--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.26 (Mon)

憧れポイントはここだー! 

こんばんはーちどり屋でございます
今日やっとリフォームが終わりました~!
な…長かったぁ
まぁ期間としては1週間くらいだったんですが、掃除なんかの肉体的疲労に、それ以上の精神的疲労がプラスされてナンだかとっても乳酸値(疲労物質)の高いワタシです。ホニャフ~
それでも無事おわって何より!
今日は夕方から(職人さんたちの引き上げた後)ひとりワックスがけに励み、場所を戻した家具を手入れし、よーやくさっき夕ご飯食べてのPCタイムだったりします。
でも帰宅した家族が誰もお土産かってきてなかったのでちょっと悲しかったり。
ひとりでワックス3度がけしたのにさぁ~オヤツもないなんて!なんて不憫な…!(自分で言うな?)

そんなわけで今日はコンビニにでも出陣しないかぎりオヤツレスの私。
こんな日はPC検索でも思わずスイーツ特集なんかチェックしちゃったりします
特にネットショッピングで惹かれがちなのがチーズケーキ~
この前も買っちゃったんですが(おまけにチーズケーキ記事も書いた気するんですが)やっぱりチーズケーキというと私的には神戸がメッカですねぇ
まぁチーズケーキに限らず港町神戸は昔っから「洋菓子の街」といわれるほどに洋菓子の歴史がふるいとこなんですが。そんなステキな通り名をもたれちゃあお菓子の家に憧れた過去アリの私が、住んでみたい街ベスト3にランクインさせてしまうのも納得ってもんでしょう~
美味しいものを生み出す場所って雰囲気自体もいいんですよねー
あと水が美味しいとこは何となくいい感じです(六甲とか~)
おまけに神戸といったら町並みが私好みに涼やかでキレイだし、関西弁もちょうどいいマイルドさで入りやすいかな~っと。あ、キツめの関西弁もキライじゃないんですよ~?
ただファッション性高い人多そうで、そこは私には厳しいかなぁ
かきあつめても足りなさそう…

ちなみに神戸に住むとしたらやっぱり三ノ宮がいいかなーっとさっきまでは思ってたんですが、今地図で検索してみたら、どうも元町あたりも人気グルメのお店多そう~
こうなるとその中間くらいを狙ったほうがいいのかしら(そう離れてないし)
そんでもって行ったり来たりすんの。
トロ~っとかシャクッとかフワフワとかプルルンとか!!

…コ、コンビニ行こうかな…。


あ、そんなステキな街、神戸市 不動産西宮市 不動産芦屋市 不動産をチェックしたい方は『ハウスハウス神戸』へどーぞー♪
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  22:05 |  雑記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★こんばんは~! (^∀^ )/
リフォーム、お疲れ様でした~

スイーツでも食べて、疲れをいやしてね♪

観覧車、苦手なの~

カップルには、最高の空間ですよ。

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年05月26日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
関西って一回は住んでみたいなあ。
でも私だと、どうしてもテレビは1、3がNHK、4が日テレ、6がTBS、8がフジ、10がテレ朝、12がテレ東じゃないと、とたんにホームシックに陥るので、関東じゃないとダメそうです(逆に関東ならどんなに僻地でもOK)。

こんなことじゃ一生外国には住めんのう・・・。
じゃぐあ |  2008年05月26日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】
神戸あたりって確かになんだかいいよね。
スィーツは必要よね♪
癒されるしね。
とにかくリフォームお疲れ様でした♪
yudaiki |  2008年05月26日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

お疲れ様でした~
ヾ(´∀`*)ノ
次はベット新調ですか?
家具選びは楽しいですよね。
それよりコンビニが先かな。

そうそう危険なサイトかも。
でもやりだすとはまっちゃう~
これで夜更かしです。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月26日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
リフォーム週間、お疲れさまでした~!
どんな感じになったのかな^^
真新しいお部屋ってウキウキしますよね♪
うちも大分ボロボロなので
あちこちリフォームしたいです(ノ_^;)
ポチっとな凸
ピック |  2008年05月27日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
リフォームお疲れ様でしたー。
掃除やらなにやら色々大変ですよねぇ。
スイーツ食べて体力回復して下さい(´艸`)

