--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.02 (Mon)

心に染み入る胃にも染み渡る? 

旅行のオススメスポットというかワタシ的にポイントといえば、やっぱり「水」でしょうかね~

たかが水と侮る事無かれ。
名水の地にはとにかく美味いものや美しい景色がてんこもりなのです!
まぁそれだけじゃなく名水とまではいかなくても、きれいな水辺とか滝とかには癒しの微粒子がこう~ね?
イオンやらフィトンチッドやらとマゼマゼでなかなかリフレッシュ感がすごいのです

ってことで。
ワタシがこれまで行った中で、1~2を争う(?)水スポットは菊池渓谷ですかねー
近くといえば近くに神光臨の地として名高い高千穂があるので、イメージとしてはあの空気感に似たものイメージしてもらってもそこまではずしてはないんですが、ん~やっぱりカラーがだいぶ違うかな
まぁでもイメージは抜きにして。
ココは何といっても渓谷に足を踏み入れた時の肌にゾクってくるような水の気配がすごかった~
色もものすごくキレイでしたしね
はだしで足をそっと浸すと、思わず声を上げてしまうほどの冷たさ!
またそれがいいんですけど(笑。ヒィヒィいってたくせに?)
いやかなりのオススメですよ。ワタシもそろそろまた行きたいなー
特に初夏とか気持ちいいんですよー
でもきっと今度は狙いの半分はお酒狙いで行っちゃう
最近ね焼酎と日本酒に触角がニョキニョキなんですよー
それもちょっといいものが飲みたくって。まぁデイリーじゃ狙えませんけどね
旅先ならちょっとは特別なの狙ってもねぇ(誰にお伺い立ててるんだろ)
とりあえずポイントつくからクレジットカードで。
いやホント旅先でのふいに思い立ったお買い物にはクレジットカードが便利ですよー

…ってまるで計画外みたいなこといって!
しっかりオススメ名酒とか事前チェックしてくくせに~!

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

EDIT |  03:01 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
>削除の嵐があったからねー

普通のブログで使えるのがググルでしょうね。
お小遣い稼ぎ!!って考えてる人ほど削除されやすいかも。(狙われそう)
いいのは確かですが、無理してまでやらなくても他のコンテンツマッチ広告でも良いんじゃないですかね。
他のと比較したこと無いんでわからないすけどね。
たびんちゅ |  2008年06月02日(月) 08:13 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
そうそう、そういう景色の中で、
ヤマメやイワナを・・・

なかなか癒されるんですよね。

ガソリン、今回は危ない人、
いませんでしたか。

それは良かった!
ほんとにあぶないですからね!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月02日(月) 10:57 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

褒めコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
普段、言われたトコないから1人PCの前で
(*/∇\*) キャ

これからの書く記事の励みになりますε=(。・`ω´・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月02日(月) 11:31 | URL 【コメント編集】
水!確かにそうかも!!
九州は中学の卒業旅行で行ったっきりで、なかなか訪れる事がないんだよね~。
この間、テレビで高千穂、やってたけど、行ってみたいわ~。

応援!!
あやなんママ |  2008年06月02日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
そうそう、オススメ名酒のチェックは必須よねぇ~

んで、こっちもそうそう!
仕事いそがしいときは仕方ないよねぇ~(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年06月02日(月) 17:55 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
高千穂!行ったことあります。
なんか九州の名所って壮大系多い気がするさるる。
広島の観光名所ダメダメじゃん…。
原爆ドームとか、どうかと思うし…orz

ハイドにはたくさん栄養貰いました(´艸`)
応援ぽち☆
さるる |  2008年06月02日(月) 21:10 | URL 【コメント編集】
滝とか渓谷とかいいよね~。
マイナスイオンを浴びたいなー。

「ラスト・フレンズ」のイヤな男子。
ジャニーズの錦戸くんじゃない?
確かにすっごく怖い。怖すぎだよー錦戸くん!!
マジ怖い。耳とか切ろうとするし~~。ぎゃーー。

ソドンヨもそろそろ佳境になってきたねー。
キルがー。ウヨンコンジュがー。ぎゃーーー笑

応援☆
untye |  2008年06月02日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
これからの季節、水辺とか滝周辺は涼しげでいいですね~♪
最近、お疲れ気味だからイオンを浴びた~い!!

水といえば、今日から東海地方も梅雨入り宣言をしたみたいです。これから雨の日が多いとちょっと憂鬱☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月02日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
関西弁でしんどい=エライ
言いますよ^^
今日はエラかったな~みたいな(笑)

ライターがんばってるね~
私も下の記事書くつもりだけど
大変そう・・・
がんばらねば!!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年06月02日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

水がきれいなところって神聖な感じが
して気持ちもすがすがしくなりません?
凛とした雰囲気で好きなんですよね~
あれって何でなんだろ??

家の中でいつの間にかってのはよく
私がやらかしてます。
一番なくしやすいのが携帯。
一日一回はパソコンからメールを送って
居場所を主張させてますからね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年06月02日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
山の水は、美味しいよね~

釣りの時には、たまに飲んでますよ~

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
3,000円のライターなんてあるの?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月03日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
菊池渓谷、行ったこと無いです。
水の綺麗なところは、景色も綺麗で癒されますよね~
でも、そこに行きつくまでが大変なんだ…
だから、なかなか行きません(笑

(*^^)/凸
シシィ |  2008年06月03日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月03日(火) 00:53 |  【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
うーん、水にこだわらない(笑)
むしろ変わると体調悪くなるんだよなー(´・ω・`)
虚弱体質っぽ(´Д⊂グスン
そんなわけで私には湯冷ましで十分です(`・ω・´)

>赤くって健康にいいやつ
あー、思い出した。
冷静に見るとちょっと不気味なパッケージのやつですな(笑)
どうもああいう挟む系は苦手。
クラッカーならクラッカーだけでいいじゃないって思うのですよ。
別個でサワークリームとか塗ったほうが絶対美味しい(´・ω・`)
あらさたな |  2008年06月03日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

