--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.05 (Mon)

飲み終わった後のコップが迫力~(笑) 

コップに入れた様子が濃厚に緑で、いやがおうにもヘルシー気分もりあがる
キリンヤクルトネクストステージの「青汁百科」でただ今ワタクシ青汁生活おくっております
青汁百科」は、朝のフルーツ青汁・葉っぱのミルク・まろやかケール・さらっと大麦若葉の4種類×4袋入りでいろんなタイプの青汁が楽しめます
うん…楽しめるよ…
とテンション下がったフリはやめにして(笑)実はなかなか飲みやすかった「青汁百科」の青汁レポを少々~!
080505_2239~01
↑これはちなみに朝のフルーツ青汁♪

ところで、基本野菜の得意なワタシではありますが
実は青汁には少々トラウマが。
子供の頃にワタシ、母お手製の青汁をほぼ毎日飲んでましてねー
これがもう~キツかったぁ!
健康生活というよりあれはまさに修行!試練!
なんてったってウチのブツは本当にジューサーで作ったのかと詰問したくなるような荒々しい(?)青汁で。そもそも材料に玉ねぎが入ってるところがよく分からない。
おまけにその玉ねぎの存在がハッキリ分かるくらいの姿で配合されてあって、玉ねぎに指示出来るものなら「ハンバーグに入るべきだよ」と言ってあげたい粒っぷり。
そんな噛む青汁を子供時代に飲み続けたせいか、オトナになった今でもちょっとソレが頭の中よぎる事ありまして
青汁目の前にするとついつい疑いの目(笑)

でももちろん「青汁百科」の4種類はどれもそんなことはなくって(当たり前?)
口にも残らない。噛まなくていい。なかなか沈殿しな~い!
水にあっという間に溶けるさらさらパウダー(スバラシイ~)
といっても今まで飲んだ中では、一番抹茶っぽい?質感(粉感?)がある青汁で。うーんいかにも食物繊維たっぷりそう~!
ワタシの好みでは「葉っぱのミルク」が一番楽しめたかなぁ~
飲みやすさからいったらフルーツ入りのが一番かなとはおもったけど(リンゴの味でさわやか~)、豆乳入りの「葉っぱのミルク」はやさしくって今までにないテイスト♪
逆にケールと大麦若葉のはもーガッツリ本格派で。どこからどう見ても(飲んでも)青汁って感じ。ベーシックなものがお好みなかたはこっちがいいのかなー
あ、でも大麦若葉の方がすこし甘かったかな。微妙に~
このケールと大麦若葉、大分県国東半島の契約農家で育てた国産原料で、化学肥料や農薬をまったく使わずに育てられたこだわりの逸品!
おまけに朝摘み・生葉搾り製法で粉末化!
こだわりまくってますねぇ

そんなわけで現在1日1杯を目安に続行中の青汁生活。
便秘にはジワジワと効いてるみたいで嬉しい変化も♪
GW忙しい日々が続きますがこの緑汁(?)で体内バランスとりつつ乗り切ろうとおもいまーす
キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』
ってやっぱり青じゃないと雰囲気でないな~
緑汁だとなんて読んでいいか分かんないですもんねー
ん?これは蛇足ー

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  22:25 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
こんばんわ~

青汁飲んだことない・・・
どうも美味しくなさそうなイメージが強くて。
野菜ジュースは好きだけど(´▽`*)アハハ

お母さん特製の青汁、すごそうだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

応援ポチ☆
ひろ |  2008年05月05日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ!
確かに、苗字+わんこの名前は面白いです(^m^)
受付で書くときの用紙に、ずらずら~とハーフの子の名前が並んでいるようで(笑
この間は、プーと言う名前の子がいたから、思わずにんまりしました(^^)

青汁~、抽選外れました・・・
応援♪
シシィ |  2008年05月06日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
あー、ごめん青汁完璧だめだわ。
昔飲んだ事あるけど、刷り込み機能が働いて拒否反応おこしてます(笑)

前より改善されたって話は聞くけどね、
私にとってはトマトジュースなみに受け付けない(´・ω・`)

>300円こす本アンケくると嬉しいんだけどな~
マクロミルじゃ厳しいですなー。
CiMとかだと偶にあるけど、絶対数が少ないし
締め切りも早いから何とも言えない。
まぁ細々と堅実にためてくのが一番ですぉ。
あらさたな |  2008年05月06日(火) 00:37 | URL 【コメント編集】
予想ネットってたまに10倍当たるから
調子にのっちゃう(笑
トータルすると損しているかも!?

