--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

荒神様も大喜び? 

毎日毎日あるていどは片付けてるつもりなんですが、どうしてもジワジワと台所って汚れてきちゃいます~
特に気になるのが油汚れとシンクの白いヤツ
あれなんていうんでしょうねー、水が乾いた後とかに残る手強いの。
台所の汚れってどうも軽く拭いただけでは落とせないもの多くって困ってしまいます

しかし台所がキレイじゃないと、自分自身だんだんイライラしてくるんですよpねー
誰が責めるわけでもないのに、なんとな~く罪悪感あったりして(笑)
頭の隅に台所には神様がいるって昔ながらの話が住み着いてるのかもしれません(笑。荒神さま?)

そんなわけで今回「モラタメ」さんに登場した
「丹羽久 お掃除セット」
かなり気になります~!

フードコーディネーターの木村かよさんも愛用してるってコトは、かなり使いやすいと見た!
おまけにクエン酸や重曹といった、昔ながらの~それでもって注目の素材ってとこが嬉しいのです
やっぱりこーゆーのって自然だし、安心感がありますよね
効果も高いって評判だし、一度ワタシの家事生活に取り入れてみたかったのです~
(うちはペットいっぱいいるしね。洗剤は舐めたら!?とかって気になってたのです)

梅雨に入る前にぜひとも我が家もピカピカのキッチンに戻したいところ
お掃除セット届くといいなー
なーなーなー♪(しつこい…)
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

EDIT |  00:23 |  雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★こんばんは~
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ
一番乗り~♪

お掃除セット届くといいね~
私も届くといいなぁ~
ん?トラバしてないし~(´▽`*)アハハ

ブロともは、間違いぢょ~
これで2回目だよ!
学習しないんだよね~(A; ´з`) ぁせぁせ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月30日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
この時季は、意外と
紫外線強いみたいだよね~

台所の掃除は、奥さんまかせだな ・ ・ ・
台所関係の担当は、コメとぎだけ。

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月30日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】
昔の日本には八百万の神信仰があったから、台所に神様は、私もいると思います。

『小公子」はフルートです。
飽きっぽい私が「まだ続いてるのは奇跡」だって家族に言われてます。
私の演奏は凄く下手です。^^;

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年04月30日(水) 05:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

