--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.26 (Sat)

装備のこだわり? 

入れ歯って昔は枕元のコップにいれておくってイメージありましたよね(今もそうしてる方はいるでしょうが~)
最近は寝てる間に洗浄って方も多いみたいで、シュワワ~ってヤツです
なんかコーヒーメーカーみたいな、眼鏡屋さんの店頭にご自由にお使いくださいって置いてある洗浄機、あーゆー感じの。
まぁ自分で手入れするの面倒くさいってヒトには大助かりでしょうねぇアレ。
でも女性の中にはもっともっとデザイン的に華やかなものを求めてる方もいるんではないかしら(よくわかんないけど)
私がもし将来入れ歯使うようになったら、そうですねーちょっとメタリックな卵形の洗浄機がいいですねぇ
中が見えないようになってるやつ。
そんでもって希望の香りをそこはかとなくつけてもらえたら嬉しい事この上なしです
気分によってグレープフルーツとかアップルとか。
ってこんなこと希望してるのって私だけですか?

でも朝一番に自分の口に入れるものだとしたら、やっぱり気持ちよくなるようなものがいいと思うんですけど~
炭焼きコーヒーの香りなんかしたら、朝っぽいとおもうんですけど…

気分よく使える。
これって重要だと思うんですけどねぇ~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  03:25 |  雑記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月26日(土) 06:50 |  【コメント編集】
入れ歯ですか…

全く解らないゾーンの話ですw
エーカゲン2世 |  2008年04月26日(土) 10:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
爽やかな味の入れ歯、
あったら面白いかも(´▽`*)アハハ

ステロイドの薬は・・・
まぁ、危ないっていうか、
リスクも考えた上で、付き合わないといけませんね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月26日(土) 11:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
今日はコメまわりがかなり贈れちゃってますΣ(ノ∀`)

復活お祝いコメありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

この入れ歯の記事…どーいう風に書いたら
いいのか、かなり悩んで書いたのですが・・・
さすがちどり屋さん!!!!
どんな記事でもうまくまとまるなぁ。:+((*′艸`))+:。

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年04月26日(土) 15:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月26日(土) 15:32 |  【コメント編集】
こんにちは。

入れ歯‥子供のころおばばちゃんが
入れ歯を茶碗に入れるの見て気持ち
悪かったの思い出したっ
いつまでも自分の歯で食べたい
ですね。(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月26日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
あはは!炭焼きコーヒーの香りの入れ歯!!将来的にあったらおもしろいですね。
洗浄液がいろいろな香りバージョンがあると将来、楽しみが増えそう!(出来れば、ぎりぎりまで自分の歯がいいですけど…。)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年04月26日(土) 16:38 | URL 【コメント編集】
炭火焼珈琲の香りの入れ歯・・・・(爆)
そっか~、そういう考え方なかったな~。斬新!!
そだよね~。ミントである必要、ないかもしれないモンね。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月26日(土) 17:13 | URL 【コメント編集】
あははw
たしかに~。うちのばぁちゃん。でっかくて重いコップに入れてたなぁー。
はじめてみたときは「ギョッ」としましたー笑

炭焼きコーヒーの香り付き・・・。舐めたくなるねぇーw

韓ドラにカチューシャ多いよね~。
昔だとシュシュが定番w
今、日本で流行ってるのは韓ドラのマネ?笑

黒酢チキン美味しかったよー。
昨日食べたのー。そろそろ期限だし買いに走らなきゃね~♪

応援☆
untye |  2008年04月26日(土) 17:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
入れ歯ねぇ~
さすがにまだ考えられないなぁ
コーヒーの香りは好きだけど
何食べても、コーヒーの香りしちゃうんだよね~
微妙~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月26日(土) 18:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月26日(土) 19:42 |  【コメント編集】
★こんばんは
いや~切実ですねえ。
実は私の母親がそろそろ入れ歯なんですよ。
下歯2本しか生えてないんで。

「なんでこうなっちゃったんだろ」って聞かれたら、「たばこの吸いすぎだ」って言ってます。
あれで、歯がちゃんと生えてて、みすぼらしいバッグとか持たなければ、20才近く若く見えるんですが・・・。

親なんてのは言うこときかんもんですなあ。
じゃぐあ |  2008年04月26日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】
入れ歯なるべくならお世話になりたくないです。

香り付きの入れ歯ってどうなんだろう?考えてもみませんでした。

おしゃれな置物見たいは洗浄機があったらいいなっておもいました。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年04月26日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
たしかに1,000Pで、ウズウズしてくるよね~
私も、3,000Pまで待てない時もあるよ (´▽`*)アハハ

ヤフー&楽天ポイントは
だいたい、本、CD、スイーツで消化してるかな~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月26日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
あ、これ私もさっき書いた♪
入れ歯にならないよう、しっかり歯磨きしないとね。
入れ歯も相当高いらしいですから(@@;)
応援☆
シシィ |  2008年04月26日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
入れ歯洗浄中ってちょっと
ドッキリするよね(´▽`)
子供の頃祖母のを見て衝撃だったなww
でも私もいつかお世話になると
思えば、洗浄液、香りもいいものがいいなぁ~

あ、ペン回しすこーしコツつかんできた(*^▽^*)v
ポチっとな凸
ピック |  2008年04月26日(土) 23:44 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

レモンとか柑橘系が良さそうですね。
朝から快適な気持ちになれそうでv
入れ歯か・・・
私も将来そういうのつける日が来るのかな。

確かに柔らかいのに立つって変な話ですよね。
何か毛根からすらーと伸びきってるって感じで。
ほんと絵で描いた感じの状態なんですよ。
だから結構量が多いのに薄毛に見えるという(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月27日(日) 02:51 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
訪問ありがとうございました。


まだ更新していないようなので、あしあと変わりにコメントです。
エーカゲン2世 |  2008年04月27日(日) 09:16 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、おはようございます^^

あっ、彼女の親父は今は軽ですよ^^;
BMW→軽
すごいギャップです...
(景気悪いみたい)

入れ歯かぁ(笑)
いやだなぁ・・・あんなのo(TヘTo)
あっ、でもちどり屋さんがいうように
いい香りだったら毎日装着するかもヾ( ̄◇ ̄)ノ))

応援(*・∀・*)/^
バーバリー |  2008年04月27日(日) 09:54 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

確かに入れ歯って匂いが気になりそう。
グレープフルーツやレモンに、ハーブの
香りなら口臭予防になるかも。
食べたときは香りが混じるのかな?(・∀・;)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月27日(日) 10:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