青汁って飲んだこと無いや。
栄養はたっぷりありそうな気がするんだけど。

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月06日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
クイズの罰ゲームで青汁を飲むのを見てるから
どうしてもマズイ飲み物のイメージがあります。
キャロットジュースなら好きなんだけどね^^
応援ぽちw
玲 |  2008年05月06日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
昨日は、来れなくてごめんね
疲れて眠っちゃったよ~(*≧m≦*)

青汁は体に良いってわかってるんだけど
苦手だなぁ~
豆乳入りの「葉っぱのミルク」って、めちゃんこ体によさそうだね。
抹茶は好きだから、抹茶っぽいなら飲めるかも^^

おやすみ_φ(゚▽゚●)♪
ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月06日(火) 01:38 | URL 【コメント編集】
青汁は便秘に効果がありそうなんですね。
わが娘は便秘気味なので飲ませてみたいけど、飲まないだろうなぁ。
でも飲みやすいようになっているみたいなので、チャレンジする意味あるかもしれませんね。
応援♪
ちょびコツ |  2008年05月06日(火) 07:00 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
青汁といえば、やっぱり友達の元彼女思い出すなぁ^^;
ボード行く時に、おにぎり握って来てくれて、
そのうちの一つが、粉末の青汁入りで。

青汁ロシアンルーレットのあの味は忘れない・・・

ちどり屋さん、鉄棒苦手なのか・・・
でも、なんとなく、そんな気がするかも^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月06日(火) 10:44 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
青汁だぁ!!!!
あたし1度も飲んだことないんです(ノω・`o)
でも体にもいいし、1度飲んでみたいん
ですよねっ☆
ちどり屋さんの記事見てさらに興味が出てきました|艸`)
最近便秘ぎみなので、便秘にいいって効くと・・・・
ついΣ(ノ∀`)
緑汁だとなんかかなりまずそうですよね(゚c_,゚`。)プッ

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年05月06日(火) 10:57 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

今ちょうど青汁作ったところ
です。ナイスタイミング!
私が飲んでるのはあしたばの
だけど。う~ん抹茶風味かな。
抹茶味ならなんとか飲めます。
焼きヨモギ餅はみんなで分けて
食べたので1個です。(笑)
さすがに1人で全部はきつい
です。(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月06日(火) 15:26 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お手製の青汁(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも最近のはおいしくなりましたよね^^

なかなか訪問できなくて申し訳ないですが
また週末にでもお邪魔できればと思ってます♪

韓ドラ見終わりました?( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年05月06日(火) 16:50 | URL 【コメント編集】
たまねぎ入りの青汁って凄いね。
私も幼い時、冷凍青汁飲まされて一時的青汁飲むの嫌でした。
今はケールが入ってるのは、苦手ですが他の青汁なら苦なく飲めるようになりました。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年05月06日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
青汁は苦手だよ~ (((=ω=)))ブルブル
最近、やっと野菜ジュース(人参味)が飲めるようになったばかりです。抹茶は飲めるんだけど、青汁と聞くと…。う~ん、飲めないかも!?

今日は午後からお仕事ですか?頑張ってくださ~い!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年05月06日(火) 19:20 | URL 【コメント編集】
こんばんは~!
そして訪問こめんとできなくてゴメ~ン!!
ちょっと体調が悪くてね~^^;

と言うわけで、青汁に興味津々!
まだ未体験なんだよね~。

応援!!
あやなんママ |  2008年05月06日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月06日(火) 23:17 |  【コメント編集】
★こんばんわ♪
よく分かってないけども、エディタのおかげで、ちょこっとアクセスUPしました。
明日には、元に戻ると思うけど(笑

やっぱりフィラリア高いんだ・・・
あと、レントゲンも撮っちゃったから。

応援♪
シシィ |  2008年05月06日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
眺めの良いコースとかですと
景色も楽しめて良いのですが・・・
下手すぎて景色を楽しむ暇がありません^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年05月07日(水) 00:16 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月07日(水) 00:24 |  【コメント編集】
★こんばんは~
昨日も今日も寝落ちしたぁ~
最近、夕飯食べると1度寝ちゃうくせが
付いちゃったみたい(A; ´з`) ぁせぁせ

母の日って疲れるの??

起きたばっかりだけど、また寝ま~す
おやすみ_φ(゚▽゚●)♪

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月07日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

