--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.11 (Fri)

ゴールドイエローを日々プラス? 

今日、いや昨日かな(日付かわっちゃったから~)お休みだったんで「いい機会だわ!」と
モラタメ」さんから届いたばかりの
「レフィーネ ゴールドイエロー」を試しました~♪

もし大変な事になっても、休みならなんとかなるっておもっての選択だったんですけど
結果、全然心配は要らなかったですね~
あ、この「レフィーネ」、私は白髪染めとしてではなくニュアンスカラーとして使わせていただきましたのです。いえ念のために一言。
まぁニュアンスカラーっていっても「ゴールドイエロー」という挑戦した事のないカラーはやっぱりドキドキもので、でもしあがりは思っていたより派手じゃなく本当に色味と言った感じ。これなら仕事先が髪の色にうるさいワタシでも使えます~♪

で、使用感ですが
これがなんといってもかなりよかった♪
特に香りは二重丸、いえいえ花マルでしたね~
マンゴーかベリーか、とにかくそんなとってもフルーティなかおりで、今まで使ったカラーリング系の中でも一番よかったかも
おまけに「くちなし色素」をつかっているというのと地肌についてもOKという安心感がダブルであいまって、ものすごく気楽~にカラーリングができました
まぁやはり素手というのは迷うところありまして、うすでの使い捨て手袋つかったんですが
手のひらにニュニュニュっとだして、そのまま髪につけるという普段ではありえない荒業OKなとこがちょっと楽しかったー

でもって、流した後も手触りに問題なく、こんなに簡単でいいの?って感じで終了!
ちょっと重く感じてた髪の毛が、一段階軽くなったみたいでなかなかです~(「ゴールドイエロー」いれたのって言ったら友達びっくりするかな)♪
この「レフィーネ」はシャンプー時のデイリー使いもできるみたいだから、しばらく様子見ながらプラスしてみようかな(もーちょっと明るくてもOKかなっと上司の表情見つつさぐっていこうかと)
ちょっとずつちょっとずつ~
ウフフ。そんな調整ができるのもうれしいですよねぇ
スポンサーサイト

テーマ : キレイになれるお得情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月11日(金) 03:38 |  【コメント編集】
ほお、そんな毛染めがあるのですね。
素手OKというのが嬉しいですね。
私も昔は少し染めていましたが、不器用で大変でした。
便利になったんですね。
私でも気軽に使えそう(笑)
応援♪
ちょびコツ |  2008年04月11日(金) 06:43 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月11日(金) 07:55 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月11日(金) 07:56 |  【コメント編集】
おはよ~!

お?
アバターがついてる!!
てか何で耳がそんなに大きいんだーーー?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちどり屋さんが妖怪に見えてきた(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月11日(金) 08:25 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
あ!ほんとだ!アバターが!
しかも、耳デカイし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

イメージは妖精かな?

アトピーね、ほんとにアッサリでしたよ。
言った後で、しまった的な表情はしてましたけど、
どうなんだろ?

たぶん、大丈夫だとは思いますけどね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月11日(金) 11:01 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
こんにちはぁ(´∀`pq´∀`)ノ
地肌オッケーっていうのはいいですね。そんなにおいもきつくなさそう。

σ☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年04月11日(金) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

