--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.22 (Tue)

華麗に変身♪いやパーツの話… 

フランス人形みたく、まつ毛をバッサバサにするのは楽しいもんですが
時間と手間がかかる上
「霧雨じゃ濡れてまいろう」
なんてとんでもないってなもんで(どうなの?この例え…)違う意味目ヂカラが入ってしまうことシバシバ。
おまけに帰宅後のメイクオフではなかなかに脱皮(?)が大変な作業で、こんなこと毎日はやっとられんわと鏡の前で独りつぶやく私。
でもまつ毛って美しく決まるとかなりのパワー持ってるんですよねー思わず
「うお!」っと声を上げてしまうくらい…。

そんなまつ毛のパワーアップ&ドレスアップですが~
まつげエクステってのはどうでしょう女子の皆様♪
日々大変な思いでまつ毛に取り組んでおられる方にご提案です~
表参道「フェアリーアイズ」はまつげエクステの専門店。
HP見てきたんですが、まつげエクステってやっぱりすごいキレイにまつ毛アップしますねー!長いし多いし、おまけにダマやゴワゴワ感なくって自然♪もとからのホルダーみたいで良さげです
私あんまりよく知らなかったんですが、まつげエクステって本数での料金制なんですねぇ
30本5000円とか、けっこう気軽にトライしやすいかも
オススメは120本らしいですが、左右60本ずつとしても…うわぁすんごいゴージャスじゃなくって!?ハイお決まりのお嬢様口調でお送りしました(笑)

ところで「フェアリーアイズ」では現在、オープン記念キャンペーンとして
なんと 初回の施術料が20%割引なんだそうです~♪嬉しいキャンペーンですね
美に加え、品質・安全・技術力にこだわりを持ち、体質などのカウンセリングや空間設定・アフターケアにも力をいれてるらしいこのまつげエクステ専門店。ちょ~っと気になってきませんか~?

おお!
「ノーメイクでも目元ぱっちり」って…
After見たら~お言葉どおりです!目が目がすごいことなってます!!
これなら霧雨に闘い挑めそうです~
まつげエクステ 表参道
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:01 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
>まつげエクステって本数での料金制なんですねぇ


そうだったんですか。

全然知りませんでしたw
エーカゲン2世 |  2008年04月22日(火) 05:01 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
まつげエクステやったことない~。
どんなんになるんだろうな~。
遅れてごめんなさい~。

☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年04月22日(火) 05:32 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

ぱっちりまつげあこがれます~
まつげで印象も変わっちゃうでしょうね。
でも本数での料金制なんですか。
1本170円∑(゜m゜*)プッ

風邪治ってよかったですね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月22日(火) 09:22 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

実家の中で一人だけまつげの少ない私。
そして結婚後もやっぱり一人だけまつげが・・・
そんな私はばっさりまつげに憧れる女の一人。
こういうの見るとやってみたくなりますね~
あとテレビで以前見たのですが眉毛エステなるもの
もあるとかで。
そちらも一度体験したいんですけどね~
きりりまゆげになってみたい。

クレヨン王国シリーズは知らないですねえ。
でも泣けるというなら一度捜してみようかな?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月22日(火) 10:37 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
まつげは、嫁にうらやましがられます^^;

子供のまつげは、私に似たのかな?
結構多くて長くて、少しカールがかかった感じ。

そういえば、小さい頃、よく女の子だと思われていたの、
まつげのせいだったかも^^;

風邪、本当に大丈夫そうで、よかったです!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月22日(火) 11:13 | URL 【コメント編集】
バッサバッサまつげ憧れます~~。
わたしは涼しい系なので~つД`)・゜・。・゜゜・
エクステって手があったか~!と今ちょっと興奮してますw

そういや、アイシャドーのとれないのってのもあるんだよね~。
でもあれって刺青みたいなのよね。
皮膚のちょっと下に色を入れる・・・みたいな。
怖!!笑

あれー。風邪だったの?↑のコメント見た。
大丈夫~?

ヨン様ちゃんと見れたー?笑

応援☆
untye |  2008年04月22日(火) 15:23 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

↓記事読んで、同感します~
(*`・ω・)ゞの父親はも設計図に携わってる人なんで
憧れた・・・その流れで、
今、CAD習いたいんだけどね。。。

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ |  2008年04月22日(火) 15:27 | URL 【コメント編集】
まつげエクステではないですが、
旅先で仲良くなったこが、小学生にエクステ引っ張られてとれて、小学生が悲鳴をあげたそうです(笑)
たびんちゅ |  2008年04月22日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】
まつ毛エクステかぁ~。
毎日、マスカラつける人には便利そうだよね~~。
でも、バッサバッサ、ちょっと興味はあるな。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月22日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私のまつ毛もパワーありません(笑)
あっ!!関係ないけど耳たぶもほとんど
ありません(笑)
オシャレしにくい顔になっております~(爆)

ライターがんばってるね~
今年の目標通りライターサイト増やしたけど
全部はやっぱり無理だわ~
リンクシェアは、やり方すら理解できてません(笑)
早く書いてみたいんだけどね~
理解力が悪くって・・・

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月22日(火) 19:40 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー^^

ボク自分ではあまり思わないけど、
結構女性からまつげ長くていいなぁー
って言われるんですよねー。

まつげエクステとか女性って
本当に美容関係でお金かかりますねー^^;

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年04月22日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】
まつげエクステってなんだか怖いな・・
友達にまつげパーマやってる人はいたけど、エクステは初耳です。
まつげエクステ専門店ってそれだけでやっていけるのか心配。
よけいなお世話?(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月22日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
漫画のようなバッサバサのまつ毛、憧れるわ~。この前、寝惚けながら顔を剃っているときに、うっかりまつ毛も剃っちゃったの(ちょっとだけですが…。)
しばらく、まつ毛が微妙な状態になってたから、こういうときにエクステしてほしいです。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年04月22日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
まつ毛が綺麗に決まらないと
1日が何となくすっきり始まりません^^;

悲しんでる暇なく仕事がいっぱい貯まってました^^;
GW前に片付けなきゃですw
応援ぽちw
玲 |  2008年04月22日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
瞬きすると睫パチパチになるの
憧れました~
ビューラーやマスカラしても
きれいにまとまらないし、
エクステできたらいいですよね~♪

コナン、そうそう、昨日テレビで
やってたのです^^
でも上映中のも観てみたいなww
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月22日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
まつげエクステって、本数で値段決まるんだぁ~
かつらみたいだね!

まつげパーマはやったことあるけど
ビューラーいらないから楽だったなぁ
でも取れてくると、まっすぐなのとくるんとしたのが
一緒になっちゃって、変な感じだった(笑)

田んぼより、タレントの方がおもしろそうで
思わず登録しちゃったけど
まず田んぼ耕して、お米もらわなきゃねぇ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月23日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

