--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.17 (Thu)

外は雨だけど華やかな話題で(?) 

母の日にバラを一輪、あるいはカーネーションを一輪
「ありがとう」と口にするのは色んなトコがむず痒くなるので
母の日だから~あげる~」なんて照れてる事がバレバレの言い方でノタノタと渡し
それでもなんとなく、その日一日ホッコリ気分になれる、そんなよくある日本家庭の母の日の姿ですが。
ここにちょっと残念な事が。

「ありがとう~」って嬉しそうに受けとった花
これがけっこうあっという間に盛りが終わっちゃうんですよね。

特にうちの母上なんか、花から生気吸い取ってんじゃないのって聞きたくなるほどの枯らし屋で。受け取った花や鉢物が即効で萎れ枯れていく様は諸行無常(?)
母としてはせっかくもらったプレゼントだからなるべく長くとっておきたいんですよね
それは分かる!分かるんだが~
明らかに茶系に変色しちゃってる花を飾っとくのはやめてぇぇぇ!
もういいからぁぁ!あああ!

なーんて事、くりひろげられてるのはうちだけなんでしょうか
いえ枯らし屋レベルではないにしろ、生花はやっぱり生花ですから。
キレイな期間はそれなりの期間で終わるはず。
残念だけど仕方ないんですよね切花ってそーゆーもんだから…

って、こんなにヒキをつくっても仕様がないですね
本日のオススメです
ほぼ生花の姿で長期に渡ってその美しさをたもちつづける
「ブリザーブドフラワー」♪
いやもうすでにかなり認知されてますけど(笑)
この「ブリザーブドフラワー」、保存状態がいいとそれこそ10年以上も持つことあるんだとか!というわけで「はな物語」ってブリザーブドフラワーギフトの取り扱いがあるサイトにお邪魔してみたんですが、やっぱりいいですねぇブリザーブドフラワー♪
特に青や水色の普通ない色の花が幻想的でうつくしー!
形状もいろいろあって、卵型のかわいい容器に入ったのもカワイイし、ウエディングブーケもステキ♪
でもやっぱり一番私的に好みなのは飾りのついたプチな籠にブルーと水色の花(ブルーがローズで、水色が紫陽花って組み合わせも好き♪)の配色がなんともいい感じのジュエリーローズ(ブルー)かなぁ
ポイントのパールオーナメントが華やか感をアップさせてて、どんな年齢の女性に贈っても喜ばれそう~♪

この「はな物語」では多種多様なブリザーブドフラワーを色や用途や形態などから検索できるみたいです。なかなかベンリ♪
用途っていうのは「母の日」とか「退職祝い」とか。
この用途にはどーゆータイプがふさわしいんだろうって悩まなくてもすみますよね。

あ。
今ちょっと「色から」のとこでモノトーンってのが目に付いたんでクリックしてみたら
ああ!カフェってカラー、すんごいいい!
一番好きなブルーとはるくらい惹かれるものが!
と思ったらオレンジもかわぇぇ~っ

何か多情な殿方みたいになってきた…
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

EDIT |  13:48 |  雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
母の日だね~~。
ちどり屋さんの母上に負けずと劣らす、私も何を隠そう「枯らし屋&盛り上がりに欠ける族」なんですわ^^;
だから、旦那様には「花はよい!!」とお断りを申し出ている始末。
でもブリザードフラワーだったら、枯れる心配ないモンね~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月17日(木) 17:32 | URL 【コメント編集】
ブリザーブドフラワー。
ずっとキレイが続くなんて羨ましい!!
(羨ましがるポイント間違ってる??笑)

ついでにブリザーブドフラワーの会社ごっつ儲かってるってTVで言ってましたー。
そっちも羨ましい!!笑

そうそう!私も28円とかでずっこけたことあります~w
せめて100円は超えてて欲しいよね。報酬

応援☆
untye |  2008年04月17日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~
ちどり屋さんの記事ホント面白いね~
諸行無常・・・
平家物語だね~(笑)

私もお花から生気吸い取るタイプです(爆)
すぐ枯らしちゃうからサボテンとかが
いいのかも~(笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月17日(木) 20:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月17日(木) 23:01 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月17日(木) 23:21 |  【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
母の日かあ~そろそろ考えとかないとね~
☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年04月17日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
ちどり屋さんのハハ様は、枯らし屋なの?
うちのハハはお花大好きなんだけど
私が枯らし屋かも(´▽`*)アハハ

うげぇ~
ソフトにカツ、聞いただけで拒否反応出ちゃうかも!
見てみたいけど、食べたくはないなぁ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月17日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
ブリザードフラワーって
贈ったことないけれど
もらったことはあって。
すっごい嬉しかったなぁ
後々まで残るから部屋にまだ
飾ってあります♪
多情な殿方って(´m`*)ププ
でもショップ見てたら目移りしますよね!!
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月18日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
ブリザードフラワーってきれいですよね。
私もプレゼントされてみたい。
まずは母親にならないといけないんですかね?(笑
母の日のプレゼント何にしよ~

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月18日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

私もちどり屋さんの母君に負けず劣らずの枯らしやです。
サボテンすらも枯らした経験ありです!
って全く自慢にもならない話ですがOTZ
そんな私でもブリザーブドフラワーは長持ちさせることが出来て重宝したものですv
もう大好き、ブリザーブドって感じです♪
是非お母様に贈ってあげてくださいな~

TOPのイラスト・・・何かイベントありましたっけ?
一応イベントごとに何かするつもりなんですが。
次は端午の節句の頃に書き換える予定です♪
雛祭はうち男の子ばかりなのでスルーしたのでした。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月18日(金) 00:26 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
どんどん増やして手に負えなくなる人がきましたよっと。
栽培は得意です(`・ω・´)

入金報告は基本月一まとめてですけどね、
ちょっと珍しかったのとネタがなかったのでいじってみますた(笑)

アンケ系でボイスって付くところは結構あるかな。
んでもボイスって付くところってあんまり良い印象ないんだよなぁ。
杞憂であってほしい(´・ω・`)
まぁエムパックが土台なら心配ないかな?
あらさたな |  2008年04月18日(金) 00:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
ミュールの件
ありがとね~ そんな違いがあったんですね~

こんど、カワイイ子の足元みてみようっと!
じっと見てたら
変態だと思われるかな (´▽`*)アハハ

今年は母の日、何にしようかな~
毎年悩んで、結局花に ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月18日(金) 01:08 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

ブリザードフラワーっていいよね~♪
生花は枯れちゃうもんね・・・
てか私すぐ枯らす人(*≧m≦*)プププw
ポトスも枯らしたことあるよ(´▽`*)アハハ

お花見るのは好きなんだけどね~

ちどり屋さんのとこも人件費減らすとかって言われたのか~
人件費が1番かかるからわかるけど・・・
言われると腹立つよね( ノω)コッソリ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月18日(金) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

