--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.04 (Sun)

やっぱりバブでしょ(夏バージョン) 

こんばんはー
ワタクシただ今ベタついております。


5月なのにすでに肌にうるおい以上の、イヤ~なものを感じる日々が続いてます
暦上では初夏とはいえ、5月ってこんなに暑かったんですっけ~
ちょっと走り回っただけで体内温度急上昇
首から上はそう汗かかないんで、表情だけは普通にしてますが、内心ムホーっとなってるのです!

そんなわけで今回の「モラタメ」さん登場のNEWフェイスはかなり欲しいコンビ
花王さん提供の「爽快バブシャワー2本セット」♪
惹かれる~♪

このアイテム、未チェックの商品だったんですが
なんでも高持続性さらさらパウダーが肌の表面で大活躍!水や汗を細かく分散させて水分を効果的に蒸発させてくれるんだそうです~。だからさらさらかぁ
そんでもって爽快成分も配合されてるからクール感もプラスされて、スッキリ感さらにアップなんだそう♪
ワタシ、セットの中では朝なら「さらさら感」重視で「さわやかライムの香り」
ちょっと蒸してるような夜は「クール感」重視で「ひんやりハッカの香り」
を使いたいなぁ
ライムもハッカも好きな香りだからリフレッシュ効果も高そう♪


あうあ~ホットコーヒー飲んだら、引きかけた汗がリターンズ
アンコールしてないのにねぇ…

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

EDIT |  22:11 |  雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月04日(日) 23:02 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日、今日といいお天気ですね!日中は、夏!という感じです。ちょこっと動いただけで汗がたら~り!
あつい~!!
の一言ですね。こんな日は、爽快バブのクール系がいいですよね。コレをいれてのんびり浸かりたいです。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年05月04日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日暑かったですね~
皿洗ってるだけで汗が
吹き出してました。
今年は猛暑かしら・・・(´・ω・`;)
お風呂使ってすっきりしたいですww

MYアフィリのクリック動画は
TOPのお知らせのとこに出てますよ~^^
けど承認降りて貼ってみたら
再生せず・・・なんか誘導されて
必要な更新作業して見れるようになったって
感じです。
なので面倒くさかった_| ̄|○
ぽちっとな凸
ピック |  2008年05月04日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
(≧艸≦*)…ぷぷ
今、ベタついてますってぇ~
ちどり屋さんって、いつもおもしろい!!

そうそう、なが~いアンケやだよね。
私もパーセンテージばっか見ちゃうよ。
あと、書き込みが多いのも面倒だなぁ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月04日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】
モラタメまた新しいのが出たんですね。
チェックしなくっちゃ。
最近当たってないけど、こりずに応募するぞっ。
今ぐらいの気温が続けばすごしやすくっていいんですけどね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月05日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ほんと、暑くてベタついちゃいますね^^;
今日は、若干涼しいですが、
それでも予想最高気温は25℃・・・

雨の予報なんで、ジメっとするのかなぁ・・・
それもまた、イヤだ(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月05日(月) 11:25 | URL 【コメント編集】
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
今日は、お仕事かな?
ソファ付のトイレは、おばちゃま達が陣取って座れなかったです (;´Д`A ```
ちょっと残念だったかな☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年05月05日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

