--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.18 (Fri)

3日前のことだけど~ブログミから入金~♪ 

ライター系ASPの「ブログミ」から入金がありました~♪
(っ言っても入金日は4月15日だったんだけど。のんびり報告)
入金額は11280円

ココまともにやりだしたのは12月過ぎてからなんで、まぁまぁのペースです
やっぱりコンスタントに依頼がくるのが稼げるポイントなんでしょうねー
最近お気に入りのライター系サイトはと聞かれると、必ず名前を挙げてしまうブログミ。つい何日か前も貼るだけ報酬の「おすすめリンク」の案件が幾つか来てこれまたいい調子♪
(これで20近くリンク貼ってる事になるんじゃないかな。1件80円くらい(月単位)だからムフフフフフ…)
ひとによってはNo.1といっちゃうのも頷いちゃう頑張りようなのです~♪

あ、うちから「ブログミ」登録してくれた方を1人発見しました~
これから一緒にがんばっていきましょうね~♪
分からない事あったらなんでも相談してください。特にキーワードのいれかたとか(笑)




ブログ アフィリエイト
今更かもしれませんが…
「ブログミ」とは
「ブログミ」はブロガーのための情報発信サービスです。
これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報をブログで紹介することで掲載料が獲得できる、いわゆるブログ記事型アフィリエイトの1つです。
ここは現在あるライター系サービスのなかでもかなりの人気を誇っており特に案件の配信量ではトップクラスです。たまーに掲載条件のキーワードに苦戦させられる事もありますが、基本的に条件もゆるく書きやすいところ。先着もかなりの時間残ってるので記事はゆっくり書きたいってヒトにもオススメ。
登録しておいて損はまずないでしょう~(もちろん登録は無料です)

(掲載料獲得までの流れ)
①ブログミから配信される案件のリリースメールの中で、書きたい案件が見つかれば掲載条件にしたがって、それについての記事を書きます。
②書いた記事を「ブログミ」サイト内にて申請します。
③記事が掲載条件を満たしており、承認されると掲載料が支払われます

「おすすめリンク」とは
ブログのサイドバーに指定先のリンクを掲載依頼期間中に掲載するだけで、毎月ポイントが獲得できるとっても簡単でお得なサービスです。詳細ページに記載の 「htmlタグ」をコピペするだけでOKなので手間もかかりません(※フリースペースにリンクを貼る場合)
テキストリンクなのでブログが重くなる心配もないですよ~

最低換金額…1500円~(1P=1円)
振込先…銀行指定はありません(どこの銀行口座でも可)
振り込み手数料…100円(換金時にポイントから差し引かれます)
振込み日…15日前後(毎月末日までの「ポイント換金申し込み」分)
※プロフィール項目の「ポイント換金を自動設定」にチェックをすることで、1500円以上になった時点で自動換金手続きをとるように設定する事も出来ます(手数料の事は忘れずに~)
紹介制…あり。最大300P

「ブログミ紹介プログラム」
ブログに掲載したブログミへのリンクを経由して新規のユーザー登録があった場合、紹介ポイント(100ポイント)がプレゼントされます。
更に実際に登録したユーザーがブログミで記事を書いて申請&承認された場合、ボーナス紹介ポイント(200ポイント)も追加でプレゼントされちゃいます~

◆新規登録キャンペーン◆
新規で登録のブロガーさんで案件を1つ以上申請した人の中から、毎月抽選で10名に1万円分のポイントがプレゼントされます♪
アフィリエイト ブログ
↑ここから登録してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  13:13 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
1万オーバーは凄いね~
頑張ればそれだけやれるってことですね。ライターは!!
たびんちゅ |  2008年04月18日(金) 13:35 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
入金おめでとう♪
ブログミは最近書き始めたばかりだから、まだ500円くらいしか貯まってないな~
ライターは頑張っただけ稼げるからいいよねv
どらきち |  2008年04月18日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】
はじめまして♪
いちごせっけんと申します。

