--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.02 (Thu)

台風通過中、堤防超ギリギリ! 

こ、こわいです~っ!

台風5号九州北上中ですが、私の住む福岡県は今現在小康状態。
しかし、さっき2階の窓から家の真横を流れる川をみてきたら(一級河川)水面がめちゃめちゃ見えましたっ!
すげーこわい
同じ町の中でも場所によっては避難勧告でてるしね、
普段散歩してるとこがすでに水につかってる。

コワイ!コワイよーう(マジで)

こんなときに何のんきにブログ更新をしてるかと思われそうですが、なんかしてないと落ち着かなくって。
ノミの心臓なのです。
このまま雨が落ち着いてくれれば、なんとか大丈夫だとおもうんですが、次降り出したらPC非難させないと!あとテレビとDVDレコーダー。

くそう、雨め。
骨からカルシウムとけだしそう(イメージ)

あとは祈るのみ!
スポンサーサイト

テーマ : どーすんの、俺! - ジャンル : 日記

タグ : 台風

EDIT |  23:57 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
訪問、コメント有り難うございます。
お小遣い稼ぎって本当に大変です。

良い情報があったら教えて下さい。
またお邪魔しにきます。
mai |  2007年08月03日(金) 07:16 | URL 【コメント編集】
★maiさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございますー
やり始める前は、お小遣いがそんなに簡単に稼げるとは!
とか軽くかんがえてたんですが、そう甘くはないですね(笑)
しかしこつこつやってれば、きっといい事あるはず!
と、根拠のない確信を力に、がんばっていきましょー
なんかイヤーなコメ返しかも。すみませぬ~
ちどり屋 |  2007年08月03日(金) 13:00 | URL 【コメント編集】
★こっちわ・・・
おっそろしく凄い雨が一瞬で降りました。
そして午前中はくもりの予報を信じきった私の部屋を、朝のその一降りでびと濡れにしてくれました。
・・・しかもその後雨やみました。・・・まぁその後さらに滝の様な雨が振りましたが。
・・・ぬあああああああああああああっっ!しっけがぁああ!!
除湿かけようかな(;´д`) ←冷房嫌い

おじゃましますた==
るき |  2007年08月03日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】
★るきさんへ
ドライ
ドライっすよ、るきさん!
こんな不快指数高い時期にドライまで躊躇してたら
体壊してしまいますよー
わたしも冷房は苦手なんでドライかけっぱなしです

しかし台風
結局被害なくてよかった
るきさんのほうが被害大きいくらい
じゃっ
ちどり屋 |  2007年08月03日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】
★初めまして~♪
簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱BLOG@さるるです。
ご訪問&コメありがとうございました☆

台風、結構強かったですね…。
近所で避難勧告とか出ると怖いですね(ノω・、)
被害がなかったみたいでよかったです。

こちらの方も特別な被害もなく、宮島も壊れず、よかったです。
また遊びに来させていただきますね♪
応援ぽち☆
さるる |  2007年08月03日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】
★さるるさんへ
v-354わーい、こんにちはー
さっそくのご訪問ありがとうございましたー

台風はホント避難一歩手前まで行きました
ヒヤヒヤ
今日は1日お掃除で
被害なくてよかったのに、もうブツブツいってたり
罰当たりです
さるるさんも大丈夫だったみたいでよかったですねー
宮島こわれたら大騒ぎですね(笑)
ではー
ちどり屋 |  2007年08月04日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

