--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.18 (Fri)

朝から胃と美容に優しい話。 

今日は何だか早めに母上が寝ちゃったなーとか思ったら、どうやら明日の朝はかなりの早出の模様です。その出勤時刻を見て
「ごめん…なんか適当に…」
って目覚ましかけつつも、すでに起きて朝食のしたくしてあげるのは諦めちゃってる私なんですが、本当はちゃ~んと用意してあげなきゃいけないんですよねぇ
だって母上、適当にって言ったら本当に適当で済ませちゃうんだもん
この間なんか食パンをそのまま食べてて。
せ、せめて焼いてバターつけるくらい!って思うんですけど用意できなかった以上、余計なこといってもねぇって感じで…。
ハァァ~
もーちょっと気を使わないと美容にも健康にも響いちゃうんですけどねぇ。わかってるのかしら~

そんなわけで、朝が忙しいとか起きれない~とかもろもろの理由で朝食がテキトーになってしまってる世のお母様がたに、こんな「母の日のプレゼント」はいかかでしょ



健康的な素材と、味のバリエーションが嬉しい
「ReSOLA(リソラ)」ではただ今
母の日のプレゼント キャンペーン中なんです♪
対象商品のReSOLA 5種のアソートセット<20箱セット>を購入すると先着200名にハーブの種・スウィートバジル(鉢・土・タネつき)がプレゼントされるんだそう♪バジルってソース作ってもいいし、けっこう重宝するハーブなんですよね~(好き♪)
期間は4/16(水)・a.m.10:00 ~ 5/9(金)・a.m.10:00
ReSOLAのおかゆはそれぞれコラーゲンや鉄、食物繊維に五穀、豆といった美容と健康にとっても効果的な素材が手軽に取れるようになってるんです
おまけにローカロリーだし、胃にもやさしいし、重いものははいらないわぁっていう、朝の母上でも大丈夫そう♪レンジで90秒って調理法も簡単だしね♪

とっても早い朝、一緒に早起きしてご飯作ってあげることはなかなか出来ないけど、母の日のプレゼントでこーゆーのあげたら、目覚ましがなる中、夢をみまくってる私を許してくれるかしら~母上(笑)

[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:02 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

