--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.28 (Mon)

湯けむり温泉旅、動悸編。 

胸が高鳴って眠れない夜がある…

っていっても、別にスイートな思い出じゃありません
だって心臓がバクバク目はランラン!
ある温泉旅行での不健康に眠れぬ夜の話なんですもの~

っていうのも、自業自得なんですけどね
九州のとある有名な温泉地に行ったときのことなんですが
そこに「電気風呂」がありましてねー
まぁ経験者もけっこーいるとはおもいますが、微弱~な電気が流れててちょっとピリピリくる湯なわけですソレ。その電気風呂、心臓が弱いヒトやお年寄りなんかはちょっとやめといたほうがいいかな~って注意しなきゃいけないんですが、実は私ちょっとだけ心臓がデリケートなんですね
持病とかはないんですが、まぁ弱いほうで「どうしようかなー」とは思ったものの
温泉をフルに満喫したいとゆー欲求に負けちゃいまして、気がついたら中に!(笑)
いやこれまたいつものごとく確信犯なわけですが、はいっちゃったんですよ
そしたら意外とピリピリ感も少なく「いける!」と。
そんなわけでしっかり浸かって大満足。
お風呂から上がった後も美味しい旅館の懐石いただいて更に満足と幸せいっぱいだったわけなんですが…問題はそのあと!さぁそろそろ寝ようかとお布団に入るも、まったくもって睡魔はおとずれず
それどころか寝苦しいとゆーか異様な動悸が!
「で、電気風呂…?」
だからやめとけばよかったのにーと言いつつほどなくして夢の世界に先乗りしてしまったツレを恨めしく見ながら、そのままの状態がなんと朝までつづいたんです!
翌朝「もう入っちゃダメよ」と言われてしまったのはいうまでもありません
やっぱり注意書きとかはちゃんと守って、自己責任で温泉はたのしまないとね~(いや、これは冗談ではなくホントです。危ないですからねやりすぎは)
反省した朝でした。

でも今思うと、あれってホントに電気のせいだったのかなぁ
ちょっと疑わしいのが「ご自由に」ってかいてあった飲用の「温泉水」
めやすは1杯って書いてあったのに、実はワタシ5~6杯飲んじゃったの…
あれが…もしかして…
すいません~!いろんなトコで自業自得です!!

しかし温泉って、いやお風呂ってどうしてもやりすぎちゃうんですよねー
好きだから~。
もっともっと満喫したいと貪欲に!
ある意味、魔力ですな

…あ
そろそろお風呂わいたかな
さてとそれでは失礼してワタクシお風呂入ってきます
そんでもって1時間半はかえってきません
こりてない?
う!いや気をつけるから~(出たり入ったりこまめにね)
そこまでして?

いやぁだって~
お風呂は一番のご馳走じゃからのう~

口調がすでに風呂仕様…。



あ、そうそう温泉やお風呂といえばタオルは必須ですが、バスタオル業務用タオルをチェックしたい方は『MARUSEN』(by株式会社丸繊)さんのサイトへどうぞー
タオルてんこもり?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  20:50 |  雑記  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
こんばんはー
あー、温泉地に行ったからにはお風呂制覇したくなりますよねー
でも、注意書きは守らないと(^_^;)
温泉、からだにいいって子とは、何かしらの影響があるってことで、やりすぎたらだめってことですからっ。
だって、ツボマッサージはからだにいいけど、北斗の拳にやられたら死んじゃってるもの!!

パン役なんて羨ましい( ̄¬ ̄*)
パン屋やめてからめっきりパン食べてない・・・

( ´∀`)σ凸
shino |  2008年04月28日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
湯けむり~でサスペンスを思い出しちゃったのは私だけかな?
GWは温泉でも入ってこようかなあって思ってます。今年は車で寝泊りはやめて・・・
だって、GWはいつも昼間あったかいと思って油断すると夜寒いんだもん。
じゃぐあ |  2008年04月28日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】
たまには温泉浸かって、美味しい料理食べたいなって思います。

楽器演奏してたアニメのキャラは『小公子』のセディです。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年04月28日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
電気風呂は入ったことありません。
けどちょっと気をつける必要
あるんですね、私の心臓にはどうだろう~
でも温泉って気持ちよくて
いつもより気分が開放的になってしまうから
どこかで抑制しなくちゃなのかな(´▽`*)
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月28日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月28日(月) 23:27 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
温泉は大好き~♪

温泉水、5 ~ 6杯は飲みすぎだね (´▽`*)アハハ

今度は、恋で眠れない夜
頑張ってね~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月28日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
温泉、いいですね~。のんびり入るだけで疲れがとれる感じです。
またのんびり入りたいな~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年04月29日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
電気風呂なんてあるんだね~
注意が必要なのかぁ
温泉水も飲みすぎはよくないんだろうね。
どっちのせいだったのかな?

やっと更新できた♪

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月29日(火) 01:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月29日(火) 01:41 |  【コメント編集】
おはようございます。

電気風呂は怖くては入れない~(笑)
でも感じなくても微量の電気の
影響があるので気をつけないと
危ないですね。(・∀・;)
温泉水美味しかったですか?

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月29日(火) 08:36 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
そ、それは^^;

どっちが原因だったのか、
分かりませんね。

ゴミ、忘れちゃったんですか^^;
じゃ、次のゴミの日は、
絶対に忘れないようにしないと!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月29日(火) 14:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月29日(火) 17:19 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~
せっかく温泉に行ったらとりあえず
全部制覇しないとね~
でも私も気をつけよう~
温泉水5~6杯はスゴイね~(笑)
私の場合はアルコールになるけどね!!

応援してます♪


ずんぴ |  2008年04月29日(火) 20:14 | URL 【コメント編集】
いいな~
温泉!!大好き!!
たびんちゅ |  2008年04月29日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
会社から来てくれて
ありがと~!!
お休みの日も出勤なんだね(´・ω・`)ノオツです♪

そうそう、今日は日差しが強かったな~
ほとんど家の中にいたけれど(苦笑
お肌のヒリヒリ大丈夫かぃ?
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月29日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。
昨日、今日と家の掃除に借り出されてましたー。汗
あーー疲れたー。笑

電気風呂??
そんなのあるんだーー!
気をつけよう・・・。心臓弱くないけどー。笑
飲用の「温泉水」にもw

黒酢チキン、結構おいしかったよねー。
あんまり「酢」っぽくなかったけどー。

応援☆
untye |  2008年04月29日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
お仕事お疲れ様です。
私も今日は午後からずっと仕事してました。
休みの日に仕事してるとな~んか、空しいなあなんて思っちゃったりして。
じゃぐあ |  2008年04月29日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】
電気風呂って初耳だ。
温泉といえば温泉たまご?
昔は苦手で食べられなかったけど、今はありだと思う。
温泉水って体によさそうだね。
飲みすぎはやばそうだけど(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月29日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日もお仕事ですか?お疲れ様です!
G.W中は忙しそうですね。体を壊さないように気をつけてくださいね。

日焼け止め、私も今年分を買わなくては!?
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年04月29日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月29日(火) 23:30 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
こっちは桜が咲いたばかりですが、
そちらはもう真夏並みなのかな~?
暑さと日焼けには私は滅法弱いです^^;
日焼け止めもそろそろ準備しなきゃです。
応援ぽちw
玲 |  2008年04月29日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
GW楽しんでますか(^^)
日焼けはコワイ・・・
ばっちり塗って出かけましょう。
最近、新しい日焼け止めを買いました(笑

応援☆
シシィ |  2008年04月29日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
わかるわかる~。
温泉はきもちいいもんね

☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年04月29日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

