--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.11 (Sun)

いや、まぁ、エネルギーにはなりますよね…? 

とうとうやらかしました~

久しぶりの寝オチ
MOTHER’S DAYのイブだったんで、母と一緒に外でご飯食べて。
うちにかえってアイス食って。
糖分過多でねむってしまいました
なんじゃそりゃ…(と自分でも思う。)

そんなわけで今日は本来なら本番なわけですが、な~んにもやる気ありません
昨日ついでにお気に入りのヘアケア剤買ってあげたしなぁ
こんなもんでいいよね?
足りないなら「お手伝い券」とか「マッサージ券」とか手作りするけど(笑)
あ、画用紙ないや。

そんな今日は全国の母族が挙動不審(じゃない人もいるか)になる日
皆様はもう贈り物は済まされました?
毎年の事なんでネタ切れだわ~ってヒトもすくなくなさそうですが、まぁ心が伝われば良しなんでマンネリだろうがなんだろうが気にする事はないような気もします
それでもできれば気の利いたもの、目新しいものを贈りたくなるのが人情ってもので。
そんなヒトにはこんなのをオススメしちゃいます~
ものづくり」にこだわる男!毛利達男さんの
「名前の詩の贈り物」~♪
目にしたことある人もいるかもしれませんが、和紙に描かれた墨彩画の温かみと、それに添えられた(というかメインこっち?)独特の詩がなんともいい味をかもし出してる贈り物好適品です♪和の癒し~♪
それに加え、なんといっても名前を使って作られた詩の「世界に1つ」感はかなりなもので
ワタシついつい普通の詩としてしばらく眺めちゃうんですが
実はその文節の頭を全部つなげると、贈りたい相手の名前になってるんですよねー
改めて気づくと「うまい!」っとおもわずザブトンを探してしまいそうな自然な詩のつくりなんです。
見習わなければっ(?)



そうそう
サイトをのぞいてみたらオススメとしてペットの絵柄で~ってのもあったんですが、コレなんか特に喜ばれる気がしますねぇ。孫の顔とかでもOKなのかしら~(いやいないけど)
ちなみに送料は無料なんだそうです(ステキ!)

そうこうしてる内に、そろそろ母の日の終了までに6時間をきってしまいました
今日はもー何もって言いましたが
仕事から帰ってきたら、まぁ美味しいコーヒーでもおとしてやりますかな
あとはー、あ!おいしい大福があったんだった!
それでお茶して~…ってまた糖質をプレゼントするんかい!!
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

EDIT |  18:36 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
こんばんは。

疲労は取れましたか?
今日も寒いですね。
それでまた気温が20度くらいに
戻るのでしょうけど体調崩しそう
です。
今日は母の日ですね。
贈り物なんとか今日中についた
ようです。そしてうちにもカーネンションの
鉢と花かごが~ホントお花ばかり
重なると‥(・∀・;)
お花にしなくて良かったです。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月11日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あら~久々の寝オチですね~
私なんてしょっちゅうです(笑)
糖分たっぷり摂って安心したんだね~

『お手伝い券』お母さん喜ぶかもよ~
私も欲しいわ~(爆)

タマゴ12パック・・・
って卵焼き屋さんかい~!!!
恐るべしですね^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月11日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】
こんばんわー
寝落ちだったのね。
風邪じゃなくて良かった!

天気予報見たら、今週もまだ、
寒い日が続きそう。

一時、夏?
って思うほどだったのにね。

母の日は・・・
うちでは、昼ごはんとデザートくらいだったかな?^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月11日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月11日(日) 21:49 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
元気になりました!心配していただいてありがとうございます。
そういえば、母の日でしたね~。お腹が痛くてそれどころじゃなかったわ!ちどり屋さんのアイデアをもらって画用紙を用意して、肩もみ券でも作ろうかな!?(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪



みーま☆ |  2008年05月11日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
毛利さんの贈り物本当に
座布団あげたくなりますよね(´▽`*)
今日は母の日だったけど
もうフライングしちゃったので
特になにもなく過ぎちゃった・・・

コットンは夏場にはかなり
重宝しそうです^^
ひんやりだから♪
ぽちっとな凸
ピック |  2008年05月11日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

寝オチ、私はしょっちゅうだよ(´▽`*)アハハ
少しだけ・・・って思いつつ朝までとかもしょっちゅう(´▽`*)アハハ
疲れてるときにアイスは美味しいよね~♪

マッサージ券とかお買い物券って子供の時作った(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
ひろ |  2008年05月11日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
学生時代、始発から終点を往復する事が日課だった私がきますたよっと。
いぁ冗談です、言いすぎますた(´・ω・`)
ってかよくスリに遭わなかったと今でも思う。

しかひ一番酷かったときは始発に乗ったはずなのに
最終授業に間に合わなかったしなー。
もう寝落ちってレベルじゃないかも。

ってそんな話ではないですな(*´▽`)アハハッ
あ、母の日は商品券おくりますたよ。
無難なコース大好きです(`・ω・´)
あらさたな |  2008年05月11日(日) 23:14 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
最近めっきりパワーがありません(・_・;)

母の日の贈り物・・・誕生日が6月なんで、一括で!てことになりました(´▽`*)アハハ
誕生日には旅行で奮発です。
あ、でも、明日、ご飯は一緒に食べに行きますけど。
って、これはお義母さんの話。
自分の親には・・・どうしよう(^_^;)