体調不良はよくなりましたー。
ご心配ありがとうございます。
いつもはドリンク剤に頼るんですが、今回は頼らず自力回復しました。
あんまり飲むのもね……ダメだろうし。

応援ぽち☆
さるる |  2008年05月27日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

リフォームお疲れ様でした。
神戸は確かにスイーツが美味しいところという
イメージはありますね。
実際昔は友達とケーキを求めて神戸に行った
こともありますし(´艸`)

お中元、気合をいれるといれるだけ疲れちゃうん
ですよね。
定番にするのが一番気楽なんですけどね~
でもここでセンスの良いところを見せたいという欲も、ね。
さて今年はどうするかな・・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年05月27日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ!
おお、とうとうリフォームも終わったのですね!
おめでとうございます(^^)
でも、おやつレスとは~
スイーツ好きのわたしにおやつレスは耐えられません。
コンビニに走らないとっ!
神戸・・・あこがれます。

(*^^)σ凸
シシィ |  2008年05月27日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
おお!
リフォーム終了おめでとう!
これから、快適に・・・なる前に、
また整理とかしなきゃいけないのかな?

そういえば、私は逆に、瞬発力しかないというか、
持久力がない人だったんで、
人よりも早くヘバってたなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月27日(火) 10:49 | URL 【コメント編集】
リフォームお疲れ様でした。

おやつは・・・準備しておいて欲しいですね(笑)
たびんちゅ |  2008年05月27日(火) 12:52 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

リフォーム(*^ー゚)b ご苦労様です!!
大変みたいだけど、どんなものでも
新しくなると嬉しいもんだよね(。→∀←。)キャハ♡
たとえば・・・(*`・ω・)ゞならパートナーとか??・・・(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年05月27日(火) 14:25 | URL 【コメント編集】
★こんにちは^^
リフォーム、終わったんだね~
腰痛める前に終わってよかったねアハハ

神戸は、昔行ったけど、いいところだよね。
スイーツと神戸牛食べまくったよ(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月27日(火) 16:42 | URL 【コメント編集】
リフォームお疲れ様です。
きれいなおうち、うらやましい!

神戸行ったときスイーツ食べたけど、やっぱりおいしかったな。
中華街にも行ってみたり。
また行きたいなー

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月27日(火) 17:37 | URL 【コメント編集】
リフォームお疲れ様~。
無事に終わって何より^^
でも、一人でお留守番、職人さんの相手、家具の整理なんかやってたんだね。
てっきり、母上と頑張ってるのかと思ってたから、お土産のひとつもないのは不憫かも!?

神戸、いいよね~。
若い頃は憧れたな~。
私のオススメは岡本かな。といわれても、わからないとは思うけど^^;
大阪と神戸の中間で、閑静な住宅街なのよ。

応援!!
あやなんママ |  2008年05月27日(火) 18:24 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おおお!!!
とうとうリフォーム終わったんだね~
お疲れ様でした~
でもご褒美がないなんて・・・
私なら間違いなく買いに走らず
ダンナに電話して買って帰ってもらいます(笑)

家もキレイになって快適ですね^^
我が家もリフォームやりたいところだらけ(笑)
お金貯めなきゃね~

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月27日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
神戸はおしゃれな感じがする街なので好き☆
前に、青春18切符で3時間かけて神戸に行ったことがありますが、異人館も趣きがあって良かったし、スイーツもおいしかったし言うことなしでした~。
ちなみに、観音屋のチーズケーキはちょっと変わってて私は好きです♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年05月27日(火) 20:59 | URL 【コメント編集】
リフォーム終わったのね。
お疲れ様でした~~
きれいになったお家は快適ですかー

がんばったのにお土産(チーズケーキとか♪)ないなんてねぇ~。
あ、私今日チーズケーキ食べましたよー♪笑
大阪のだけど。りくろーおじさんの。
美味しかったー。

っと。さっきからブログがヘンで・・・。
DBエラーがとかって投稿できないの。
どうなってるんだー?笑

応援☆
untye |  2008年05月27日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
おっと 更新前に失礼します。

リフォーム後の
片づけで、忙しいのかな?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年05月27日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月27日(火) 23:58 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
ちどり屋さんが更新してないの
珍しいね~
わたしは、よくあるけど(≧艸≦*)…ぷぷ

4800円で、サイト廃止になったら
泣けちゃうよねぇ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月28日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

