--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.25 (Fri)

GWに舌なめずり…? 

皆様GWの予定はもうお決まりですか?
ワタクシはゴールデンもシルバーもブロンズもなく通常属性シフトです
別に仕事がキライなわけじゃーありませんが、ちょこっとは連休らしきものもほしいかな~と言うのが本音。
贅沢は言いません。2連休でいいんですが。
(↑ちっともウィークにはなってない)

そんなGW。
世の車好きの方々はこーゆーのもうチェック済みなんでしょうか
もうカレンダー(あるいはスケジュール帳)に花丸なんてつけて、専門誌片手にワクワクしてるヒトもいるんでしょうか~コレ↓
BMW東京開催のフェア「BMW 第23回 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場」!
BMW好きにはたまらないこのフェア(年2回開催)、全シリーズを見て触って楽しく選べるとのコトで、なかなかない機会みたいです
フェアに出てる認定中古車ってのは、正規インポーターが良好と認めた中古車に整備・補修・保証がプラスされた優良中古車のことで、「アプルーブドカー」とも呼ばれてるんだそう
まぁ私は舌が回らないので優良中古車っていいたいですが(笑)

しかしBMWは私乗った事ないんですよねー
乗せてもらえるならベタに「BMW Z4 ロードスター」あたり乗ってみたいんですが…オープンカーってまだ寒いかな?
フォルムがいかにもBMWって感じだしドラマにもよくでてますからねー、ちょっとお邪魔してみたいんですが~
いやそれ以前になんか私には似合わない気も…
スカーフ似合わないしね(関係ない気もするけどオープンカーイメージ)
髪の毛が攻撃的に強いから、風になぶられると顔面イタタってなりそうだしね

ハァ
自分のことながら面倒くさいなぁ…もう~
スポンサーサイト

テーマ : 中古車 - ジャンル : 車・バイク

EDIT |  15:01 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

した記事読んだよ~
ぎっくり腰は辛いらしいよ(かろうじて未経験)
癖になりやすから
ちどり屋さんもお姉さんに協力してあげないと!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年04月25日(金) 15:08 | URL 【コメント編集】
BMW・・・・。全然接点ないなー。笑
待ち歩いてて、すれ違っただけで「おぉー!!」って感じ。

オープンカーといえば、グラサン&スカーフ!
ポニーテールなら尚可!ってイメージだよねぇ~。
韓ドラの見過ぎかも~~爆w

応援☆
untye |  2008年04月25日(金) 16:30 | URL 【コメント編集】
スカーフって赤い??( ゚ω゚):;*.':;ブッ
初老のステキな男性がオープンカーなんか乗ってると惹かれちゃうな~。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月25日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
GWは、死ぬほど忙しいよ~

ちどり屋さんの髪は、凶器になるのかぁ
で、寝癖が付きやすいのね!メモメモ

あれ、10名だった?
全然気にしないで申し込んじゃったアハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月25日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
お姉さんぎっくり腰になっちゃったんだ。
腰は辛いよね(ノ_・。)
友達で新聞の束ねたの持ち上げようとしてぎっくり腰になって、それ以来新聞とるのやめた子いるよ。
お姉さんお大事にね。

BMWなんて縁がないな~
オープンカーは私もスカーフのイメージがある(´▽`*)アハハ
どらきち |  2008年04月25日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー^^

昨日は降ったりやんだりでしたよ~.
ちどり屋さんとこは晴れでしたかぁ^^
日本も狭いようで広いですね~^^

やっほーぃヾ(*'▽'*)ノ
もうすぐGWだぁ!!!
って微妙に給料日前で金欠なんですよね...

どうしよう(´ノω・`*)

BMは彼女の親父が乗ったので
よく乗っけてもらってましたよー!!
5シリーズで若干小さかったですが...

Z4かぁ~♪♪よく見かけますよ^^
僕が言うのもなんですが、ちどり屋さん
なかなかいいセンスしてますね~ヾ(*'▽'*)ノ

応援★(*・∀・*)/^
バーバリー |  2008年04月25日(金) 20:58 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
GWは、カレンダーどおりかな~?

今年は、曜日回りが悪くて
連休が少ないみたいですね。

ちどり屋さんは、仕事頑張ってね~♪

BMW、セカンドカーに欲しいです。

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月25日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

GW?
もちろん通常通り♪
私も休みたいε-(;-ω-`A) フゥ…

BMWなんて縁がなさそう・・・
誰か乗せてくれないかな(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月25日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
車のことはあんまり良くわからないけれど
BMWなんてきっと一生乗れないよ(*´▽`)ゝ
まず車酔いなんとかしないと・・・(苦笑

ペン回し、やればやるほど
手がこわばっていくんだよね(´・ω・`)
ぽちっとな凸

ピック |  2008年04月26日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
わたしもできれば、ロードスターに乗せて頂きたい♪
オープンカーで、しかも赤。
・・・ちょっと気恥ずかしい気もしますが(笑)

応援☆
シシィ |  2008年04月26日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
BMW乗ってみたいですw
姉の運転じゃ怖い事になりそう!
マイカーとして乗れたら少しはセレブ気分になれそうだね。
応援ぽちw

玲 |  2008年04月26日(土) 01:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。