--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.06 (Mon)

ドーンッと鳴った、鳴ったんだー 

雨雨カミナリ雨雨カミナリ雨雨
カミナリ
と、この辺りで1時間半かけて打ち込んだデータがとびました。

あああああああ!

かなり激しくドロンドロンいってたのは気づいてましたが、なめてましたね。
何もないと思っていたのに見事に停電しやがりました(失礼)
データはとぶは、暑いは、暗いはで

ああああああああ!
すみません。ちょっと咆哮

でも、町内3ヶ所で同時火災まで発生したようで、家に落ちなかっただけでもお礼を言わないとね…誰に?
そー言えば、火事どうなったんだろう。落雷のせいとおもうけどドシャブリだったから消えたのかな。だといいけど。

え?ちょっと待って
とかいってたら、
またドロンドロン言ってるんですけど!
遠ざかったんじゃなかったんかい!

とにかく急げー!
保存保存!
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

タグ : 失敗

EDIT |  16:19 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★こんばんは~☆
さんざんでしたね~
長時間かけて書いた記事が
飛んじゃうなんて~(泣)

そういえば、私も昔
シャワーをあびている最中に
停電し、お湯が水になって
しまったことがありました(笑)

停電恐るべしですね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年08月06日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】
★ランキングは・・・
大して訪問数増やしてないので気付いた人だけくりっくしてもらやー
いーかーとか思ってただけだったり(ノ∀`*)

ついさっきうちの近くで消防車がうーうーかんかんならしてました。
どこやろーなーとかいいながら分からずじまい。
ご近所やったら嫌やなぁ(´・ω・)

私は雷もまぁきらいですが、何より嫌いなのはぬるい雨。
霧が立ち込めたらもう最悪。窓開けれません。
なぜって?窓を開けると霧がなだれ込んできます。
「わ~、くものなかみた~い」
とか頭の抜けた話は出来ません。ぐぢょぬれになりますゆえ。

でわっ=w=ノ
るき |  2007年08月06日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月07日(火) 10:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

