--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.01 (Sun)

新スタイルどんどん領土拡大中~? 

6月16日より販売エリア拡大という楽しみなニュースが入った
ヤマザキナビスコさんプレゼンツの新スタイルスナック
「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」「シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」 ~♪
さっきチェックしてみたんですが残念ながらワタシの住んでる地域はまだエリア外みたいです~
日頃から好きでよく食べてるこのコンビの新スタイルってことで、期待値大なだけにオアズケ状態だといよいよ食べたくなってしまいますねぇ
というわけで今回「モラタメ」さんの「モラ」に登場したこのお二方&お楽しみワン。
食べたいナーって強い思いを込めて応募です
なんでもこの新商品、振って出来上がったディップをフレッシュにいただけるとゆー、ちょっとオモシロ感覚もプラスされたもので。個人的にはコーンポタージュ味もチェダーチーズ味も大好きなので、それがどう濃厚にリッツやプレミアムに絡まる?のかかなり楽しみなのです~
まだ食べてないのでわかりませんが、お酒に合うんだったら休み前にでも振って~付けて~のディップパーティー(プチ)やりたーい♪なんて希望中~だったりしまーす

届くといいな♪
あ。朝向きの味だったらブランチ希望~



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:13 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★|ε・)ニョキ
ビスコってなんだっけ?
名前だけはわかるんけど思い出せない。
多分食べた事あるんだろな。

んで換金関連だけど、確かに数字が減ると何故か凹むね。
そんな時はイーバンクの通帳でも見て癒されませぅ(´・ω・`)

>だってワインのよしあしとか好みぬきにして全然わかんないもん~
私にはハウスワインもドンペリも同じに感じますた_| ̄|○ il||l
ほんとワインだけは味が全くわかんない・・・。
あらさたな |  2008年06月01日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

