--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.03 (Tue)

神様少しだけ…? 

ビールを最も「ウマイ!」と感じる瞬間…

それは今!リアルタイムでこの瞬間です!
さっきまで深夜だからちょっぴり遠慮しつつの長風呂満喫
熱めのお湯が好きなもんで湯船に使ってる間も何度か「あったか」ウォンウォンいわせて(うちのはこーゆー加温スイッチなのです)。
すっかり全身のシルエット変わった感じで出てまいりました~今!!

このまだまだ皮膚の表面から湯気(?)ユラユラしてそうな間に
冷蔵庫からカキーンと冷えた缶ビールをとりだして~
すこし厚めのグラスに注いで~
あわてて注ぐから泡つくりすぎて焦らしタイムにソワソワしたりして~

ほどよく泡がおさまったところをー…

グイグイグイっと喉の奥にながしこむよーに
グラスの半分ほどもながしこむ!
ウッ!
う、美味そ~!!


体から過剰に失われた水分を
あの黄金の液体でジュワーっと!キリリっと!ビリビリっと!
満たす幸せ。
んあ~っ
擬音が妙になるくらい飲みたくなってきたぁ~!

な、ない時に限ってぇ…。
スポンサーサイト

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT |  02:34 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
お風呂上りのビールが美味しさが伝わってきました。

私は湯上りはビールよりアイスなんで、まだまだお子ちゃまだなって思う事があります。

今月もよろしくお願いします。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年06月03日(火) 06:55 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

これからビールの美味しい
季節ですよね。
私は苦手だからまぁ一口だけ
なら?
でも一口だけじゃもったいない
から買わないですけど。(笑)
昔は飲む練習したのだけどね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月03日(火) 08:20 | URL 【コメント編集】
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
リアルタイムなこの瞬間ってか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ちどり屋さんらしい表現だなぁ。
なんか、臨場感が伝わってきます!

でも、私は、ビールは苦手・・・(´・ω・`)

Wii Fitは、ダイエットというよりかは、
健康管理って感じ?

健康管理の一環として、ダイエットがある。
そう考えれば分かりやすいかも。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月03日(火) 10:19 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

ぼちぼち再開したよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
不定期になるけどヨロシクね♪

ビールは飲めない・・・
もう何年も飲んでないなあ~・・・


応援ポチ☆
ひろ |  2008年06月03日(火) 13:15 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

ビールが苦手だけど、お酒大好き(*`・ω・)ゞ
ビールは飲むとすぐにトイレに行きたくなるから
敬遠しちゃうのよ。

だから、風呂上りは『コーヒー牛乳』で (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月03日(火) 14:39 | URL 【コメント編集】
ビール、美味しい季節になってきたよね~。
どうしても飲んだあとに「くぁ~~!!」と言ってしまうほどに、美味しいよね。

応援!!
あやなんママ |  2008年06月03日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】
私は風呂上りはミネラルウォーター。
健康系かも~あははw

ホントはアイス食べたいんだけどね~~。
モラタメ記事かかなきゃねー。
アイスが欲しいー!

ドラマの役って結構引きずるよね~。
「魔王」になってもチュ・ジフンのこと「シン君」って呼んでる私なので~笑

応援☆
untye |  2008年06月03日(火) 20:17 | URL 【コメント編集】
最近のお風呂上りには麦茶です。
冷蔵庫で冷やしたやつをぐびぐび。
ビールはあんまり飲まないですねえ。
すすめられたら飲むけれど。
お酒の話してたら何か飲みたくなってきた。
お酒飲んで爆睡したい。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月03日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
分かる~!!その気持ち~☆
私の場合、ビールは苦手なのでジュースでグイグイ!飲んでます^^

想像するとまた飲みたくなってきた~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月03日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
う、なんか、ものすごくそそられるじゃないですか。
ビールのみたくなっちゃったよ~

でも、どちらかというと、アルコールはダメなので、キーンと冷えたコーラをグィッといきたいと思います(^^)

(*^^)/凸
シシィ |  2008年06月04日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

