--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.25 (Sun)

乗合屋形船なら2名からダイジョーブ 

一日降り続けた雨がようやくやんだみたいです
途中なんどか暴風雨っていいたくなるくらいヒドイ状態になりましたが、そんな中でもうちのお庭のメンドリは雄々しく土をほじっていて、なんだかちょっと見習いたい心持です
でもあんなに濡れても平気な大雑把?さはいーらーなーいー!

あ、そうそうチキンには関係ないんですが、今日某ファーストフードに行ったら
注文コーナーの女性店員さんに
「少々お待たせいたしました~!」って大声で言われました
うーん待ちくたびれてはないけど、少々ってそっちが言っちゃイヤン
まぁ言葉が混じるのはよくあることですが(笑)
人のことはいえないか~

そんでもって、そうそう②
お待たせといえば、待つのも一興というか、ゆったりとした時間を楽しむ屋形船
経験した事ありますか~?
ワタシ一度誘われた事あるんだけど何故かその時は断ってしまって…今考えるともったいないことした~!やっぱり舟遊びって一度は経験してみたいものの1つですよねー
暗い水面(まぁ舟の近くは装飾ライトの明かりで暗いどころじゃないでしょーが)と近くて遠い街の明かり(岸辺の明かり)の対比がなんともいえない風情!
粋ですねーっ
屋形船といえばワタシの中ではなんといっても天ぷら(特にあなご!揚げたて!うまっそ~!)なんですが鍋とかおでんとかも冬場は楽しめるみたいですね♪

ちなみに屋形船三浦屋さんのプランには他にクルージングで歴史ツアーといった昼間楽しめるプランもあるみたいですよー
川の流れの上から見る東京ってオモシロそー
目線が全然ちがうもんね~

屋形船
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  01:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
こんばんは、まろすけ母です。

確かに待たせている方が「少々」ってなんでよ!って感じになりますね(´艸`)
あ、でもきっとテンパってつい出ちゃったんでしょうねえ。
私も勤めていた頃、仕事に追われている時の言葉が
「それどうよ!」と自分でつっこみたくなる様な感じの
時ありましたし。

確かに倒れそうなイメージはありますね。
うちなんていたずら盛りのチビが2人もいますから。
2人でぐいーと押されたらそのまま・・・あああ。
何だか当分買うのは辞めるべきな気がしてきた(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年05月25日(日) 02:40 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
あ、注文とるときの言葉と、
ごっちゃになったんですね。

まだ、慣れてないのかな?
って、人の事言えないけど^^;

こけるって、方言?
こっちでも使いますし、関東でも使ってますよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月25日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
いつも、おうえんありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
屋形船経験したことないです~!!
ぜひ1度経験してみたいヾ(゚∀゚○)ツ

それにしても少々お待たせしましたって
おかしいですねΣ(ノ∀`)
読み返してたら余計おかしくなってきました(´Д`).∴カハッ

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年05月25日(日) 15:05 | URL 【コメント編集】
言葉って難しいよね。自分ではいいと思って言ってるのに、相手には?ってこともあります。

屋形船が停留してるところは良く見かけますけど、屋形船は乗ったことがないです。
屋形船ではないですが、クルージング体験はあります。屋形船1度は体験したいと思ってます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年05月25日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】
今晩はー!!

私も屋形船乗ったことがないな~
普通の船ならあるんだけど
やっぱりちょっと違うよね^^
夜にゆらゆら夜景愉しみつつ・・・いいねぇww
でも船酔いとかするかも(´▽`;)
車酔いも激しいからいやな予感はしてるんだアハハ
ぽち凸
ピック |  2008年05月25日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

少々お待たせいたしました~!って少々は
いらないよね?でも日本語って難しい~
ことばおじさんのナットク日本語塾は勉強に
なります。(笑)
屋形船は乗ったことがないです。一度体験
してみたいです。(´∀`*)
ホント登録しにくいですよね。
私いきなりサイトへ飛んだけど登録
できなくて視聴してやっとフォームへ
いけました。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月25日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
「少々お待たせいたしました」はないよねぇ(≧艸≦*)…ぷぷ

屋形船、1度乗ってみたいんだよね~
なかなか機会がないけど。
わたしの中では、何故か
会社の忘年会のイメージなんだけどアハハ

ブログ広告は、ほんと早いよねぇ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月25日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
お庭にメンドリがいるんですかっ?
すご~い。
小さい時、ひよこを飼っていたら、成長してメンドリになりました(当たり前か・・・)
結構、可愛かったです。
いまは、マンションだから、飼ったらヒンシュク。

(*^^)σ凸
シシィ |  2008年05月26日(月) 00:12 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
筋肉痛が^^;

そういえば、昔バイトやってたとき、
面倒な時は、作る前に、
作りたくないオーラだしまくりで、
『かなり時間掛かりますが・・・』
って言ってたなぁ。

最低のバイトだ(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月26日(月) 10:08 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

江戸っ子なのに一度も
屋形船に乗った事ないの~(ノД`)・゜・

楽しそうなんだけど、酔いそうで・・・
今週も(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月26日(月) 11:48 | URL 【コメント編集】
日曜は更新したかったけど、疲れきってました(汗
なんとかポイントサイトめぐりはできたけど。

屋形船で天ぷらというシチュエーションにあこがれます。
これからの季節は暑いのかな?
クルージングはやったことあるけど、和な雰囲気も体験してみたいぞ。

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月26日(月) 12:09 | URL 【コメント編集】
ボイスポートは、まあ普通のアンケートサイトですね。
最近は本アンケートに回答できたので、また早めに換金報告できそうです(笑)

屋形船かぁ・・・一度くらい乗ってみたいな。
たびんちゅ |  2008年05月26日(月) 13:10 | URL 【コメント編集】
少々でも、『大変』って言ってほしいかもね~~。
でも、新人さんだったのか、忙しかったのかもしれないね。

屋形船、粋だね~~。
一度は乗ってみたいな。これからのシーズンは花火大会とかいいかも~~。暑いのかなあ??

応援!
あやなんママ |  2008年05月26日(月) 16:44 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
待たせている方が「少々」はないよね(´▽`*)アハハ
まだ慣れてなくて間違えちゃったのかな。

おうちでメンドリ飼ってるんだ。
わんちゃんとは仲良いのかな。
やっぱり朝鳴いたりするの?
どらきち |  2008年05月26日(月) 16:55 | URL 【コメント編集】
たぶん、「少々お待ち下さいー」と一緒になっちゃったんだね~笑

屋形船乗ってみたいねー。
なんだか「密談」な「接待」な香りがするのはなぜー?笑
でも天ぷら食べたいー
応援☆
untye |  2008年05月26日(月) 18:06 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんは^^

「少々お待たせいたしました~!」って・・・( *´艸`)クスッ♪ たまにいますよね、そういう風に言っちゃう方^^;

屋形船は乗ってみたいけど
まだ一度も乗った経験がないです(/。\)

屋形船乗りながら、お酒飲んで
花火とか見てみたいなぁー^^

バーバリー |  2008年05月26日(月) 19:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ゴルフトーナメント見てきました~
気持ちよかった~☆
でも今日は全身が筋肉痛(笑)
超運動不足だからね~

屋形船
私も乗ってみたい!!
モチロンお酒でも一杯やりながら(笑)
風情があっていいだろな~

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月26日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は半そででもいいぐらい暑かったですね~。
私も夏服が欲し~い!!

屋形船は風情があっていいな~。花火を見ながら、ご飯を食べるのもいいかも!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

みーま☆ |  2008年05月26日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。