--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.19 (Mon)

ソリッドってなんだったっけ…固体?かたまり? 

昨日もいってましたが、いよいよ今日からリフォーム工事に突入しちゃいました~
コトの発端は家族全員の統一意見。
「うちって何か暗いよね」
だったわけなんですが。
そう我が家は暗いんです!といっても性格上のことじゃありません(多分)
昔の流行がそうだったんですが、うちの床も家具もカーテンも全ての色が濃いっていうか暗いっていうか重いんです~
ナチュラルじゃなくブラックとかこげ茶とか。それが集まってるもんだから相乗効果でホントーに暗いのです!
そんなわけで明るい我が家を実現すべくリフォームに踏み切ったわけなんですが、これが主に床の工事で。終了すると2トーンくらい今までより明るくなる予定なんですよねー
そうなるとお次に気になってくるのは家具で。ソファーやサイドボードなんかもそうなんですが、エアコンやテレビパソコンなんかも色革命おこしたくなるんですよね(大げさ。)
マイレボリューション(笑)
そんなとき気になるのは、やっぱり究極の明るさ!白じゃないでしょうか~
白!うちには台所にしかないナリよ~
そこにあるだけで視界が明るくなる、それどころかヘタすると部屋全体の雰囲気ガラリとかわるかも~な白はちょっと憧れだったりもするのです~
(特にワタシ昔ッから汚し屋だったもんで、白は親からセーブされてたという反動が!)

そんな憧れをこめてここでちょっとご紹介
スタイリッシュな液晶テレビが豊富にそろってる「EIZOダイレクト」さんとこの「FORIS.TV」に新色が追加されたんだそうです~♪
そのカラーは「ソリッドホワイト」!
鮮やかな(インテリアとしてもかなりポイント高しの)カラーバリエーションが人気の1つなFORIS.TVですが、この白の追加は熱い要望を受けてのことなんだそう
やっぱり白って人気高いんだなぁ。ハッと目を引くからかしら
むー。私も液晶テレビ、部屋のアクセントになるようなのにしたいなと思いますもんねー
…もう子供じゃないから汚さないのにな(ブツブツ)

あ、そうだーオススメポイントもう一つ。
新色登場を記念して、今なら新色ソリッドホワイト予約キャンペーン開催中みたいですよー
このキャンペーン、なんと「もれなく」のプレゼントもあるとか!
6月5日までのキャンペーンなんで、気になるかたはお早めに~

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター 地デジ 高画質 新生活
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

EDIT |  03:06 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

