--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

オーラ写真で見抜かれちゃう~!? 

自分自身の生命エネルギーが写っちゃう?オーラ写真っていうものがあるそうです~♪
身体の周りを覆う卵形のエネルギーで常に変化してるらしいです。
「BeLive(ビーリブ)」ではそんなオーラ写真を撮影できちゃううえ、オーラの色・大きさ・ストレスレベル・対人影響力などを詳しく教えてくれる「BeLiveオーラレポート」も作成できちゃうんだとか。
撮影時間はサクっと約20秒。左手を専用のセンサーの上にのせるだけでOKという手軽さ♪
もっと詳しく自分について知りたい~ってヒトには個別カウンセリングもオススメで~す

自分で気づかなかった自分のこと、分かっちゃうかもしれませんねー
私かよわいから…とか思ってて、実はごっつー強かったらどうします~?(笑)
好きな色、キライな色とかオーラには関係ないかもしれませんが、なんとなーく好きな色のオーラだと嬉しいですよね
あ、でもでも「高貴なオーラが…」とか言われるんなら何色でもいいかも~♪

オーラ写真

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

EDIT |  00:34 |  雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★こんばんは~! (^∀^ )/
え~ 何色だろ?

けっこう気になるよね~

「 黒です! 」 とかはやだよね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月23日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】
オーラで性格や精神状態が分かる・・・
うーん、自分の色は何色なんでしょう。
私は霊とか信じない(怖いですが)方ですけど、
オーラってどうなんでしょう。
応援♪
ちょびコツ |  2008年04月23日(水) 06:37 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

私も以前指を機械にのせて
見てもらったことあります。
そのとき赤いオーラーでいた。
モニターに現れるのだけど
不思議。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月23日(水) 09:43 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

自分のオーラ、ちょっと興味ありますねえ。
でも結構お値段がするんですねっ
お手軽に出来るものかと勘違いしてました(;^ω^A

B幼稚園も距離によってはバス通園できるんですけどね。
うちからB幼稚園までの距離が微妙なのでギリギリバス通園可能地域から外れる可能性が・・・
まあそれも一度聞いてみるかなって感じですかね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月23日(水) 09:43 | URL 【コメント編集】
オーラですか。

僕には無さそうですw
エーカゲン2世 |  2008年04月23日(水) 10:48 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
オーラ写真、一時期流行ったね。
結局、私はやらなかったのかな?

でも、きっとピンクのオーラが^^;
ほんとにそうなったら、
ネタになるね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月23日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

【オーラ】かぁ。(*`・ω・)ゞは何色だろう・・・
好きな色とは、関係ないんだよね
たぶん、今は黒だったりして (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年04月23日(水) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

