--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.21 (Mon)

そのコーティングの美! 

艶やかなコーティングの下にはコクがあってなめらかな上質アイスがまちうけてるんです
チョコレートもクリームも舌にふれた瞬間とろけるんです
香りが甘い味わいをいっそうひきたてて、ご褒美アイスの満足感に拍車をかけるんです~


なんの話かって?
う~んエスキモーの「PARM(パルム)」は美味いですよね~♪

そんな「PARM」に新登場の味がお目見え!
新たに仲間に加わったのはアーモンド&チョコレートアイスバー
香ばしローストのアーモンドが、パッケージみただけでもガッツリ入ってそうな♪
PARMシリーズのなかでも食べ応えでは1~2位にくいこみそうな期待の新人~♪
私アーモンドとチョコレートの組み合わせはそりゃもう大好きなので、いやがおうにも独り盛り上がり状態なのです(笑)

今回「モラタメ」さんではこの新人さんに加え、先輩格の「チョコレート」「バニラ」「エスプレッソ」の3アイスクリームバーの4テイストの「モラ」が登場~♪

食べたいか?
ゴキュン。

あらぬところでのお返事です。

だってもうあとは祈るのみ。
ゴキュン~
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT |  03:06 |  雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
アイスいいですよね~
私はハーゲンダッツのストロベリーが大好き~
冬でもアイス食べますよ。
チョコレートも美味しそうですね。
応援♪
ちょびコツ |  2008年04月21日(月) 06:20 | URL 【コメント編集】
訪問ありがとうございます。

アイスはPINOが好きです。
ついつい酒飲んだ後に食べちゃいます。
エーカゲン2世 |  2008年04月21日(月) 09:44 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

モラタメさんのアイス当たると
良いですね。
5円ですかっ
私は2円が最高かも~
当たれ当たれ~って念じてる
のだけど(´∀`*)

風邪大丈夫ですか?

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月21日(月) 09:49 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
風邪吹き飛んだんですか?

一時的なものじゃなく、
ほんとに吹き飛んでればいいですね!

アイスも当たるといいですね!

今年の桜いつもより短いみたい(´Д⊂グスン

もう、葉が出て来てるし・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月21日(月) 10:25 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
ちどり屋さんのお返事って
ゴキュンなんだぁ~(´▽`*)アハハ
アイス、当るといいね^^

ポイントサイトって、何円とか何十円の
世界だから、手数料があるのヤダよねぇ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月21日(月) 15:19 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(〃^∇^)oお!ここもモラタメさんですね~
アイス案件とりたいなぁ~
久しぶりに参加してみようかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年04月21日(月) 16:08 | URL 【コメント編集】
こんにちは、きらりです♪

あ、ちどり屋さんもアイス記事だ!
お友達のとこにいくと、ほとんどの人が書いてるう。
ほしいものはみんな同じね^^
倍率高そうだな、、、
モラタメさん、最近ためすが多くて、
なにがなんだかわからんです><
ためすでもマッハの勢いで、残数0だし。
食べ物系ははやいよねえ~。

今日も応援P!
きらり |  2008年04月21日(月) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

