--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

大連鎖~とかいってる場合じゃない! 

昨日といっていいものやら、一昨日というべきなのか
とにかく夜中のコップ洗いにかりだされたワタシに、お友達の方々から「割らなかった~?」っておそらく割ってないことを前提にしたコメをけっこういただいたんですが…

…割れました。
それもありえないくらい盛大に!
グワッシャーンっと複雑かつ派手な音をたてて、なんとグラス専用の装飾ボードの棚板が転落!
その落ちた棚板の上に乗せられてた20個ほどと、その真下の10個ほどが合わせてリビングの床中に広がって
連鎖。連鎖。破壊&崩壊。ああ無常!!

キレイに洗って磨いてリフレッシュした、うちのセレブグラスたちが~!
もののみごとに不燃ごみに変身しちゃったんですよ~!!
い、一瞬で!!!うわぁ!

しっかし人ってありえないって状況に遭遇するとひどく可笑しくなるときがあるんですよねー
深夜の我が家に響く笑い声!
皆で一点凝視で次の瞬間、大爆笑でした~っ
だってだってあんまりだったんですもん~

さてさて大切なグラスは一部、姿を消してしまいましたが
やっぱりお気に入りの食器やグラス、キッチンツールなんかは目に付くとこにあると全然違ってきますよねー。それ自体の吸引力が(笑)
東京建物のアンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)ってのをさっき見てきたんですけど、この中の「Brillia ライフスタイル バックナンバー」に「Vol.3 毎日のキッチンタイムを楽しくするには?」って特集があって。ここに結構共感しちゃうよーなことが載ってて。
お題の答えとしてあげられたのはキッチンツールの重要性だったんですけど、お気に入りということでも機能性でも「これは!」っていうようなものはやっぱりキッチンタイムの充実化には一役も二役も買っちゃうみたいですねー
選ぶポイントとしては「手になじむもの」「使い勝手の良いもの」「ライフスタイルに合ったもの」「見た目の美しいもの」「自分の好きなもの」などがあげられるみたいですが、どれも納得のアドバイスとは思いつつも、今のわたしには「手になじむもの」ってトコでちょっと痛いものが…!

おまけに…見た目が美しい?…お気に入りの…っ!?
ああああ大連想!!


スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

EDIT |  03:09 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
おっはよーございます。
あ、うちの地域、コップは可燃物扱いです^^;

ゴミの分別やらない人が多いから、
市が巨費を投入して、
強力な焼却炉を設置したんですよ^^;

楽なのはいいけど、なんだかなぁって感じ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年05月31日(土) 10:37 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月31日(土) 11:28 |  【コメント編集】
割れちゃったのね、しかも大量に・・・。
って、大丈夫だったの??
怪我してなかったらいいけど。

応援!!
あやなんママ |  2008年05月31日(土) 16:40 | URL 【コメント編集】
ハイチュウ48本当たったら1年くらいもちそうだよね。
友達にくばればいいのか。
当たってもないのに妄想・・。

崩壊って地震でも来たのかとびっくり。
大事なグラスやお皿が割れるとショック(泣

応援!
ぴょんきっち |  2008年05月31日(土) 17:17 | URL 【コメント編集】
ああああぁぁぁ~。割れちゃったのね~。
ケガしなかった?だいじょうぶー?
ショックが大きいと、防衛反応?でヘンに笑えるよね~笑

夜中に笑い声。ご近所さんびっくりしたかも~!

応援☆
untye |  2008年05月31日(土) 20:56 | URL 【コメント編集】
こんばんわぁ☆
お久しぶりです|*´Å`)ノ
いつもコメントありがとうございます((( ○┓ペコッリ

棚板が転落が落下Σ(゚Д゚ノ)ノ
大丈夫ですか?!
こわいΣ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ!
でも確かにちどり屋さんの言うとおり、ありえない
出来事に遭遇した時ってなぜか笑いが出ますよね!!
前、旦那の原付がぱくられたんですが…
笑いました(´Д`).∴カハッ

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年05月31日(土) 20:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
Σ(゚д゚;)
わ、割れちゃったのね……それはまた盛大に。
ああでも、笑う気持ちは分かる、分かります。
というかこの記事読んでPCの前で噴いたし(・・;)

でもまぁ、棚板転落なら事故だししょうがないですよね…。

応援ぽち☆
さるる |  2008年05月31日(土) 21:35 | URL 【コメント編集】
ありゃ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大丈夫??ケガはしてない?
お祈りが足りなかったかな~。
人ってピークになった時は笑えてきますよね~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月01日(日) 00:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
怪我しませんでしたか?
凄い大変な事になっちゃいましたね。
ホント通り越しちゃうと笑うしかなくなるかも^^;

6月はお互い良い月にしたいですね。
応援ぽちw
玲 |  2008年06月01日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

え!ヾ∑∑(゜д゜*)ノ
割れちゃったのですかっ

怪我なかったですか?
まぁ、形あるものは壊れるって
ことで。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月01日(日) 00:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
怪我がなくて何より・・・^^
皮あついって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いやいや、私の中ではちどり屋さんは白魚のような手なんだから、皮があついなんて事はないはずだよ~~!!?

日曜日は旦那が休みだから、こんな時間に応援!!
あやなんママ |  2008年06月01日(日) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

