--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.18 (Fri)

ノニパワーで北斗晶さんまで…っ(引き) 

健康素材としてノニにはかなり興味あるんですが、ノニジュースってあるでしょう?
あれにちょっと二の足を踏んでるんですよねー私。
まぁ飲んだこと自体はないんですが、ジュースの形とってると今まで続かない事おおかったんですよねぇ私の場合。
多分面倒くさがりだからなんだと思うんですが、錠剤とかカプセルのほうが相性いいみたいなんです。まぁ持ち運べるしね~っなんて思ってたら…ありましたよ。あったんですねぇ(笑)
その名も「ノニ濃縮ソフト」
厳選された太陽の恵みがいっぱいの天然ノニなど140種類もの栄養素がてんこもり含まれてるサプリメントで、美容&健康&ダイエットに効果的なんだとか~!
リジンやイソロイシンなどの植物性アミノ酸に加えビタミン・ミネラル・食物酵素なんかも効率よく補えて かなり体内で活躍してくれそうなダイエットサプリメント なんです~。あ、そうそう!なんでも、かの北斗晶さんが本商品でダイエット成功したんだとか!

私も最近許容範囲の2キロオーバーってラインをたま~に超えることあるんですよねー、ダイエットしないと!体重が定着しちゃうまえにせめてこの2キロくらいは…!
と祈りも空しく(?)ここ10日間くらいはがっつり体重キープ!なかなか手強いんです~
「ノニ濃縮ソフト」だったらバランスよく日常生活の中で落としてくれるかなぁ。2キロ分のあまり肉…
フー

あ、それと初回購入はお試し特別価格で半額キャンペーン(1袋限り)実施中らしいですよ
チャーンス!?



[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:44 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おぉTGレビューですね~
新しい案件出たんだぁ。
ダイエットですかぁ、私は太りやすい体質の上、甘いもの好き・・・
結婚してから+5kgをキープです。
腹回りが・・・・
応援♪
ちょびコツ |  2008年04月18日(金) 06:54 | URL 【コメント編集】
ノニジュースって罰ゲームとかに使われる、アレだよね??
こういうのだったら味も気にならいし、いいかも!?
ちょっと買ってみようかと思っちゃったよ。

応援!
あやなんママ |  2008年04月18日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

ダイエットは毎日しなくっちゃ~って
言ってます。最近は低脂肪の
牛乳を買ったり(笑)でも美味しくないっ
意外とCaやFeは普通牛乳より高い
のだけど。(´∀`*)
頑張ってキープします。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月18日(金) 09:52 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ノニジュースねぇ^^;
飲んでみたら、意外とハマったりして(´▽`*)アハハ

うちの嫁は、ダイエットも必要だし・・・
でも、飲んでるところ見たら、
子供が欲しがりそう^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月18日(金) 11:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

