--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.28 (Mon)

夜と朝の間に。 

こんばんはーちどり屋です
そろそろ「おはよう」の準備をしたほうがよさそうな時間帯にさしかかってきました
寝て起きるまでは夜!その心意気でいきたいもんですが~
う。朝っぽいな。

それはそーと、今ちょっと悩んでるんですよね
本当に今現在限定の悩み事で、12時間後にはもう悩んでないよーなコト。
なにかってゆーと、実は明日…じゃなかった、後数時間後にゴミの回収がはじまるんですが~それにゴミをもっていきたいんです。
が。
…私は…起きれるのか?

…うわ、今「知らねーよ!」って声が聞こえたような気がしました(笑)
まぁそりゃそうなんですが…
3時間だかそのくらいの時間眠って、朝の光の中、眠い目こすりこすり行くのがいいのか
寝る前に行っといたほうがいいのか(暗躍!)
迷ってるんです~!

今行けばかなり妙な格好でも許される!(かな?)
おまけに紫外線~とか日焼け止め~とか考えなくてすむんで(かなり楽!!)

…まぁ、楽は楽なんだけどなぁ~うーん悩む

しかし話はズレますが、こういったちょっとした用事とかの時でも日が出た後は、律儀といいたくなるくらいキッチリ紫外線のダメージってカウントされるんですから、ホントいやになってしまいますよねぇ
屋内にいてもそうですよー窓際に近づくのがためらわれるヴァンパイアもどき!
昼間っから遮光カーテンで完全シャットダウンするわけにもいきませんしねぇ

そうそう紫外線といえば日焼け止めってどーゆータイプが皆さんお好みですか?
クリームやら乳液状やら、ほぼローション状やら色々あるとおもうんですけど、私は乳液タイプを使うことが多いです。わりとつけやすいですしね。ペペッとつけても白浮きしないのがベスト!肌が感じる軽さが好みなのです~

そんな乳液タイプの日焼け止め。新登場の「ヴォイッジUVモイスチャーミルク」はそれプラス保湿系なんだそう~
おまけに海藻抽出エキスとビタミンA・B・C・D・Eやスクワラン、ヒアルロン酸などの美容成分が豊富に配合されてて、紫外線防ぎながら同時に美肌を積極的サポート!肌にいろんな意味嬉しい日焼け止めなんです♪
SPF30 PA++相当でしっかりガードもしてくれるし、ノンケミカル処方で肌負担も少なく、それにもってきて美肌~ときたら働き者過ぎて申し訳ない(?)くらいです
ゴミすてくらいサクサク行けよ!って言われたら返す言葉もありません!

でも…あの~その~寝てもいいですか?
ちょっと眠くなってきちゃって…

紫外線の気配感じつつ…
(逃げっぽいなぁ)
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  04:40 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
おはようございます。
まろすけ母です。

もう結論は出たでしょうか~
一応遅いとは思いつつ意見を。
寝る前に捨てるに一票~(*´ェ`*∩
こういう場合って絶対寝入っちゃうと思いますよ♪
経験上(´艸`)

私も届いたの見た時は「これは良さそう」と思った
んですけどね~
子供にはまた違う視点で見れるみたいですね。
でもホント女の子には楽しんで貰えそうな。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月28日(月) 09:06 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月28日(月) 09:06 |  【コメント編集】
この前ディズニーランドのパレード待ち(場所取り)で日に焼けました。

なめちゃ駄目ですね。
エーカゲン2世 |  2008年04月28日(月) 09:40 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
かなり寝坊してしまった為、今日は急ぎ足で
一部コピペで訪問させて頂いています"○TLペコッ
申し訳ございません(ノд・。)

あたしも寝る前に捨てに行くに1票でしたが
もぅ結論出てますよねΣ(ノ∀`)
あたしも今日寝坊したので朝急いでゴミだしに
行きましたタタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ
でもゴミが重くて走れなかったですンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

応援(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年04月28日(月) 10:58 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
次のゴミの日に1票・・・ウソです。
寝る前に1票ですね(´▽`*)アハハ

GWとかで11連休とか休んじゃうと、
ほんとにもう、仕事には戻れない感じしますよね。

2連休でも、明けた日は、なかなか仕事モードに入れないのに^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月28日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

紫外線気にしていなかった10代・20代
今後悔している・・・il||li_| ̄|○il||li

G2は携帯版リドメで1日2~3通で1ヶ月で300円~400円は稼げるよ!ダウンさんだ付けばモットだけどね

ランダムバナーは(*`・ω・)ゞサイトでやってるだけなんだよ。また、何かわからない事があったら聞いて
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ありんこ |  2008年04月28日(月) 14:30 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
結局ゴミ捨てはいついったんだろ?
私だったら寝る前に捨てに行くな~
寝ちゃったらきっと起きられないから(´▽`*)アハハ

紫外線、家の中にいても気になるよね。
なるべく窓際には近づかないようにしてます(´▽`*)アハハ
どらきち |  2008年04月28日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】
日焼け止め塗らなきゃと思いつつ、スルーしてます。
でも、もうすぐ5月だしね。
そろそろ友達からもらった化粧下地使うことにしよう。。
UVなんちゃらって書いてあったし。

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月28日(月) 18:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~
私も同じよう経験が・・・
ちなみに寝過ごしましたけど~(笑)

夢と現実がわからなくなる事
ってたまにあるよ~
(でもこれってヤバい??)
寝言言ってるヒトと会話したら
現実の世界に戻れなくなるらしい。
私もそれだろ~か(笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月28日(月) 19:08 | URL 【コメント編集】
おおお!!こんな時間に訪問しちゃったから、何のアドバイスにもならないけど、その時間にゴミを出しちゃったら??と思ったよ。
だって、時間見たら、朝の4時なんだもん。
その時間なら、許されそうだよね。

UV、私、毎日帽子かぶってマスクして外出してるのに(花粉対策)、しっかり焼けてしまったよ。
マスクぐらいじゃ紫外線は通しちゃうんだね。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月28日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】
こんにちは、きらりです。

ゴミだしって、早く持っていっても大丈夫?
それなら、私は今すぐ持っていくほうに一票!

うちのほうは、カラスがすごくて、
2時間も三時間も置いて置こうものなら、
カラスちゃんの餌食に!
すごい、散乱するもんね~。

しかし、このネタから、
日焼け止めクリームに行くとは!
ちどり屋マジックです!尊敬!

きょうもおうえーーんP!


きらり |  2008年04月28日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

もうゴミだししたよね。
遅いですが寝る前に捨てるに
1票で~
うちはカラスがくるからあんまり
早くは捨てられないのだけど。
しかもゴミ収集車は遅い。(笑)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月28日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★
残念コメントできなくて、残念でしたね^^

ちどり屋さん、寝っちゃったみたいですね笑^^
ゴミ出しの時間には間にあったのかな??

日焼け止めかぁー。
僕にはあんまり縁のない話だ( *´艸`)クスッ♪
男って楽ちん♪♪
お金かからなくて幸せだぁ☆彡

応援∩(*・∀・*)∩ファイト♪

バーバリー |  2008年04月28日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】
はじめましてさとっちです^^
ランキングからきました。

ブログ作ったばかりなので
挨拶まわり中です。

応援★
さとっち |  2008年04月28日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

