--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.15 (Thu)

お買い物の最中だってペーハー 

こんばんはー
今日はラーメン食べたら汗が出るようなお天気でしたね
昨日までの冷え込みはどこへいったのやら、それともそろそろ来襲するのかな。
そ、それは勘弁して~

さてさて、ワタクシ今日はお買い物にいってきました
食料品が乏しくなってたのと、なんといってもウチの中にオヤツがなくなっていたのです!
い、一大事!!(そうか?)
そんなわけでスーパーやらドラッグストアやら、何件かはしごしてきたわけですが
その途中のガシャポンコーナーで気になるものをみかけまして。
それがですねーおそらく腐女子ターゲットのやつなんですよ。おそらく声がでるキーホルダーみたいなやつ。
で、いきなり目に飛び込んできたのが
「ずっと好きだったんだ」
のセリフで。
ハイ~?と近寄っていくと上になにやら書いてある。
…幼なじみ?幼なじみのセリフ?
そのとなりには眼鏡男子で「俺じゃ…ダメか?」
…うひゃあ。
ほかにもいろいろあって執事とか関西男子とか。一番ツボだったのがツンデレで。
「おまえ、かわいすぎるんだよ」
キャーキューキョー!
最初はま~た萌えとかって、こんなの出して~!女の子はそんな簡単なもんじゃないわよう
なーんてちょこっとバカにしてたんですが…い、意外にいいかもしれません(笑)

そんなわけで自転車でシャコシャコ帰りながらずーっと自分の萌えポイントについて考えてたんですが(ヒマだったもんで…)あらためてスキャンしてみると結構おもしろいんですよね
例えばワタシの萌えを体現している人の1人に「イ・ビョンホン」さんがいるんですが
このお方の場合
①白シャツが似合う
②髪の毛がきれい(触りたくなるような髪である)
③寂しげな表情が母性本能をくすぐる
④目に表情がある(特に目で演技するタイプの役者さんとかそーゆータイプ)
⑤身体のラインが柔らかい
⑥ちょっとワガママだったり俺様だったり…

などなどがワタシの萌えゾーンにおもいっきりくいこんでまして、とくに「美しき日々」のミンチョル役は最高でした~!いやもちろん他の役もいいのあるんですけどね。ワタクシ的あのお方の代表作なのでございます~

韓国の俳優さんの中では、ほかにイ・ジュンギさんやカン・ドンウォンさんなんかがお気に入りですね
どーもワタシ寂しげな表情が似合う殿方にとことん弱いみたいです。涙が出る3秒前みたいな?(笑)

とはいえ、今見てる韓国ドラマにはこの手の役者さんは登場してないんでちょっとさびしいワケです
が、内容はかなり面白いんで思いっきり食いついて見ております
特に朝ドラの「ソドンヨ」は面白すぎ!
主人公が王様の隠し子ってこともあって、王様がよく話に出てくるんですが(というか舞台がほぼ権力層の話だから)、正しくはなんていってるのかはわかりませんが、この王様ってのが私の耳には「ペーハー」ってきこえるんですよね
それがすっかり耳についちゃって気がつくとワタシの独り言も「ペーハー」
ふと気づくと「ペーハー」

…なんのこっちゃ。

あ、バナーながいんで、左のサイドバーが落ちちゃってますね
下~のほうにありますんでよろしければ…
----------------------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVでは見放題キャンペーンを実施中!
イビョンホン独占映像配信開始!韓国ドラマならDrasona.TV!!
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  20:59 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★こんばんは~! (^∀^ )/
腐女子
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

解説無しで、みなさん
腐女子って、分かるのかな~?

ちどり屋さん
韓国ドラマ、ほんと好きだね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年05月15日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
最近、酔ってくると韓流スターのしゃべり方をマネしてたりします。ボソボソっと・・・。
でも、顔がマネできないのが残念(笑)

ペーハーってそういえば、昔習ったなあpH。
水素イオン濃度。これのことじゃないんすか?
(7が中性、それ未満が酸性、それを超えるとアルカリ性ってヤツ)
じゃぐあ |  2008年05月15日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
韓国の俳優さんは
名前と顔が全然一致しないのよねぇ
一致してるのペヨンジュンくらいかな。
どこがいいのか判らないけど・・・
あ、ファンの方いたら、怒られちゃうね(A; ´з`) ぁせぁせ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月16日(金) 00:00 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

あれ、腐女子ってのは「ホモが好きな女性」のことかと
勝手に思っていたんですが違うんですかね??
認識を改める必要がありそうですね~
アニメの男性が好きな人=腐女子ってことですか?

記事を役に立つと思って貰えるのは実際嬉しいdすv
書いてる甲斐があるなーって思いますもんね。
これからも頑張ろうって気持ちになりますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年05月16日(金) 08:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
体調が悪い中コメントありがとうございます((( ○┓ペコッリ
胃痛は大丈夫でしょうか?!
辛いですよね( ノД`)

腐女子(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
お前かわいすごるんだよ・・・・ちょっともえ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

でもあたしはボーイズラブは好きじゃないので腐女子には
ギリギリ入らないでいけそうですヶラ((*´∀`))ヶラ

韓国人俳優だったらあたしはウォン・ビンが1番すきでした(*ノ▽ノ)

応援(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年05月16日(金) 08:44 | URL 【コメント編集】
おはよ~!