私も「ブログミ」にはお世話になってます~
ライター系ではダントツで稼げるサイトですよね☆

お互い頑張りましょうね♪
また、遊びに来ます☆

応援!!
いちごせっけん |  2008年04月18日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】
すご~~い!1万円越え、やるね~~!!
やっぱりブログミ、いいよね~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月18日(金) 16:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おおお!!!
凄いじゃない~
ブログミはホントたくさん案件が
来るから嬉しいよね^^
おすすめリンクも美味しいしね!!
やっぱりライター最高!!
・・・って言いつつ最近書けてない~
もっと気合いれなきゃ!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月18日(金) 20:28 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ~☆1万円を越えるなんてスゴイですね!!ブログミは書きやすいし、案件が多いから私も好きです。私も頑張ろっと~♪

こちらは昨日、今日とずっと雨が降っていました。今やっと止んだみたいです。明日は曇り&晴れみたいです♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年04月18日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ウチはやっと1500P超えたぐらい。でも最近なかなかライターやる時間がなくて・・・

モノホンのアナゴは一本握りとかできるようですが、パチモンはできないそうです。
ペルー人曰く「日本人はこんなの喰ってるのかよ。オレだったら喰わないね」だそうです。
じゃぐあ |  2008年04月18日(金) 22:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ひょぇ~
1万円越えは凄いね~
どんだけ書けばいいんだろう?

ちどり屋さんって、文章上手いから
いいな~
最近、少しずつライターやってるけど
やっぱり苦手でハハ
でも、自力で稼ぐにはライターが一番なんだよねぇ
頑張ろう~♪

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月18日(金) 23:03 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
1万円越えってすごい^0^
おめでとー!!
ブログミのおすすめリンク、
期限切れも今のところないし、
毎月なにもしないで助かるよね♪
ただ、キーワードの入れ方は
是非、相談したいところです(笑
いつも適当に文章にねじ込んでる(--;)
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月19日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
週末ですね
今週はあまり天気よくなかったけど、週末は天気いいといいなあ。
よい週末を

☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年04月19日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さんも1万円まで貯めたんですね。
ずんぴさんのとこで1万円超えすごいってコメントしたばかりだったり。
私は5000円いったからもう換金しようと思ってたんだけど、もうちょっと頑張るかな?

風邪気をつけます。ありがとー
週末はゆっくりしてくださいね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月19日(土) 01:46 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
1万越えおめー!

うちも、1万越えでしたけど、さらにもっと上だ~

オススメリンクもあるしね。
私も大好きです(`・ω・´)

そっか、九州は、もうとっくに葉桜だよね。
こっちは、昨日、満開になったって、
ニュースでやってましたよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月19日(土) 10:57 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです♪
こんにちわ~
筋肉痛ではなく、普通の風邪で
先週はダウンしてました(汗
今大学の公式戦中で、明日は
1時間半かけて試合しに行ってきます(××;

多分、跳べないので足引っ張らないように
頑張ってきます(><;

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年04月19日(土) 13:01 | URL 【コメント編集】
1万円越え換金おめでとうございます~☆
頑張ったねぇ~。
私はまだ数千円・・・。
めざせ!1万越え☆でがんばりますー。笑

キーワードの入れ方。爆w
私は自分でも「ちょっと無理あるんじゃね?」と思いつつそのまま入れてます・・・笑
1つの単語ならいいんだけど「」に2つの単語が入ってるとちょっと不自然にならざるえないよね~。
あははwと笑ってごまかそう~。

応援☆
untye |  2008年04月19日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
こちらは、今日はいい天気i-1になりました♪
でも、風は強そうかな!?
ちどり屋さんに質問ですけど、ブログライターのキーワードで「愛知県 パソコン」とかがあった場合、愛知県とパソコンの間の空白に何かを入れたらダメなんですかね?例えば、「愛知県パソコン」という感じで…。
失格になるのが怖くて、いつも空白なら空白のままにしてますけどなんとなく違和感があるので、何かを入れたいのですがどうされてます?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年04月19日(土) 14:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

