--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.19 (Mon)

揺れて揺れて♪ 

深い赤のワインもいいですが、どっちかというとグラスにいれて眺める色としては琥珀色が好みです
それがお気に入りヘネシーなら最高♪
色も香りもケチのつけようがありません。ってゆーか飲む口しかありません(笑)
基本お酒に強いワタシとしてはロックでガンガンいくのが好きなんですが、毎日そんなわけにもいきませんから、デイリーではコーヒーや紅茶にたらしていただいております
ブランデー入りコーヒー結構いけるんですよ~

でもそんなワタシのお気に入り…常備品のハズがキレちゃったのです。
飲んだから?いやまぁそうなんですが。
別になくても支障があるわけじゃありませんが。
お中元にもらえるなら何がいい?と問われて一番にこれ思いついちゃったのでとりあえず申告を。
いやでも誰もくれないだろうな~
来たら逆にビックリですよ(笑)

さてさてお中元の話題ですが、大丸のお中元の人気企画「6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフト」が今年は大丸WEBショッピングだけ早くも5月14日(水)から先行スタートきっちゃったそうなんです~
ギフトの早期注文ってワタシもよく狙いますがかなりお得なんですよねー
割引率もけっこうおいしいし、おまけに大丸さんの場合ほかにもいろんなお得が用意されてるらしいんです
例えば100名様へのプレゼント。
5月中にインターネットでの「早期限定特別価格ギフト」購入で“美味リクエスト便”が当たるだとか♪
あ。おまけに便利な機能もイロイロあって。
代表的なもので「アドレス帳機能」。これって自分のパソコンで作ったお届け先リストを取り込んで利用できるから毎年送る先がいっぱいあって大変~ってヒトにはかなり使えるかも

そうそうさっきのヘネシー
さっそく大丸さんのオンラインショップ(大丸WEBショッピング)で探してみたらありましたよ~グフフ
「ヘネシーX.O 」税込 16,800円
樽熟成がたまらん逸品~♪
これぞワタシが子供の頃にイメージしてたお中元(あるいはお歳暮)そのものです!
さすがに立派だわぁ
でも誰か~って周り見回してみても、よくかんがえたらワタシがそこまで人をお世話してないんですよねー
日頃が肝心ってことですか…。ハァ

ステキな琥珀色が遠い~

大丸WEBショッピング
大丸がオススメする季節の情報をご紹介
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:00 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
私の会社はお中元や年賀状禁止なので、お中元を贈るってほとんどないです。
楽チンで嬉しいですが、ちょっと貰ってみたい気もしますが。
早期注文だと15%OFFってすごいですね。
同じものなのに~
確か旅行予約も早いと1000円安いとかありました。
それと同じですね。
15%というのは魅力ですね。
応援♪
ちょびコツ |  2008年05月19日(月) 06:19 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
今日は一部コピペで失礼します(ノд・。)

これからまたしばらくの間サイトの更新頻度を減らす
ことになりました。
詳しいことは今日の記事の続きに書いてるいるので、
また見て頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

お中元は日ごろが肝心(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
そうかもしれないですねΣ(ノ∀`)

あたしはまだ贈ったことも、頂いたこともないですが、これから
増えていくんだろうな~(ノω・`o)
フェロモンの出し方分かったらすぐ報告しに
きます( ´艸`)

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年05月19日(月) 09:05 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
揺れて揺れてのタイトルに、
やはりあれしか思い浮かばなかったし^^;

そっか、いよいよリフォームね。
最中は、色々不便かもしれないけど、
終わるまでの辛抱!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月19日(月) 10:38 | URL 【コメント編集】
ブランデー、ウィスキー系は弱いんですよね~
他は大体のめるんだけどね。
いい大人になったら格好良く飲めるのかと思ったのですが、まだまだですね(笑)
たびんちゅ |  2008年05月19日(月) 10:50 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

もうお中元なんですね。
早期は割引もあってお得
ですよね。私はお中元は
いつも素麺が多いかな~
結構喜ばれます。

ブランデー入りコーヒーですかぁ。
香り良さそうですね。
私は弱いから無理だけど。(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月19日(月) 13:43 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
あ・・・お中元、結婚して親戚づきあいとか会社の付き合いとか始まったら考えなきゃ(・_・;)
欲しいけど、あげるのめんどくさいな・・・(自己中