お腹大丈夫??
お腹痛いとツライよね(´;ω;`)ウッ
ちゃんと薬飲んだかな~・・・

韓国ドラマ最近全然見てない・・・
冬ソナは見てた時ははまってたけど(´▽`*)アハハ
ベタな感じが結構いいんだよね((*´∀`))ウキャキャ


応援ポチ☆
ひろ |  2008年05月16日(金) 09:20 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
韓流ドラマって、実は全然見たことないけど、ちどりさんの萌ポイントが私の萌ポイントにどんぴしゃだから、見たらハマるのかも(´▽`*)アハハ
いいなー目に表情がある、白シャツの似合う男子( ̄¬ ̄*)

声が出るキーホルダーといえば、友達がエヴァとガンダム持ってたな・・・
突然「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」とか「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」とか聞こえてくると、びびる。

あれ、私も腐女子の片鱗見せてる。。。

( ´∀`)σ凸
shino |  2008年05月16日(金) 09:47 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
韓流好きですね^^

スズキ、大体半身をあらいにして、
残り半身を他の料理に使用。

頭とか、骨の辺りは煮物ってのが、
うちの定番です。

でも、あのくらいのサイズになると、
実質2人なんで、なかなかキツイ^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月16日(金) 11:02 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(ノ∇≦*) キャハッ♪

読んでるだけでも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ものじゃ~
(*`・ω・)ゞには刺激が強いかも (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月16日(金) 12:22 | URL 【コメント編集】
お腹大丈夫ですか?

韓流ドラマは余り見ないですね。内容が面白いなって思った作品は欠かさずみてます。

その代りワイヤーアクション&アクションが多い中国(香港)ドラマ見てる。特に金庸(作者)作品

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年05月16日(金) 15:27 | URL 【コメント編集】
胃痛、大丈夫~~??

ちどり屋さんの萌え~はイ・ビョンホンなんだ~。
私の周りにはいないタイプだね~。
もし、イ・ビョンホンが近くにいたら、緊張で痩せそうだよ~^^;

応援!!
あやなんママ |  2008年05月16日(金) 15:41 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
ガシャポンにそんなのがあるんだ。
面白~い。
うっかり人混みでキーホルダーの声が出ちゃったら焦りそう(´▽`*)アハハ

韓国ドラマって実は見たことないの。
あらすじとか見てると結構面白そうなのあるよね。
見たらはまるんだろうな~
どらきち |  2008年05月16日(金) 17:16 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

胃痛ですか?
お大事にしてください。

ティッシュオフもなかなか
取れますね。でも私油分
少ないらしいです。以前
測定してもらったら。(´∀`;)
しっかりケアしないと~

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月16日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】
私の友達はクォンサンウが好きなんだけど
彼のかっこよさはわからん・・(苦笑)
ビョンホンの映画見たけど、いまいちだったな。
純愛中毒って映画。
私は猟奇的~の影響でチャテヒョンが好きだったけど
最近ちっともチェックしてません。

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月16日(金) 20:05 | URL 【コメント編集】
あははは~w
涙が出る3秒前!わかる気がするなぁ~。
「オオカミの誘惑」のカン・ドンウォンとかキュンキュンくるよね~爆w

ソドンヨ。私も見てるよー。
どんどん面白くなってるよね~。
ペハ~!そしてチョナー!
応援☆
untye |  2008年05月16日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちどり屋さんは、“イ・ビョンホン”さんが好きだったんですね~。ん~!確かに格好いいかも!?思わず萌え~♪ってなりますね。

そういえば、昨日気づいたのですが、ちどり屋さんのリンクをはっていなかったんですが、リンクをいただいてもいいですか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年05月16日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
FC2さんもバナーの長さくらい
考えてほしいですよね(苦笑
これまでにもちょっと厄介なビデオリンク
とかあったしなぁ(´▽`;)ゝ

最近韓国ドラマは深夜番組で
やってるくらいです~
私の頭の中は冬ソナで止まっているかも・・・ウプ
あ、でもチャングムは面白かった!!途中になってるけど。
それにしても萌え~なガチャポンいいですね(・ω・*)ドキ
ぽち凸
ピック |  2008年05月16日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】
★・ω・`)
コメントの“お腹大丈夫ですか?”が
“頭大丈夫ですか?”に見えた_| ̄|○ il||li
悪気はないのごめん(´Д⊂グスン

んー、腐の人用なのかなー。
普通のオタ品って気もするけど。
買うとしたらやっぱりつがいなんだろか、いぁそうにちがいない・・・。

あとツンデレっていうよりはただ性格悪い人だけか、
極度の恥ずかしがりやさんっぽく感じる。
それともツンデレって前と意味合い変わったのかな?
あらさたな |  2008年05月16日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ちどり屋さん、韓流ドラマにくわし~!
そう、好みはイ・ビョンホンさんなのですね。
関係ないけど、メガネのCMでヨンさまの日本語が妙に上手でびっくりしたです。

応援☆
シシィ |  2008年05月16日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
そうか~
腐女子はもう、認知度高いワードなんだ。

更新前みたいなので
応援だけしていくね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年05月17日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
ちどり屋 さん、仕事忙しそうだね~
体壊さないようね気をつけてね^^

リフォームするんだ!
いいなぁ~
うちもリフォームしたいよ~


はい、コピペ訪問見逃します(≧艸≦*)…ぷぷ
ってか、きてくれるだけでうれしいよ~
でも、無理しないでね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月17日(土) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

