--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.22 (Thu)

チーズケーキ挿入トーク? 

…いっやー久しぶりに、ご飯食べた勢いで眠っちゃいました
さっき起きてびっくり!
夜中の3時ですよ~!もう寝なきゃ!!
というのは半分本気です
明日は朝一でワンコをフィラリアの検査に連れて行くので。エネルギー補充。
すいません。コメ廻りとか夜にはうかがいますんで~!
実はまだ眠くって…ガフー
その証拠に手のひらがボワボワするくらい熱いんですよ!まさにオネムの手!
未熟なワタシを許して~

…と、未熟はたいてーの場合マイナスポイントですが、半熟なら話は別!
特に食べ物の世界では、むしろ大歓迎の領域です♪
最近ではチーズケーキにも半熟が登場してるみたいで、最初半熟と聞いた時には、昔ケーキ作り失敗したときの悲惨な物体を想像してしまったんですが…これが全然ちがうんですよねーっ(当たり前。)
むしろトロけてたり未知の食感だったりして、特別なチーズケーキともいえるかもしれません。
そうそう♪
チーズケーキといえばクリスマスとかの特別イベントケーキ、あれに定番っぽく入り始めたのはいつごろからなんでしょうねぇ
昔はイチゴとチョコが双璧だったのに、今はチーズケーキ加わって3人体勢(?)
これはちょっと関係ないコトなんですがワンコ用とかのイベントケーキもチーズケーキばっかりなんですよねー。やっぱりワンコもなっとくの美味しさというわけなんでしょーか(ってゆーか栄養上?)

…って、そんなことつらつら考えてたのに、眠気にすっかり追いつかれてしまいました~
体がガックンガックンします
ああ眠い!眠いよー!
あ、そうそう最後にもー1つ(頭が空転しはじめたぞー急げ急げ~っ)
チーズケーキの取寄っての、このまえ初めて経験したんですが、離れたお店の話題のお品を手軽に楽しめて結構いいですよね♪アレ。
1月に一回くらいはネットで美味しいもの購入したくなるんですが、今月あたりまた取寄のチーズケーキにしちゃおうかな~なんて思ったり~
とりあえずは今日はもう胃をカラにしたままベッドに入っちゃうけど。

あ、何か話の展開がいごこちわるーいものになってますが、そこはご容赦を!
濃厚な半熟チーズケーキがお取り寄せできるって話題のはずだったんですが、ついつい眠気との戦いに!
ガクン!
今もまた新たな眠気の波が…!
ビッグウェ~ブ!!


…ヘンなノリに!
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT |  03:47 |  雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
おっはよーございます。
ほ、ほんとになって時間に^^;

チーズケーキ、大好きだからなぁ。
この案件を逃しては、男がすたる!
なんてわけわかんない理屈で、
書きましたよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月22日(木) 10:45 | URL 【コメント編集】
チーズケーキおいしいですよね。
明日友達が遊びに来るんだけど、持ってきてくれないかな。
この前はシュークリーム持ってきてくれたんだよな。
あれもうれしかったけどー

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月22日(木) 12:39 | URL 【コメント編集】
チーズケーキ美味しいですよね。店によって微妙に味が違うんで楽しんでます。

クリスマスとかの特別イベントケーキにいつ頃から売り出すようになったんだろう。いつの間にか定番になってたから余り気にしてなかったです。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年05月22日(木) 15:10 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ケーキのなかで1番すきなのが
『チーズケーキ』
他のは、甘すぎて苦手 (ノД`)
ケーキの食べ放題はモッパラ
『チーズ系』なんだよ・・・

書いてたら食べたくなった (〃^∇^)o

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月22日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あら~
私なんてもっと未熟だわ~
毎日寝オチで・・・
(しかもお笑い番組見ながら寝るパターン)

あまり睡眠しなくてもいい人が
羨ましいわ~
でも眠れるってことは幸せなことなのかもね~
年とったら早寝早起きになるっていうしね(笑)

私もこの記事書きながら
チーズケーキが食べたくなりました^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月22日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
チーズケーキ好き~♪
夏になるとレアチーズが食べたくなって、冬はベイクドチーズが食べたくなるな~。
あ~☆チーズケーキが食べたくなってきた!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年05月22日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
チーズケーキ♪
でも、ダイエット中のわたしには禁句だわ~
お腹周りがかなりヤバイのです(T▽T)

わんこのフィラリアはOKでした?
ごくろうさまです。

応援☆
シシィ |  2008年05月22日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
お取寄のチーズケーキって聞いただけで
よだれが出そう(≧艸≦*)…ぷぷ

まんぷく、うそつき~って叫ばなくて
済む事を祈るよ (*≧m≦*)

あ~ビッグウェ~ブ!がきたぁ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月22日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

ちどり屋さんの眠たさが文面から思いっきり伝わってきましたよ~
眠たい中をお疲れ様ですっ!!!
しかし半熟のチーズケーキですか~
とろっとろっての食べてみたいですねえ(∩゚∀゚)∩

浴衣を来た男性は・・・なかなか素敵な存在ですねえ。
和装が似合う渋めの人って目の保養にもなりますしv
ある意味女の子の浴衣姿より涼しくなれそうな気すらします(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年05月23日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
チーズケーキは大好き♪

内緒で1人で食べてたりする (´▽`*)アハハ

バータイプが、けっこう気軽に食べれるので
最近は、お気に入り♪

ごみ箱、いいの見つかった?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年05月23日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

もうアイス食べ終わったころ?
コンビニへいくとついつい余計な
ものまで買ってしまいますよね。
他になにか買いました?(笑)
私もチーズケーキは好き♪
チーズは苦手なんだけど。
半熟のチーズケーキはどんなの
かな。(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月23日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
そもそも定番ケーキはちゃんとそれようのがあるって
突っ込みは・・・やぼですね(´・ω・`)

ぶたさんどうなんだろね?
とりあえずうちはセーフラインだけど、
新規さんへの壁には絶対なると思うし。

まぁライフマイル並みのクリポ人質?作戦よりはマシかも(笑)
あれはあれで評価されたりしてるから
一体なにが流行るかわからんとです・・・。
あらさたな |  2008年05月23日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
美味しいチーズケーキだったら
何個でも行けそう!って思っちゃいます。
療養中のお見舞いで頂いたのが美味しかったので
買いに行ってみようと思ってました。
応援ぽちw
玲 |  2008年05月23日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

