--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.12 (Mon)

ホンゲ~ホンゲ~(歌声) 

カラオケに行きたい時って、ワタシの場合は大きく2つに分かれます。
1つ目は「友達ととにかく長い時間ワイワイやりたいとき」
2つ目は「ストレスがたまってるときに、おひとり様で」ってパターンです
対極…。
2つに共通して言えるのは大声をだしてもかまわない環境をってとこですかねー
そんでもって時間の割に費用が安く抑えられてお財布の中身をあまり気にせずに利用できるからセレクトしちゃうって場合が多いような気がします。

まぁ友達とにぎやかに楽しみたいときは部屋の質と広さにポイントおいて選んでますね
そんでもってアルコールとか料理とかもイロイロ注文して、結構いいお客!
この場合の目的は雰囲気を楽しむことなんで、こーゆーのも重要だったりします
選曲もノリのいいものや最新のものがより多く配信されてる機種をチョイス!
無邪気に楽しんでるようでいて、実はまわりとのバランスなどなど考えつつのカラオケだったりします

んでもって、ひとりでストレス解消に専念したい時は、とにかく好きな曲がどの程度入ってるかが一番のポイントになります
目的がストレス解消ですから、「これ歌うんじゃー!」って心に決めてるものが連続してなかったりするとドっとストレス値が上昇しちゃったりするのです
まぁワタシで言えば、ちょいまえのビジュアル系の曲やアニソンをガンガンに歌いたいので、このあたりがガッツリ入ってるとこがベストです
テーブルの上には喉湿しようのアルコールが1杯!後は歌うべし歌うべし歌うべし!
ホゲェェ~!
日々の苛立ちを、もどかしさを歌にぶつけてシャウトシャウト!
ヒトには見せられない姿です(笑)

でも周りを気にせずに~とはいいますが、歌と歌との合間に他の部屋に結構歌声って聞こえてるもんなんですよね
そんなこと考えてたらやってられないので、気にしない事にしてますが
「ヘル」とか「キル」とか絶叫しながらホントはちょっと祈ってます
知り合いがいませんよーに。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  23:06 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
武さん応援してたのに5着だったの・・。
もう少し頑張って欲しかった!

カラオケすっごい好きだけど、まだ1人で行ったことはないです。
ツッコミを楽しみに選曲してたりするし(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月13日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
最近カラオケ、行ってないな~

ストレスが、ないからかな (´▽`*)アハハ

アニソンっていうのが
ちどり屋さんらしいね♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年05月13日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

