--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.13 (Tue)

ベッドが私を呼んでいる~ 

リフォームに伴って、うちでは家具まで買いかえたい熱が蔓延中です
カーテンを変えるのは当初から予定してた事なんですが、いつのまにやら食器棚がチェンジすることになり、次にパソコンデスク、リビングテーブルに果てはダストボックスまで計画に入ってきた日には…
いいけどさ。お金つかいすぎじゃね?
なんか浮かされたようになってる気がするんですが、これは止めたほうがいいんでしょうかねぇ。どう思われます?皆様。
ほっといたらねーワタシのベッドまで新しくなりそうなんですよ…
いいけどさ。今回のリフォームとは関係なくね?
黙っておいて、おニュー化計画のおこぼれに預かるか、思案中です。うーん

しかしおニューのベッドってちょっとイイですよね♪
ベッドが新しくなったら、ちょっとその脇にサイドテーブル置いてみたいんですよね
コーヒーテーブル?
かなり低いローテーブル状のはあるんですが、そーいうんじゃなくってベッドのたかさと同じくらいか、それよりちょっと高いやつ。そこにちょっとしたランプとコンパクトなオーディオおきたい♪
できれば雰囲気あるもので、あんまり硬質すぎないもの。寝る前のひとときと、起きてからのひとときを演出するのです♪グフフ
むかしはこーゆー時にはついついサボテンとか置きたくなってしまう分かりやすいヒトだったんですが(いや今も好きですよミニサボテンとか)、寝起きの枕元にはちょっと危険なんで、最近の希望としてはムーディに(笑)

というわけでこーゆーのもいいかなっと。
amadana(アマダナ)から6月1日に発売の「デスクトップオーディオ2」!
CDに加え、自宅でiPod(簡単接続!)の音が味わえる優れものなんです
そんなこだわりの音プラス、両サイドのパネルとしてブラックにはウオルナット、ホワイトにはホワイトオークの天然木をあしらい、加えてスイッチ部までおさえたこだわりのディテイルがお部屋のアクセントにもなりそうです
なんていってもちょっとナナメから見たときのルックス(?)抜群!
異素材がバランスよくまとまっててサイドテーブルが木製でもガラス製でもいけそうです
個人的には白のほうが軽くていいかな~っと思うんだけど、形がさっぱりしてるんで黒でもそう重くないですね。ちなみに正面の時計表示が黒なら赤で、白ならブルーです
好みユラユラ。

身体もユラユラ(…眠くなってきた)


amadana(アマダナ)
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  03:35 |  雑記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
おはようございます。
まろすけ母です。

まあちゃんと予算を考えての行動でしょうし・・・
おこぼれに預かってみるのも良いのでは??
お金のことは後回しーとかだと困りますけどね(´艸`)
ってかベット新調は良いですねv
ベットだけでも部屋の雰囲気変わりますから。

こどもは・・・ってか皆布団オンリーです。
つまり布団が問題ということに。
でも布団また干して掃除機かけて換気もよくしてって
ある程度のことやってるのにまだ喉が痛いというダンナ。
そして相変わらず咳き込む長男。
本気で「ただの風邪じゃね?」と思えてきた・・・
ダンナが近々有給とるといったので「病院に行ったら」
と言ってみました。
ダンナはあくまで今回は黄砂が原因だと思っているので
相当渋ってますが(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年05月13日(火) 08:41 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
一気に買うと、次の買い替えも一気に・・・
なんて事、想像しちゃうかも^^;

でも、家電製品じゃないから大丈夫か(´▽`*)アハハ

ってか、眠くなってきたって・・・
記事の時間^^;
眠くて当たり前です!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月13日(火) 10:39 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

あはは・・・(*`・ω・)ゞの母さまを見ている様^^;

でも、ベットはいいなぁ~
(*`・ω・)ゞ夫婦はパパが嫌いらしくて
布団だよ。毎日の上げ下ろしが・・・il||li_| ̄|○il||li
身体に堪える

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月13日(火) 12:04 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

おニューのベッド良いですね♪
おニュー化計画も進んでいる
のかしら?
リフォームすると新調したくなり
ますよね。
ホントだ、記事の時刻3時になってる~
今日は早く寝てね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月13日(火) 12:05 | URL 【コメント編集】
超速みたいなのは割り切っちゃうしかないですね~
Kobejで1アドレス作って、そこに超速だけ登録して利用してます。
ポイント付のメールだけクリックして後は全削除って感じでやってますよ。
たびんちゅ |  2008年05月13日(火) 13:24 | URL 【コメント編集】
復活しました~。あはw
リフォームいいねぇ~~。
うちの家も○年。いい加減ガタが来ております~。
お金さえあれば建て替えたいのに~。無理!爆w

パパさんがテンション上がってるうちに一緒に欲しいものおねだりしちゃおうよ~~。笑
新しい家具とか選ぶの楽しいよね~♪

応援☆
untye |  2008年05月13日(火) 15:07 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

家具を新しくって言ったら
お金かかるよね~!

