--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.05 (Mon)

要らないものを削ぎ落とせ~! 

ライオンペットモニター第3弾のお届け物は
ヘルシー感が嬉しい「0脂肪ササミ 中型・大型犬用 」~♪
野菜がメインのおやつで超低脂肪!
それに加えて、体内の燃焼を促してくれるダイエット界では人気の成分「L-カルニチン」に、コレステロール低下にとってもお役立ちの(これまた人気成分)「テアニン」、この2つが配合されてるってかなり効果期待できちゃうものなんです~♪
モラタメ」さんのお馴染みの梱包の中には、赤(トマトと赤ピーマン)・黄(かぼちゃとにんじん)・緑(ほうれん草とブロッコリー)それぞれの野菜をバランスよく鶏ササミで挟んだ3種類の袋が入ってて…本当は夜ご飯の後にもったいぶってあげるつもりだったんだけど、おすわりしつづけるワンコのかわいさには敵いません(飼い主バカ)!届いたそうそうワンコのお口にはいっちゃいました~
何かね自分のって気づいてるみたいだったんで(笑)
で、袋開けちゃいました
うちのワンコにとってヘルシーおやつ初体験ともなる記念すべき(?)一袋めは緑の野菜入りの「0脂肪ササミ」、パッケージを切ったとたんにフワンと香る野菜の香りがけっこういい感じでした
あ。ちょっとお茶っぽい香りだったかも

さてさてこの「0脂肪ササミ」、口に入れた瞬間のうちのワンコですが
一瞬「?」ってなんともいえない顔したのが可笑しかったです♪
口に入れたままちょっとの間動きの止まる体、今まで野菜食べさせてきてないですからねー
未知の領域だったのかもしれません(笑)
でも何秒かあとにゆっくり口を動かし始め、数回租借したあとには~
食べましたぁ~
よ、よかったー

正直1つ目を食べた後は、あんまりスキじゃなかったかな~って感じだったんですよね
でも2つ目は1つ目のときより反応がよくなって
3つ目はもっと。4つ目はもっともっと。
数日たった今ではしっかりおねだりするようになりました~♪
慣れると美味しさが分かるようになったのね、きっと♪

うちのワンコ、肥満って程じゃあないんですが、モコモコの毛もあいまってたま~にすっごく質量があるんですよね(笑)多分理想体重よりはちょこっと重いんじゃないかな
飼い主の目からすると世界で一番のかわいさですが、できれば人様から見てもカワイイ犬であってほしいですからねー
この「0脂肪ササミ」を味方につけて、夏までにもーちょっとシルエットシェイプできるかなぁ



今は緑だけだけど、黄も赤もあげるの楽しみ~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  14:53 |  ライオンペット  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
モラタメ・・・いいみたいですね。
うちは0生安く仕入れました!!
一本当たり50円で500飲めるのは嬉しいですね。
たびんちゅ |  2008年05月05日(月) 17:05 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
うぅ、脂肪とりたい(´・ω・`)
私もお肉はササミにしようかな(笑

今日普段飲まない焼酎を頂いたので
ちょこっと飲んでみたらやっぱり
好きじゃなかった・・・段々はまってくるかなぁ(^m^*)

MYアフィリの動画は微妙だったね、なんか(苦笑
ぽちっとな凸
ピック |  2008年05月05日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

モラタメはペット商品も充実してますからね~
夏までのシェイプアップ、頑張ってくださいv

ちどり屋さんも断られましたか~
ほんと一瞬クライアントみたいに「え!?」って
なっちゃいますよねえ(´艸`)

流石はゴルゴ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年05月05日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】
こんにちは!モラタメ編集部の石井です。(^▽^)/

>おすわりしつづけるワンコのかわいさには敵いません
すっごく!よくわかります!!
想像して私もワクワクしてしまいました。(≧▽≦)
1本目、2本目と段々味がわかって来てくれたのでしょうか?
「おねだり」まで到達したとの事、
凄く楽しく嬉しく読ませていただきました!

ミロたんさんのワンちゃん、
目指すは「シルエットシェイプ」なんですねー!
変化があったら又教えて下さい!

又遊びに伺いまーす!ポチ。
モラタメ編集部の石井です♪ |  2008年05月06日(火) 15:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお!!
早速書いてますね~
しかもモラタメ編集部さんからのコメも!!
これって嬉しいですよね^^
私も猫砂の記事早く書こう~♪

GWどうでしたか?
忙しかったのかな?
私も時間があった割りに
ライターもほとんど出来ずで・・・(笑)

また明日からも頑張ろう~☆

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月06日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

