--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

入金報告de湿気祓い? 

雨です、雨です、雨三昧です~。
湿気てます。
というわけで(?)本日は入金報告です

4/21  プレスブログ  \12,300
4/18  リンクシェア   \1,260


まーどちらも完全ライター収入ですね。わかりやすーい

プレスブログ」ここがオススメ!
●安定したリリース…毎日といったペースではありませんが、週に1~2件は依頼が来てるみたいです(来ないときもありますが…)
●見やすい管理画面…応募期限が「あと〇日」といった表示なのでシメキリを把握しやすいです。
●募集枠の広さ…先着&抽選ともにトップクラスの募集人数です。おまけに先着と抽選が同数ってことが多いので先着漏れしてもほぼ抽選で承認もらえます~
●報酬がなかなか♪…最高ランク(?)ではないと思いますが、脱力するほど安い依頼はありません。ほぼ200~250円で、なかなかです♪たまに非常に高いものも出現します(3000円とか…)
●モニターリリースがイイです…特に美容・健康方面に強いみたいです。モニターでもらえる商品がいいものであることが多く、サンプルではなく本体がドーンっとくることも多いです。ムホッ


リンクシェア」ここがおすすめ!←ライター系に絞ってます
●報酬単価が高い!…とにかく高いです。ほぼ300円、時には500円も出現します。150円の記事なら2つ分って思うとやる気が出ます(笑)
●1円からの振込み…リンクシェア全体に共通する事ですが、1つでも記事が承認されれば換金可能なんでやる気が出ます(また?)
●記事内の商品が売れるとアフィリエイト報酬がはいることもあります。おまけに自己アフィリがOKなときもあるので2重に稼げちゃいます
●1つのリリースに対して1人がエントリーできる数は決まってるんですが、3サイト(つまり3記事ともいえます)までOKって場合が多いので頑張りようによっては1つの依頼で1000円近く稼げます。もちろん記事は1つ1つ違うものである必要はあるんですが~


アフィリエイトならリンクシェア



あ!ブログミに登録してくれた方を1名発見しました~♪
ありがとうございまーす
配信数では今一番を誇り(多分)、勢いのあるブログミ。
いっぱい書いていっぱい稼いじゃいましょう~♪
私もね…(いや、前より頑張ってるよ。うん)
アフィリエイト ブログ



テーマ : 収入報告 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 収入報告 プレスブログ リンクシェア ブログミ ライター系

EDIT |  14:40 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
こんにちは。
プレスブログ、この間初めて抽選漏れで報酬がもらえなくて凹んだよil||li _| ̄|○ il||li
今まで抽選になってももらえなかったことないのに。
それだけライターする人が増えているのかな。
このところ報酬も150円くらいのが多いのがちょっと寂しいね…

ブログミ登録者さんおめでとう♪
どらきち |  2008年04月23日(水) 16:46 | URL 【コメント編集】
こんにちは☆
プレスブログ、すごい金額だ( ゚д゚)
ここは案件書きやすいし好き(*´ω`*)
リンクシェアは、最近抽選が多いし、提携できないサイトが多かったからあんまり参加できてないんだよなぁ。

ブリーチ、好きですか?( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年04月23日(水) 16:51 | URL 【コメント編集】
キレイに色分けしてまとめたね~♪

換金おめでとうございます~☆
プレブロさん。口紅とか現品でもらえるのがうれしいよねー。
しっかり使わせてもらってますよー♪

えー。もう蚊がいるの?
やだなー。うちには今日蜘蛛がいました。
ギャーギャー言って家族に取ってもらった笑

応援☆
untye |  2008年04月23日(水) 20:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお~プレブが光ってるね~☆
おめでとう~
やっぱライターは稼げるしいいよね!!

↑抽選ではずれちゃったら
ショックだね~
私も結構抽選でも書いてるからなぁ~

また1万換金目指してがんばろうね!!

応援してます♪

PS:レモンキュウリ・・・
酸っぱいきゅうりって感じ?(笑)
初めて聞きました~
ずんぴ |  2008年04月23日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
入金おめでとうございます!
おお~、プレスブログすごいですね。
もしかして、かなり素敵なランクなんじゃ?
うらやましぃ(*^^*)

リンクシェアもいいですよねっ!
応援☆

シシィ |  2008年04月23日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮
プレスブログ、頑張ってますね。私も頑張らないと!!プレスブログもブログミと一緒で書きやすいです。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

P.S 今、雨が降ってきました。明日もずっと雨みたいです。最近、雨が多いですよね~。
みーま☆ |  2008年04月23日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】
招待状って届かないこともあるんだね。
安心しきってたら私のとこにも届かないことがあるかも・・。

プレスブログは私も今月入金がありました。
ちどり屋さんの半分くらいですけどね。
こらえきれずにすぐ換金してしまう・・。
手数料がかかるのにね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月23日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
天気予報見ましたよ。そちらは雨のようで。
うちの方は夏の(ような)陽気でしたよ。
でも、なんか北に行けばいくほど暑かったようで。
どっかが7月中旬並みだったらしいですよ。

飲み会は、私もついて行くだけ。楽チンですね。ついでにカネもだしてくれれば・・・
じゃぐあ |  2008年04月23日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
今のところライター系が
一番安定してるかも知れないですね!!
それにしてもプレブロの収入がすごい^0^*
プレミアムなのかなぁ♪

ブレイナーは飛ぶ鳥 跡は濁さなかったみたいですね~(苦笑
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月23日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月24日(木) 00:35 |  【コメント編集】
やっぱりライターは侮れないですね。
復活しようかな!!やる気だけの問題ですね(笑)
たびんちゅ |  2008年04月24日(木) 13:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

