--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.03 (Fri)

換金は霧の彼方に~ 

昔見た洋画をほうふつとさせるタイトルですが、ゴリラシガニー・ウィーパーも出てきはしません。例によってお小遣い稼ぎの話題です。

前に1ヶ月たって「自力で換金できるサイト」と、そーでないサイトが分かれてきたって話をこのブログ内でしましたが、この「足がすっかり停まっちゃったサイト」。
どーも動く様子はないようです

自分との相性の問題もあるかとは思いますが、(いや違うよ、稼げないよ~)私の場合基準が「1日2円」なので、それが確実にゲットできないようなポイントサイトさんは、やる気が無くなってしまうのです。
半年で500円換金も出来ないとなるとなぁ~

最近ではこのラインに「得だ●幕府」がひっかかってきて、シンプルさが気に入ってたサイトさんだけにちょっと悲しいこころもち。
いやいや、まだ望みは捨ててないけど!
クリックできるバナーの数を1つもどしてくれれば!
じわじわと減ってってる以上難しいところかなぁ~。

そして、ラインにひっかかるどころか、むしろヨユーで遠くで休憩しちゃってるのが「MY DIREC●ORY」さん(逆に笑)
今のところ毎日サイト訪問してますが、プチアンケート形式のクリックポイントが1ヶ所、あとはくじなんで、Pゲットあったりなかったり。
なんか換金予定が遠すぎて見えません

これはむしろスパッと諦めたほうがいいんではとも思うんですが、せっかくチマチマチマチマ貯めたポイントがな~(ありがち)
皆さんはこゆ時どーしてるんでしょうかねー

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 換金 ポイント サイト訪問 バナー クリック

EDIT |  23:56 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
はじめまして。
ランキングから来ました。

私は育児しながらお小遣いブログかいてます。
主にダウン構築サイトのことを詳しく載せてます!!


よかったら、私のブログにもいらしてくださいね。

お互い頑張りましょう☆私もまた遊びに来ますね。
みにあっこ |  2007年08月04日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
わかるわかる~!!
私は往生際が悪いのか
なかなかすぱっと切れません~
「せっかくここまで貯めてきたのに~」
って思ってしまうのです。

なので、とにかく換金できるまでは
チマチマがんばろうと
思ってやってます。
換金はいつのことやら・・・(泣)

応援♪

花火大会楽しみですね♪
ずんぴ |  2007年08月04日(土) 01:44 | URL 【コメント編集】
v-22みにあっこさんへ

はじめましてではないですよ~(笑)
おひさしぶりなのです

お小遣い稼ぎ頑張ってらっしゃるようで
私も頑張らなくては!
ではー

v-22ずんぴさんへ

ですよねー
毎日クリックした、あの日々が!
って、まだ1ヶ月ですが。

ずんぴさんがチマチマるんなら私ももうちょっとねばろうかなー
変な連帯感。

ほんと換金はいつのことやらですよね~
はあ~v-394
ちどり屋 |  2007年08月04日(土) 02:24 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
そうだよ~
一緒にがんばろ~
(変な連帯感に乗ります~)

得だわさんもバナーの数が
その日によって多かったり少なかったり
するので・・・
何か案件に申し込みすれば
いいんだろうけど・・・
それもね~(笑)

お互いがんばりましょう☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年08月04日(土) 22:02 | URL 【コメント編集】
★ん~
MyDire○toryはメール配信もありますよねぇ。
まぁこれもまた滅多に当たらないレースくじ(賭けた選手が
不甲斐ない事この上なし)がついていますし、配信だけでP
のつくタイプのメールもあるし、クリックでPのつくのも配信
されていますよ。
大体1日1.6P程度だと思います。
個人的には手間のかから無い、それで居て堅実なサイトで
お気に入りですが(ノ∀`*)
ここはすんごいむかしからやってますわ~。潰れないだけ
優秀ってことで(違
では=w=
るき |  2007年08月05日(日) 09:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