新しいベッドか~♪
気持ちよくて寝すぎちゃいそう(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
ひろ |  2008年05月13日(火) 15:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
新しいベット、いいね~
前にウォーターベットが欲しくて
見に行ったことあるんだけど
寝てみたら、船酔いみたいでダメだったよ
セレブなものは体が受け付けないのかも(´▽`*)アハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月13日(火) 18:27 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
そっか~でもこの機会に
インテリアが一新されるのも
わくわくしますね^^
サイドテーブルにオーディオっていいなぁ♪
私も眠るまでが時間かかるから
音楽とかラジオ聴いてることが多いです^^
ぽち凸
ピック |  2008年05月13日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです!

ご無沙汰してしまってます。
いつも訪問ありがとう!

もう、この記事書いたんですね、はや!!!
しばらく、書かないとライター記事もめんどくさくなってしまう、、、、なんてダメな私、、、

ベット、おにゅう!いいじゃないですか。
うちなんか、クイーンベットに家族4人。。。。寝てる。
もう、狭いのなんのって、、、
早く1人で寝れるようになってくれー。
テーブルサイドにオーディオ、、、、
素敵な日々は二度とこないっす。

今日も応援P!
きらり |  2008年05月14日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】
リフォームいいですね~
ついつい余計なものも新しいものに・・・
気持ちよく分かりますよ。
私は以前、賃貸から分譲マンションに引っ越した際、最低限なものを購入しましたが、後からテレビ台やテーブルを新しいものに替えちゃいました。
楽しみながらやるのが一番だと思います。
応援♪
ちょびコツ |  2008年05月14日(水) 06:45 | URL 【コメント編集】
★おはようございます
ベッドといえば、子供の時には悪い思い出が・・・
小便漏らして、捨てたら二度とベッドなしでした。悲しいのう。

ぽちっとなは、「アイオーデータまでがワシを応援してくれるのかい?」って思いました。
ジョーシンのおまけがすごかったんで・・・。たった1万円の買い物なのに。
じゃぐあ |  2008年05月14日(水) 08:02 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
おっと、更新前でしたね。

そういえば、昔ベッドに憧れてて、
ベッドがないから、押入れで寝たことがあるんですよ。

気分はドラえもん!
なんて言って喜んでたんですが、
寝返りを打って・・・

学校で、何があったの?
と、会う人会う人に聞かれる顔に(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月14日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
リフォームいいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゙
それに家具の買い替えも♬

ついつい他のものも新しいものにかえたく
なる気持ちすごくわかります(ノω・`o)
でもお金が・・・悩むところですね~Σ(ノ∀`)

うちは布団なので、ベッドあこがれます☆

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年05月14日(水) 10:38 | URL 【コメント編集】
うちは・・・自分の部屋掃除まずしないとな。
無駄なものが多すぎるので、頑張って捨ててから色々買い揃えたいな!!
たびんちゅ |  2008年05月14日(水) 11:32 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

た・確かにぬる~いですよね。プ(゜m゜〃)
でも可愛いからいいかも♪
私がそんな口調なら気持ち
わるいって言われるわ(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月14日(水) 12:49 | URL 【コメント編集】
ベッド、ゲットできたのかな~??
母上のお見立てだったりするの???

私、ベッドは落ち着かなくて眠れないのよ・・・。
天蓋付きのお姫様ベッド、憧れるんだけどな~~。

応援!
あやなんママ |  2008年05月14日(水) 13:31 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
リフォームし始めると、ついつい色んなものを新しくしたくなる・・・その気持ち分かるわぁ。
うちも引っ越したとき、色々買い換えたくなって必死で抑えたもの(´▽`*)アハハ

あー私も新しいベッドほしい。

( ´∀`)σ凸
shino |  2008年05月14日(水) 13:56 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

今日は寝すぎた(´▽`*)アハハ
寒いと布団から出たくないのよね~

バター、こっちは在庫ないよ~
マーガリンはたくさんあるけど・・・
早く入ってこないかなあ。


応援ポチ☆
ひろ |  2008年05月14日(水) 14:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

