--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.30 (Fri)

カロチンならニンジン、鉄ならホウレンソウかレバーでお願いします 

ちっちゃい頃はミカンの食べすぎでよく足の裏、過剰に黄色にしてたもんですが(柑皮症っていうんですよねーあんまり心配要らない症状の1つ)、最近はむしろ柑橘系足りないくらいで少々ビタミンCも不足しがちです

ビタミンCといえば内からでも良し、外からでも良しの優れもの…というか必須成分で、特に女子にとってはお肌の状態にすっごく影響してくるんで足りないっていうのはちょっと困った状態なんですよねー
(関係ないんですが、よくテレビや広告でレタス●個分のビタミンCが…とかみかけますが、あれってなんでレモンとかに統一してくれないんでしょうねー。レタスのビタミンC量なんて…ねぇ?いいじゃないですかレモン0.8個分とか迫力のない数値になっても~笑。)

さてさて閑話休題。
そのビタミンCですが、ワタクシ美白化粧品を選ぶ際にはビタミンC誘導体が配合されてるか無いか結構気にしてたりします。
美白成分としては他にもイロイロあるのは知ってるんですが、ビタミンCは成分的に効果の幅広さが結構すきなんですよねー♪特に活性酸素に対してのパワーはあなどりがたく(いや侮る必要はそもそもないけど)、おまけに肌のキメにも働きアリの優れもの。
昔っからのご縁もありますしね(笑)勝手に親しみもプラスされてるのです~ウマウマ♪

そんなビタミンC誘導体配合の
ドクターズコスメ「ロミュラン」
現在サイトのほうでヴィーナスVCパック(サンプル)が限定プレゼントでついてくるという「ロミュラン日焼け対策キャンペーン」もやってたりしてチェックのしどきみたいです
ロミュランで日焼け対策 サンブロック30&ヴィーナスVCパック
キャンペーン対象商品は肌温度を上げてしまう赤外線もカットしてくれる上、化粧下地としても使えちゃう「ロミュラン サンブロック30」
キャンペーン期間は5月1日(木)~8月31日(水)までですが
先着300名対象の限定プレゼントなんで、なくなり次第終了みたいですよー
気になるかたはお早めに~
持続型ビタミンC配合ってのも嬉しいポイントですよねー♪
持続歓迎~
紫外線対策・美白対策はまだまだこれからよ~って方はロミュラン化粧品で美白狙うのもいいかもしれませんね~

…あ。
今日は曇ってるー
それもヤだなぁ(雨降らなきゃいいけど…)
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  14:48 |  雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
持続型ビタミンCってなんか凄そうだね~。

最近、父が作ったイチゴを毎朝、小さめのボールに一山は食べてるので、ビタミンC飽和状態かも~~^^;
それでも今年は既に「美白ってなんですか??」ってぐらい、日焼けしちゃってるよ~。5年後が怖い・・・。

応援!!
あやなんママ |  2008年05月30日(金) 15:26 | URL 【コメント編集】
ビタミンC誘導体という言葉を初めて聞きました。
ためになるわー。
美白人気な世の中で小麦色の肌にあこがれてる私。
日サロに行こうとは思わないけど。
健康的な感じにあこがれます。
私とは正反対の夏女。夏男。

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月30日(金) 19:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお!!
家族総動員でお片付けですね~
いいことです^^
お片付けって結構何でこんな時間に~?
って時にしたくなるものなのです(笑)
私も夜中にやってた(爆)
思いついた時にやらないと
一生出来ないからね~私の場合!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年05月30日(金) 20:34 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月30日(金) 20:51 |  【コメント編集】
ビタミンC誘導体!吸収されやすいコラーゲン!などなど私も弱いですー。ついついでっかく表示されてる方を買ってしまう・・・・笑

コップきれいに洗えたー?
夜中に片付けってのもへんなテンションで楽しいかもね~笑

応援☆
untye |  2008年05月30日(金) 21:56 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お片づけ、お疲れ様です!
だいぶ、片付きましたか?

持続型ビタミンC配合ってどうやって持続するんだろう!?
最近、ビタミン不足でお肌荒れ荒れ状態なので、ビタミンが欲しいよ~☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年05月30日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

美白はやっぱりしみ対策かな。
もう紫外線も強いからしっかり
防御しなくては!
昔直接アスコルビン酸つけたこと
ありました。(笑)誘導体じゃないから
効果なし。(´д`*)
シリトリチックもいいですね♪
私は食べ物系が多いです。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年05月31日(土) 00:40 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

ビタミンC誘導体なるものがあるんですね~
何だか凄い効能を秘めていそうです・・・
私もビタミンC足りてない感じなので補給せねば。

やっぱり一気にやっちゃうと子供もそれに追いついて
いけなくて混乱すると思うんですね。
子供もついていけるペースが肝心かなと。
それが早ければ有難い話、なんですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年05月31日(土) 01:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
ほんとだよね~
ビタミンC量、統一して欲しい!
レタス何個分とか言われてもかんないし

コップは盛大に割れちゃったのかぁ~(´▽`*)アハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年05月31日(土) 01:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