お仕事初めても、出来る限り更新やコメントはしたいなーと思います。
ってか、働きながらも毎日更新してる人はたくさんいるもんなぁ。
ちどりさんとか、すごいと思うもん。

( ´∀`)σ凸
shino |  2008年05月19日(月) 14:56 | URL 【コメント編集】
こんんちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ニッセンのセールってむちゃ安いから
買いすぎちゃうんだよね・・・

だって、500円以下とか多いもんね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月19日(月) 15:51 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

お中元の季節ですね~
ま、うちは貰える立場じゃないですからね。
余り楽しいイベントじゃないですが。
勤めていた頃は職場に届く上司宛のお中元を
分けて貰えたから素敵なイベントだったんですが(´艸`)
今は後輩がその恩恵にあずかってるんだろうなあv

ああ、やおいちゃんからなのかもしれませんね。
絵日記発祥の。
本とか出す前から知っていたんですよ~
絵日記サイトはよく見るのでv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年05月19日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】
こんなとこでも「日ごろの行い」が大事なのねぇ~笑
どうりで私にお中元がこないはずだわーー!

これがいいあれがいいーって自分用に言うのは楽しんだけどね~。
人の趣味って難しいよねー。

私はブランデー、紅茶に入れるのが好きですー。
冬に。ミルクティーに入れるの♪

応援☆
untye |  2008年05月19日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお!!
お酒いける口だね~
ちどり屋さんと飲んだら楽しいだろうな~☆
私負けたりして・・・(笑)

ブランデーそのまま飲むのもいいけど
ブランデーたっぷりしみこんだ
ケーキなんかも美味しいよね~

お腹空いてきた~(笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月19日(月) 19:43 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月19日(月) 21:56 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
リフォームで大変な時に来てくれて
ありがと~!!姿勢、それは辛いね(T▽T)ノ

あ、相互まだしてなかったんだっけ!?
私もてっきりしているものだと思ってた(笑
さっそくリンク頂きました~^^
ちどり屋さんもリンクしてくださったんですね、
ありがとうー!!

コーヒーは毎日必需ですがブランデーは
未体験でした。1度挑戦してみよう~
ポチっとな凸
ピック |  2008年05月19日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ちどり屋さんは、ヘネシーがお気に入りなのかぁ
わたしも好きだけど、なかなか手がでないなぁ~
高いんだもん!(*≧m≦*)

ブログパーツ、記事中だと大丈夫なんだけど
サイドに貼ると、ブログの幅がないから
切れちゃうの。
で、閉じる場所が表示されてないから
開くと消せなくなっちゃうんだよね。
わたしの使ってるテンプレ、かなり使いづらいかも。

腰、痛めないように気をつけてね(≧∀≦)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月19日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

腰大丈夫ですか?
机がないと姿勢も無理
しちゃいますよね。
今晩は早く寝てくださいね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉by沙叉 |  2008年05月19日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
リフォーム頑張ってますかぁ?
確かにマイペット使い過ぎると手が荒れ荒れになっちゃいますよね。
私も、床とか汚れてるとなんでもマジックリンでやっちゃいます。そんなに強くないんでピリピリはしないですが、カビキラーで風呂掃除やりまくったときは服は白くなっちゃうし大変でしたよ。
じゃぐあ |  2008年05月19日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お中元か~。そういえば、贈ったことももらったこともないですね。
やっぱり、もらうとしたら食べ物がいいな~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PCが床の上だとつらいですね~。屈みこむと腰も痛いし…。
今日はゆっくり休んでくださ~い!
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年05月19日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
同じく、揺れて揺れてに
クギ付け~
あれしか思いつかない (´▽`*)アハハ

お歳暮は、仕事の関係であげるけど
お中元は、意外とあげてないですね~

ブランデーは、なぜか
石原裕次郎ってイメージかな?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年05月20日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
X.Oって・・・私には同じヘネシーでも3000円でおつりくるやつで
十分ですよ(´・ω・`)
ってかアルコールならビールで十分(´Д⊂グスン
一本で酔えるから経済的~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ酔ってから徹底的に飲むから酔わないようにしてるわけだけどもΣ(゚Д゚ )

ハバネロ生でがぶっといったの?
そんな危険なことするなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あらさたな |  2008年05月20日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

