--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.27 (Sun)

休憩室で黒酢チキンを激写!(大げさ) 

マクドナルドの期間限定Newフェイス
「マックラップ 黒酢チキン」
とうとう食べましたよ~
このところ時間が取れなくってマクドナルドを横目で見つつ通り過ぎる日々が続き…
けどよく考えたら時間のないときにこそマックラップだったんですよねー
根本的なところで思考がフリーズしてました(笑)

そんなわけで、今日は職場のGW強化シフトの合間をぬってマックへGO!
行って選んで買って~(←ハァハァうるさい客)
かかった時間分はマックラップ片手に「ながら作業」をすることで帳尻あわせ♪
で、食べちゃいました♪
あら。やっぱり問題なくこなせちゃったわ~(笑)

さてさて。
それはともかくも「マックラップ 黒酢チキン」ですが~
これが意外とあっさりしてて美味しかったです♪
サクサクチキンに軽めのソース。
黒酢とゆーから、もーちょっとクセのある酸味想像してたんですが
わりと~甘め?
これだと酢っぱいのが苦手なヒトやお子様でも抵抗なく食べられるかもしれないですねー

080426_2348~01
↑私に食されちゃう前の黒酢チキン。上のはスクラッチです

まぁ私としてはチキンと合わせるときは、もーちょっと酸味効いててもいいかなって感じだったんですが、マックラップの生地と合わせる場合はあれくらいのほうがいいかなぁ
あんまり個性強すぎる味だと合わない気はするんですよね
しかしマックラップって他のも食べた事あるんですが、あんなに生地の舌触りよかったですっけ?
スルスル~っとした感触に改めてマル♪
生地いい感じですねぇ(好み別れるなとは思いましたが)
それにプラスで、甘め黒酢チキン(ちょっとスパイシーさ感じたのは気のせい?)のボリューム感で、仕事休憩の間食としては十分♪
というわけで今回もおいしゅういただきました~
期間限定だから終わらないうちにまた買いに行こうっと
(もらったスクラッチのおかげで150円になるしねー)

あ、マックラップについてもっと知りたい方は公式サイトへどうぞ~
http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

タグ : マックラップ 黒酢チキン ブログクリップ

EDIT |  12:05 |  雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
こんにちわー
さりげなく、ちどり屋さんの写真が入ってますね。
そっか、エビちゃんに似てるんですね。
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

GWは、私もほとんど仕事です。
まぁ、仕方ないですが、
11連休の人って、いったいどんな会社なんだか・・・
って不思議に思います^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月27日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】
黒酢チキンなんてのがあるんだね。
懸賞で当たったマックカードがあるから買ってみようかな?
マックってずーっと行ってないから
近所にあるのかどうかもわからない。。

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月27日(日) 16:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
スルスル~っとした感触なのかぁ
気になってるんだけど
まだ食べた事ないんだよね。

郵送調査は・・・って内容は
言っちゃダメなんだっけ(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月27日(日) 17:40 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
私も食べましたよー黒酢チキン。
結構おいしかった( ̄¬ ̄*)
マックラップのシリーズって、好きな味です~♪

アクトレのオススメリンクのメール、私も見事にゴミ箱に入れてました・・・
読まずに食べた、みたいな?
かろうじて消去してなかったのが救いですけどね(・_・;)
管理画面で探してもなくて、愕然としましたもん。

( ´∀`)σ凸
shino |  2008年04月27日(日) 17:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
しばらく来れなくてごめんね~
何かとバタバタしちゃって・・・
でもGWは目の前(私の場合は来週から)
それをエサに頑張ってます(笑)

今日はペットモニターで
猫砂が届いたよ~
ワンちゃんの方はなんだろう??

マックラップ 黒酢チキン
美味しそうじゃん~
酢は苦手だけど甘めなら
OKだわ~
早速マックへGO~!!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月27日(日) 19:13 | URL 【コメント編集】
黒酢チキン食べました。
美味しかったから、貰ったスクラッチでもう1個買ってこようと思ってます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年04月27日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、とうとうマックラップ食べたんだ!!
片手で行けちゃうからいいですよね^^
そうそう、私はもうちょっと黒酢のソースが
しっかりあってもいいかなぁと・・・
でも場所によってはソースの味が
違うのかなぁ?

ロールケーキにフルーツとプリン
はいってたらって想像、危険ですね(´m`*)
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月27日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
黒酢にチキンもいいですねえ。
レモンをかけてますので・・・。
今度勝手にかけて食べてみようっと。
(脂モノと酸っぱいもので胸焼けコース)
じゃぐあ |  2008年04月27日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月27日(日) 23:37 |  【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
マックかれこれ何年行ってないだろ?
なんかいつも行きそびれる(´・ω・`)
久しぶりにあそこのポテトが食べたいなぁ。
あれなんか好きだったりする。

ゲトマネのは普通3連がいいとこだよね。
なんであの運を違うところで発揮できないのかと
自分を責めたいΣ(゚Д゚ )オィッ
あらさたな |  2008年04月28日(月) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

