--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

シャンパンタワーじゃなくって肉汁とかで…? 

わんこのホストクラブがあったら…

お金はないけど、ガマンしきれず行っちゃうでしょうねぇ
甘え上手なNo.1ホスト犬のチワワに忍耐のベテランホスト犬(ゴールデンレトリーバー)
新人ホストくんはいかにも一本気そうな豆柴で。
名前は楽(ガク)

え?何の話かって?
モラタメ」に登場したばかりの「モラ」えるBOOKSですよ~
その中の1冊でタイトルは『わん☆くら』
この「くら」ってゆーのが、もうお分かりでしょうがホストクラブのくらなんです~
わんこのホストクラブ!それだけで既に面白そう!

物語は主人公の楽(ガク)がホストになろうとするところから始まるらしいんですが
それに犬と人間の共生でおこる、さまざまな現実問題も絡めてお話が展開していくそうなんです
動物虐待にペット可マンション、アジリティまでいろんなエピ、いろんなワンコが登場してきて
わんこが好きな人なら引き込まれる話題ばかりかも!

ワンコの心を考えさせられる、楽しい笑えるだけでは終わらない1冊って予感がします


そんなわけでさっそく「モラ」応募してみましたが、届くといいなぁ
なんでもこの後にはさらにコンテスト企画も実施されるとか
「感想文大賞」に「店頭POP大賞」♪
これらは当選者じゃなくっても参加できるそうですが、できれば当選して参加ってラインがうれしいですねぇ(笑)

しかしホストクラブわんこバージョンかぁ
私がもし指名するならパグかなぁ(昔から目がないの)
パグとフレンチブルドッグとボストンテリアと~

うわ!なんか皮が余り気味のテーブルだなぁ
シワとシワの間を掃除してあげてる間に「お時間です」って言われそう~

もちろん延長でお願いします…

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  15:13 |  雑記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!ビ、ビックリシタ!!
リン友さんに『わんこさん』って方がいるから
ホストクラブ!?って・・・

記事読んで安心シタ ..._〆(・∀・@)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月14日(水) 15:18 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
わんこのホストクラブか~
私はやっぱり柴犬がいいな。
豆柴君指名したい♪
あ~でも、レトリバーとか大型犬も捨てがたいかも。
そんなホストクラブがあったら、毎日入り浸っちゃいそう(´▽`*)アハハ
どらきち |  2008年05月14日(水) 16:10 | URL 【コメント編集】
まじで何の話だろうって思った(笑
モラタメで本のプレゼント続いてますね。

カフェの記事書いたら無性に紅茶が飲みたくなっちゃって。
ピーチティーをごちになってきました。

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月14日(水) 18:01 | URL 【コメント編集】
わんこのホストクラブいいですね。
わんこ好きな私には「わん☆くら―」是非読んでみたいです。

私の母ね絵を描くことはそんなに否定はしてないんだけど、職業としてはいい顔しませんね^^;
厳しい世界だから余計に苦労することわかってるから親としては・・・ね^^:

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年05月14日(水) 18:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
わんこのホストクラブですね~
私はイタリアングレーハウンドが好みです^^
本気で飼おうと思った事もあったけど
お散歩がねえ・・・
ニャンコはお散歩がないから
楽でいいわ~(笑)

ニャン☆くらも作ってくれ~!!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月14日(水) 19:05 | URL 【コメント編集】
ベテランホスト犬(ゴールデンレトリーバー)希望~☆
でかいワンコにあごがれが~~。

あー。でも最近フレンチブルがめっちゃ好きなのよね~。
はぁーはぁー言ってる感じとか表情とか!カワイイのよね~。

入りびたりそうです~。笑

応援☆
untye |  2008年05月14日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
わんこの、キャバクラがいいな♪

マルチーズと、ヨークシャテリア
シーズもお気に入り ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年05月14日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月14日(水) 23:52 |  【コメント編集】
「わん☆くら」ってそういう本だったのね。
本と聞いただけで「イラン!」と思ってしまって、全然チェックしてなかったわ^^;

ワンちゃんのホストクラブがあったらちょっと行ってみたいね~~。
ジャーキーや生肉とか、貢いじゃうのかな~??
とにかく癒されそうだよね。

・・・ホストクラブやキャバクラに通う人の心理がちょっとわかった気がするわ^^;

応援!!
あやなんママ |  2008年05月15日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
仕事は落ち着きましたか?
わんこのホストクラブっておもしろいですよね。私だったらコーギー君か柴犬君を指名しちゃうかも!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年05月15日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
モラタメのわん☆くらってそーいう内容だったんだ!
本はなかなか読む時間ないから応募しなかったんだけど、それだったら、応募しようかしらん。

わんこの趣味が、ちどり屋さんに似ているっ!
わたしもハナペチャ系が大好きです(^^)

応援☆
シシィ |  2008年05月15日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
あはは・・・妹も同じで、
ちょっとぶちゃいくな犬がすきなの♪
でも皮と皮の間のお掃除って
やっぱりするものなのか!!
犬のホスト、ちょっと面白そう^m^
ぽち凸
ピック |  2008年05月15日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
わんこのホストクラブかぁ。
ホストの方が、紳士的でいるの、
難しいかもね(´▽`*)アハハ

動物園は、どうしても臭いがね。
結構、臭いには敏感な方で、
それが理由で苦手な場所、
結構あるんだよなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月15日(木) 10:32 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

わんこのホストクラブですか。
どんなのだろう~(´∀`〃)
私もパグ好き!
でもしわの間のお掃除小まめに
してあげないとダメなんですよね。
モラタメの本のプレゼントですか。
モラえるといいですね♪

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月15日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はやっとのお天気!
なのに家には病人が・・・il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月15日(木) 14:35 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

わんこのホストクラブかー。
私は犬駄目なので無理ですね・・・
でも犬好きには堪らないんだろうなあ。
幼少の頃に犬に追いかけられる経験さえなければ
犬のことを怖く感じなくて済んだのかも。
でもそれ以前にアレルギーでもあるのですが(´д` )

そうそうダンナのPC借りるのって気分的に面倒なんですよね。
でもログインできたのもつかの間、私のPCから変な音が・・・
壊れるのだけは勘弁願いたいところです(っД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年05月15日(木) 15:58 | URL 【コメント編集】
ワンコのホストクラブね~
やっぱりイケメンがいないと駄目でしょうね(笑)

花より団子の人、ホストクラブ行かないよね!たぶん。
たびんちゅ |  2008年05月15日(木) 16:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
そうそう!!
流石ちどり屋さんだわ~
イタグレが通じるなんて♪
猟犬っぽくってツルツルしてて
可愛いのです^^

ウチのニャンはおデブだから
本当はお散歩した方がいいのかもね~(笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月15日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんは^^

わんこのホストクラブかぁ^^
うーん、ちょっと想像してみよう...

う"っ(> <) なんか噛まれそう・・・。
犬大好きなんですけどねー、小学生の時
大型犬におしり噛まれたことがあるから
そのトラウマが( ̄ロ ̄lll)

今頃何してるんだろう、あのおしりかじり犬(-- )

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年05月15日(木) 19:42 | URL 【コメント編集】
あたしもー♪
いちじくのドライフルーツ好きですー。
ブチブチする食感がたまらんよね~♪(^-^)

雨じゃなかったんだ~。
やっぱ日本列島広いのね~笑

応援☆
untye |  2008年05月15日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】
リンクしたよん!一応、したつもり(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
たびんちゅ |  2008年05月16日(金) 11:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

