--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.08 (Wed)

トレンドにマッチせず?…断念。 

最近このブログの右サイドバーで、こっそり(?)Tre●d Matchに挑戦してたのですが、今現在はまたまたこっそりと消え去っちゃってます

なぜかともうしますと、Tre●d Matchというのは設定する事で自分のブログ記事を読み込んで、自動的にその記事にあった広告を配信してもらえるというアフィリエイトなのですが、私の場合まず最初に出てきた広告が
ベトナム株。
次の日
ベトナム株。
その次の日
ベトナム株…?

と、ここで我慢できず
あのーすみません(挙手)、私の記事は何なんですか?Tre●d Matchさん(笑)
マッチしているのか、していないのか微妙
ベトナム株。少なくとも私はよく知りませんが
3日分ってどんだけー!?
(あ…後、派遣(求人)の広告もきてったっけー、どっちにしてもねえ(笑))
もすこし軽めの話題もしてたと思うんですが、サラっと無視されたんスかねー?
…コードギアスあたり。

とゆーわけでー、ただ今そのスペースはわたしの趣味のコーナーになっております。またもや画像欲しさに商品リンクをはる私。
とは言っても、ちゃんと良さげな商品選んでんので、よろしければ見てってくださーい。

ふふふー楽しい

スポンサーサイト

テーマ : ひよっこアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ブログ アフィリエイト 広告 商品リンク

EDIT |  23:57 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^―^)
コンテンツマッチ広告ってほんとマッチしないですよね~。
でもベトナム株って(笑)

あんこちゃんで和ませてもらいました。
それでは~(´∀`*)ノシ
ぴかり |  2007年08月09日(木) 17:46 | URL 【コメント編集】
★ぴかりさんへ
こんにちはー
早速の訪問ありがとうございますー
コンテンツマッチ、たまーにいい広告が当たってる人もみかけるんですけどねー
あんまりにも字面がかわいくないんで(そんな理由?)イヤになってしまいました。かわいさは必要ないとはわかっているんですが~
ではではv-266
ちどり屋 |  2007年08月09日(木) 18:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

