--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.16 (Wed)

日焼け止めのことさえなけりゃ好きだってば。 

水着なんて一体何年着てないんでしょーか。

別に海がキライってわけじゃないんですが
水着になるのが恥ずかしいってわけでもないんですが
誰も誘ってくれないんですよね、海には。
ビリヤードにカラオケ、ジャズバーに果てはネットカフェ?
そんなにインドア派に見えるのかなぁ。やれやれ。

ところで水着といえば、形・柄ともにバリエーションは様々ですが、私の場合ワンピースタイプしか着た事ありません。
こだわりってほどでもないんですけどね
控えめにいえば上の方にボリュームがないからビキニとか完全なセパレートタイプには手が出せないのです。
本当はねカワイイなぁとか思うんですよ?
ワンピースよりセパレートのほうが元気じゃないですか。雰囲気。
ハッキリした色柄で大きめリボンとかヒラヒラ~とかついてて…うう、いいなぁ
でも私が選ぶのはワンピース。まぁこっちもたくさんイイのあるんですけどねぇ
多分未踏の領域に対する憧れなんだろうなぁ(大げさ)

そうそう、そんでもってですね
バリエーション豊富なステキ水着をいっぱい取り扱ってる「シュリーヌ」ってとこの通信販売サイトをさっき見てきたんですよ。で、最近の水着チェックをしてきました(どんだけ流れから遠ざかってたんだろう)
数あるブランドの中で、わたしが一番気に入ったのは「Sweet Flavor」
Cool&Sexyな大人の女性ってあたりのブランドコンセプトは少々私をはじいてる気もしましたが(笑)まぁココは気にせずに…おお、なかなかカワイイぞ♪
特にワイヤービキニのワンピースセットになってるのがカッコ可愛くて。
花柄とドットの組み合わせってけっこう難しいんだけど、色味が落ち着いてるからかな着やすそうでビキニだけじゃムリムリの私にもありがたい水着
シルエットもスタイル割とよく見えそうなラインで、こーゆーとあざといかもだけど…きっと男性受けもいいよね。いやコレって無視できないから(笑)

はぁぁあ~
しかし今年は誰か海に誘ってくれるんでしょうかねー
誘ってくれないなら遠慮せず、生クリームタップリのスイーツ、ガッツリいっちゃいますよ?
いいの?ポチャってもいいんスか~?
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

EDIT |  14:10 |  雑記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
南の島では、必ず長袖着用して海入りますよね~
太陽直下じゃ絶対半そでにはなれん(笑)
だって日焼けじゃなくて焼けどしちゃうもん。
たびんちゅ |  2008年04月16日(水) 16:00 | URL 【コメント編集】
こんにちは、きらりです♪

水着、、、、、なんて恐ろしいことを言うんですか(笑)
ちどり屋さん、じゃんじゃん着てくださいよ。
見られると、体もしまるといいますし。
わたしはもう、見られても、しまるどころまで
いかないぐらい、肉がついてしまいました、、、、、
いまや、覆い隠してます。

ちどり屋さんってお子さんいてなくても、
よくわかってくれてるんですね~
コメント読んでびっくりしました。
毎日、提出物が多くて、、、、
子供の帰りも早くて、、、
とろい私は追いつかないんです、、、、

更新できるときはがんばります。

今日も応援P!

きらり |  2008年04月16日(水) 16:05 | URL 【コメント編集】
海・・・・・誘ってくれても、水着はちょっとな・・・。
あ~~でも、そのうち誘われるよ!きっとムスメに!!!
今から絞っておかなきゃ~~~。

そうそう、今日はお昼寝してくれたよ~~。
この解放感、何ともいえませ~~ん!!

応援!!
あやなんママ |  2008年04月16日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】
水着~♪
「今年の新作☆」とかって朝の情報番組見ながら
カワイイな~そんな季節なのね~って思います。
あれってすんごく早くない?春ごろ?笑
私は着ないけどー。っていうか着れない!爆w
しかもカナヅチなんですよね~w
おぼれてる(w)よりスイーツ見に行く方が嬉しいなぁ~♪

応援☆
untye |  2008年04月16日(水) 20:05 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
水着・・・
私の中では死語です(笑)
もう私は二度と着れません・・・
このままでは(笑)
可愛い水着が似合うナイスバデーに
なりたいわ~☆

