--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

365日お得でいこう♪ 

お気に入りのブランドがいっぱい入ってるもんで、ついつい目移りしちゃいがち。
そんな、もー1年中アウトレットが利用できちゃう通販サイト
「アウトレットピーク」にメンバー登録しちゃいました~

春になると欲しいアイテムが山ほどでてきちゃって、1つでも多くそろえようと思ったら、ここはアウトレット とかうまーく利用するしかない!って思案中だったところにちょうど良い獲物(笑)!
取り扱いブランドをザザーっと見て、「あ」「あ」「あ」。
チェックするブランドが3つを超えた時点で決めちゃいました~
だって「AS KNOW AS」「J&R」「INGNI」も入ってたんですもの~
御用達。御用達。
さてさて「アウトレットピーク」ですが、こんな風にお気に入りのブランドを発見してピンポイントで攻めてみるのもいいですが、アイテムごとの検索も出来ます♪
私もさっそくワンピで検索しちゃいました(春ワンピほし~い)
他にもカジュアルとかエレガンスとか大まかなイメージでの検索もOK!
まぁなんといっても現在のブランド数が100越えてるん(多分)ですもの~
ほしい物が見つかる可能性かなり高いと思いますよー
選び応えもガッツリあったしねー(ワタクシ的感想)
季節に1度のバーゲンまたずに365日開きっぱなし(?)のココをチェックしてみてはいかがでしょー

[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  01:59 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
アウトレットっていいよね~。
お店なんかあるとつい入っちゃう。
うちの近くにもできたらいいのに~ネットならいつでもかえていいですね
☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年04月24日(木) 02:58 | URL 【コメント編集】
アウトレット近くにお店無いから、ネットだと便利です。

「アウトレットピーク」品揃え豊富で小物検索して見てたら、
あれ欲しいなって思ってしまいました。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年04月24日(木) 05:43 | URL 【コメント編集】
家の近くにアウトレットモールがないので、こういうサイトは本当に便利だな・・・と思うよ^^
私の場合、お小遣いが少ないから、アウトレットは助かるんだよね~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月24日(木) 08:31 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

ライター系頑張ってらっしゃいますね。
私はTGレビュー、この頃サボり気味かも(;^ω^A

アウトレットの店ってウィンドショッピングだけでも
楽しませてくれますよね~v
まあ確実に同行者のダンナは嫌そうですが(´艸`)

B幼稚園、曰くつきの噂を聞いて少し気になってます。
まあそれを言っているのは今のところ一人だけで。
情報収集も頑張らねばって感じですね~
とにかく沢山の情報が欲しいものです。
因みにB幼稚園を余り良く言わなかった方はA幼稚園
に行っているのだとか(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月24日(木) 08:47 | URL 【コメント編集】
>アウトレットピーク

初めて知りました。

ネットの買い物は楽天で済ませてしまう場合が多いです。
エーカゲン2世 |  2008年04月24日(木) 09:18 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
最近のTGレビューは、単価がいいですからね。
案件も、結構多くなってきてるし!

病院、場所そのものが一番迷った^^;
地理には強いはずが、唯一苦手な一角の病院で。

込んでたけど、意外と早く終わって、
ちょっとビックリでした。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月24日(木) 10:36 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

↓記事も読んで来たよ~
1万円超えの換金なんて!すごい!
見習いたいよ~ (o;TωT)o

もし、リドメをやるなら100円換金のところからがいいかも∑d(・ω・*)ネッ!
換金まで早いほうがうれしいもん∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年04月24日(木) 11:07 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
一部コピペで申し訳ございません"○TLペコッ
長い間お休みしてしまいましたが
今日から復活させて頂きますので
また宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

パソコン破損のキズ・・・癒えました(* ̄m ̄)ノ彡
こーいうサイトはいいですよね♬
いろんなブランドの物がそろってるので
ネットでお買い物でも十分楽しむことが出来ます( ´艸`)

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年04月24日(木) 12:58 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

アウトレットのお店最近行ってないなあ~
安くていいよね~♪

あっ筑紫もちのレポ、やっとのせたよ~!

応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月24日(木) 15:31 | URL 【コメント編集】
★こんにちは^^
アウトレット、あまり行った事ないなぁ~
ネットで安いもの買えるなら、そっちの方が
楽でいいかも^^

まつげパーマ、2ヶ月くらいもったよ。
私の場合、髪のパーマも持つ方だからかなぁ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月24日(木) 15:58 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

赤は良い言い方で情熱や行動的かな。
悪く言えば頑固とか?でもそのときの
感情によって変化するらしいですよ。
私は金のオーラがいいな。

アウトレットですか。こういうのも利用しても
よさそうですね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月24日(木) 16:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

