--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

ミルキーなお酒って経験値すくないの… 

ミルク割り(ミルクスピリッツ?)というとカルアミルクしか飲んだことないんですが
白桃とシャルドネ+ミルク(カルピス?)ってどんなんだろう~
イメージとしてはかなり優しくって女の子らしいお酒…
でもミルキーさがどの程度なのか、シャルドネがどう効くのか!
飲んでみないとわからなぁーい(笑)

あ。遅ればせながら…
今回の「モラタメ」さんで「モラ」に登場したのはコレ。
カルピス株式会社さんの
「CALPIS BARTIME」白桃のメモワール 2本セットなんです~♪
なんていっても世界No.1バーテンダー石垣忍氏が考案したオリジナルカクテルですからねー、融合具合に不安はないんですが…でも飲んでみないと、ねぇ?

そんなわけで飲みたいシチュ、白桃のカクテルってコトでやっぱりお仕事も何にもない休日の午後。
ご褒美感覚でお茶の時間帯にまったりといただきたいでーす
ケーキなんかも用意して、アフタヌーンアルコール♪

期待値もりもり!
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

EDIT |  00:48 |  雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
おはようございます。

仕事と仕事のあいまってお忙しいの
ですね。(・∀・;)

コーラとカルピスで割ると キューピットと
言いますよね。飲んだことないけど‥
カルピスを牛乳で割っても美味しいですよ。
でも大人はカクテルですよね。
私はお子ちゃまだけど~(笑)
当たるといいですね♪

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月30日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
お忙しい中いつもコメントありがとうございます((( ○┓ペコッリ
お肌は大丈夫でしょうか??
今の紫外線の強さには日焼け止めも
負けますよね(●;ω;泣)
あぁ~焼けたくないなぁ↓

このお酒あたしもかなり欲しいです☆
お酒が苦手な人間にはミルク割りのお酒は
かなりおいしいので( ´艸`)ムププ

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年04月30日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

急がし中のコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
GW中は混雑MAXだから
家に引きこもりたい・・・

いっても、近場の日帰りかな?

お肌ヒリヒリ治ったかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年04月30日(水) 10:32 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
そうそう、カルピスの牛乳割り、
おいしいんですよ!

一時期、病み付きになりました!

GWで、お仕事忙しそうですね。

世間がGWだって騒げるのは、
GWに働く人がいるからこそだ!
と、声を大にして叫んじゃいましょう(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月30日(水) 10:35 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

私もこれ応募しましたよ~
でも記事にはおこしていないのですが。
やっぱりそれだと当たらないかなー。
記事におこしても駄目な時ありますもんねえ(。・ε・`。)ゞ

天気がよくなってきて日差しが痛くて仕方ない
状態になってきましたよねえ。
子供達に帽子をかぶせる攻防が再開しました。
長男もよく考えたものでいかにして帽子が
「勝手に脱げた」様にするか考えるんですよ~
もう怒り通り越して呆れてます┐(-д-`;)┌

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月30日(水) 15:00 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

久々になっちゃってゴメンネ~!

ミルク割りかあ~・・・
お酒だとあんまり飲んだことないなあ。

カルピスの牛乳割りは美味しいよね♪
昔はまったっけ。
最近はカルピスじたい飲まなくなっちゃった(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月30日(水) 15:01 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
世間じゃGWだーなんていってるけど、ちどりさんはお忙しいのですね(・_・;)
忙しい中、コメントありがとうですー
お体大切にー

ミルクで割るお酒といえば、胡麻のお酒があったなぁ。

( ´∀`)σ凸
shino |  2008年04月30日(水) 16:57 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
ミルク割りか~
私もカルアミルクくらいしか飲んだことないかも。
しばらくお酒飲んでないから、飲めるようになったら飲みたいな。
弱いからあんまり飲めないんだけど(´▽`*)アハハ
どらきち |  2008年04月30日(水) 17:11 | URL 【コメント編集】
GWで浮かれてる(w)一般人だけど
お店はかきいれ時だもんね~。
ちどり屋さんも大忙し!
がんばってねー。

カルピスと桃。美味しそう~。
カルピスチューハイも桃チューハイも美味しいもんね~。

応援☆
untye |  2008年04月30日(水) 17:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
これ私も昨日書きました。
最近締め切りギリギリ応募が多いから
当たらないのかな~って(笑)

ああ~このお酒当たって欲しいわ~
(お酒だと燃えちゃう 笑)

GW忙しそうだけど
体調に気をつけて頑張ってね^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月30日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】
仕事忙しいんだね~。
あんまり無理しないでね。

この商品、応募はいいやって思ってたんだけどさ、ちどり屋さんのブログを読んでたら、よだれが・・・!!

応援!!
あやなんママ |  2008年04月30日(水) 20:21 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★


カルピスの商品は結構好きな物が
多いので僕もこれも応募しときました^^

どんな味なんでしょうかねー...
でもなんとなく美味しそうな感じです^^

当たっておくれーー!!!

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪

バーバリー |  2008年04月30日(水) 20:29 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も応募しました!
ほんとどんな味なんだろぅ
カルーアは大好きです^^
妹が帰って来たら一緒に
飲もうかなぁ・・・・
ポチっとな凸
ピック |  2008年04月30日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月30日(水) 23:47 |  【コメント編集】
おはようございます。

忙しいのにコメありがとう
ございます。
今月もよろしくお願いします。

お仕事お休みの日はまったりと
アフタヌーンアルコールして
ください(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月01日(木) 09:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
菜の花祭り、実は今年から、
桜と菜の花祭りって名前になってたみたいで^^;

でも、そういう時に限って、
桜は散ってるし^^;

菜の花の黄色、あれだけ固まると、
なかなかいいですよ!

お寿司屋さんは、結構馴染みの店だっていうのもあったかも。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月01日(木) 11:29 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は家庭訪問なの;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アセアセ
それも2人共同じ今日なんだ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これから大掃除!
<s>過敏に鼻</s> 花瓶に花でも飾ろうかな・・・┐(´ー)┌フッ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月01日(木) 12:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