足長バチ・・・の野郎
あれさすんですか?
私も気をつけないと!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月16日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、かわいい水着が多くなりましたよね~。いろんな種類があるのに、怖くてなかなか着れないです…。水着が似合う体型になりたいな☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年04月16日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
あはは・・・誰に問いかけてるのぉぉ?
って言う私はすでに水着無理だ・・・
というか海とかプールほんと何年も
行ってないなぁ。
海の近くに遊びに行っても浜辺で
わーわー遊んでるくらい(笑

オリコン上位だからしゅ~ちしん、しゅ~ちしん♪
ってコンビニでも流れてるかも^^
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月16日(水) 21:37 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

そういえば水着長い間着てない
です。海は見る分にはいいの
だけど泳ぐのはね~
目の保養にはなるかもっ

誰もいなかったら私が誘いますよ♪
(´∀`*)あはっ

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月16日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
何をご謙遜を、というのは茶化しすぎ?
私の知り合いにも(女性)、薄着が似合わないからといって、気ぐるみのバイトばっかりやってるやついたなあ。

案外ひこにゃんとかの方が親しみが持てたりして。
(私は謙遜だと思ってますので、あとは想像におまかせあれ)

ところで、私はお経聞いてるだけでなんかおかしいです。
なんか昔、「なんとかなんとかソアカ!」とか連発してたアニメがありましたよね。なんか思い出しちゃいます。
じゃぐあ |  2008年04月16日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
サンダルとミュールの違いが
いま一つ分からないんですけど ・ ・ ・
明確な違いって、なんなんだろうね?

>いいなー100Pゲット
>わたしも黄色戦死でチャレンジしようかな~
↑ ちどり屋さん 「 戦死 」 になってたよ (´▽`*)アハハ

じゃあ、海に誘おうかな~
ビキニでひもパンよろしく~ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月16日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】
水着ね~~ 自分が着るよりイラストのキャラクターに着せたほうがって最近そんな事ばっかり考えてるよ^^;

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年04月16日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

水着は長男が1歳の頃にプールに行ったきりですね。
因みに私はタンキニ派です。
ぽっこりお腹が目立たないので(´艸`)

季節の変わり目だからとかあるのかもしれませんねえ。
ロタとかはこの時期までらしいですし。
ダンナのはただ単に過労な感じもしますが。
もう少し休みをあげて欲しいものです(っД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月16日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

水着か~
もう何年着てないかな~・・・
一応持ってたはずだけど・・・入るかしら(*≧m≦*)プププw

ちどり屋さんのビキニ姿~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月16日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月16日(水) 23:25 |  【コメント編集】
★こんばんは~
水着かぁ~
スパ行った時に着たけど、なんか違うよね(笑)

ソフトにカツがさしてるのって何?
ソフトクリームにカツがのってるの??

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月16日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
お久しぶりです(((((*ノДノ)

復活しようとしていた矢先にパソコンが壊れました。
なので携帯から訪問させて頂いています。

携帯からだと時間がかかるのでコピペで失礼致します┏〇ペコッ

今日修理に出すのでパソコンが直りしだいまたゆっくり訪問させて頂きます(ノД`)

お久しぶりなのに応援も出来ず、本当に申し訳ありません(*´Д`)
ガーリー |  2008年04月17日(木) 10:02 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ありゃりゃ、スパムのせいで太字に!

水着かぁ・・・
水着見たさに、海に誘うことも(*´Д`)ハァハァ

晴れた日は、ほんとに寒暖の差大きいですよ!
朝はジャンバーが必要で、
昼は半そでって事も^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月17日(木) 11:02 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お休みの間訪問&コメント
ありがとうございます

今日から復活!します☆^(o≧∀≦)o

これからもよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年04月17日(木) 11:26 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
水着・・・もうしばらく着てないなぁ。
相方が泳げない(爆笑)ので、なかなかプールとかも行く機会ないんですよねー
私自身は魚か?!ってくらい泳ぐの好きだったんですけど、おなか周りがきになり始めてからは、なかなか・・・ねぇ。

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年04月17日(木) 13:01 | URL 【コメント編集】
あ、パン2斤は相方の実家へとおすそ分けされました(´▽`*)アハハ
ちなみに、パン2斤もらった最終日の後日、制服を返しに行ったら更に2斤もらいました・・・
それは冷凍庫に入ってます( ´艸`)
+shino+ |  2008年04月17日(木) 13:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