スラダン、懐かしすぎてヤフオクで購入!
DEAR BOYSは、今どのへんなんだろう。
まだ続いてましたよねぇ?
そうそう、Harlem Beat ってやつもおもしろかった(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
shino |  2008年05月11日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】
こんばんは^^
今日は新入社員歓迎ボーリング大会に行ってきましたぁ
女性の3位入賞して
賞品いっぱいもらってきたよ~(≧∀≦)
今帰ってきたのでコピペで失礼します。
最近、コピペ多くてごめんなさい(*≧m≦*)

あ、ほんとだぁ~
10円バナー発見!良かったね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月11日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ!
大福、いいですね~
私も糖分過多だわ。
今日のおやつは、ジャンボシュークリームをいただきました(^^)
ダイエット中なはずなのに。

ちどり屋さんはマツジュンのファンなのですねっ(^▽^)/

応援☆
シシィ |  2008年05月12日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ウチのかあちゃんがばあさまに花をプレゼントしてました。(もちろんワシはやりません)
いや~高い。どこの花屋も際物価格。どうして花に1万もだすんじゃいって思いました。
思わず、榊なら買ってやるよんって言ってしまいました。
じゃぐあ |  2008年05月12日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】
昨日は友人の結婚式でした~
雨降らなくて良かったのですが、寒かった・・・です。
そうそう母の日は、いつも何をあげるのか悩むんですが、今年はお花と日傘をあげましたよ。
あとは孫を見せに行って~
物よりも孫を見れるのが一番いいみたいですけどね。
応援♪
ちょびコツ |  2008年05月12日(月) 05:34 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

そうそう、あれね~SOYJOY(ソイジョイ)の
ブログパーツ。いちごが可愛かったので
貼り付けました~私もクリックしてびっくり~
いちごに埋もれました(笑)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月12日(月) 08:31 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
今日は朝から子供の病院なので、急ぎ足で
訪問させて頂いているので応援だけで
失礼致します((( ○┓ペコッリ

コピペで申し訳ありません(ノд・。)

今週も宜しくお願いします(`・ω´・ )ノ

(*′σЗ`)σイェァ

寝オチですか(ノω・`o)
少し疲れとれたでしょうか??
母の日は実母には少しですが
現金を渡そうかと思ってます(゚c_,゚`。)プッ
ガーリー |  2008年05月12日(月) 08:36 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は、農園係の顔合わせで
コメントゆっくり出来無そう・・・(ノД`)・゜・。

これも『母親』のお仕事だす ε-(;-ω-`A) フゥ…
大きな混乱もなく終ればいいけど・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月12日(月) 10:01 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
結構みなさん、母の日に贈り物してるんですね。
見習わないと^^;

来年はどうしようかな・・・
でも、いきなり贈るのも、
今まで贈ってなかったのに、
変な感じもするし・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月12日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】
最近、私も糖分過多、運動不足で顔がパンパンしてます(あっ、腹も)

少し、運動しないと・・・・仕事楽になってくれ。仕事ストレス溜まると食っちゃうんですよ~
たびんちゅ |  2008年05月12日(月) 11:22 | URL 【コメント編集】
寝オチ、私は毎晩だよ~^^;
しかも糖分過多で体重が増加中です。

母の日、そういえば、昨日母の日だったね~~!!?
去年は旦那が気を使って「ムスメから・・・」と言って花をくれたけど、今年は無かったな・・・。

応援!!
あやなんママ |  2008年05月12日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】
「母の日」のお祝い我が家ではやらないです。

理由はいろいろあるんですけどね^^;

大型スーパー行ったら「母の日」用のお花送ってる人を多く見かけたので、花贈る人多いなって思いました。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年05月12日(月) 15:02 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
糖分過多、私も昨日はそうだな~
昼間ドーナツ食べたのに、夜はケーキまで食べちゃって(´▽`*)アハハ

母の日は実家の母にはいつも現金。
好きな物変えるから、それが一番喜ばれるの。
ちょっと味気ない気もするんだけどね(´▽`*)アハハ
どらきち |  2008年05月12日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月12日(月) 17:26 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月12日(月) 18:02 |  【コメント編集】
★初めまして~♪
Yahoo!検索から『ブログミ 登録』で検索てたらたどり着きました(笑)

コメント数多いですね~(^^♪ なんか皆さんスゴイですね☆

今年は母の日、前から欲しがってたCDを贈りました(^^)v
&前日に親父が数ヶ月ぶりにパチンコ屋行ったら5万円儲かったラシク、昼から焼肉食いに・・・・(笑)

ランクリしていきますね~♪
T.T |  2008年05月12日(月) 18:57 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私もさっき糖分補充済み(笑)
甘~いあんドーナツ♪
私これが大好物なんです~
糖分過多で少し眠くなってきたわ~
あかんあかん!!
もう1個ライター記事書きたいんだけど
目が~~~zzz

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月12日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
色気たっぷりハイディを今朝めざましテレビで発見して、朝から興奮してしまいました。
それ見るために録画までしてましたからね!
うん、いいもの見ましたー(´艸`)

応援ぽち☆
さるる |  2008年05月12日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

