--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.04 (Wed)

身軽になりたい私たち~ 

インターネットを利用する以上、セキュリティ対策は必須ですが
それでもあんまりにもそれだけで容量をくっちゃうと、毎日の作業がやりにくくなってしまいますよね。ワタシなんかもそのクチで、うちのか弱~いPCには使用中のセキュリティの最新版が重い重い。
日々ネット犯罪がふえてますからね~丸腰でむかうのはさすがにムチャでしょとはおもうんですが
あんまり重いと防弾チョッキがんばりすぎたポリスマンの心持。動きづら…っ

さてさてそんなセキュリティ対策…というかセキュリティソフトですが
PC扱える人ならダレでも知っているといっても過言じゃないほどの有名どころ
ノートンシリーズが、最上位製品のノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!なんだそうです~
この製品はさすが最上位というだけあって、ウイルス対策やフィッシング対策はもちろん、データのバックアップや、チューンナップなどの便利な機能までついてるという、かなりの優れものなんです
なんでもモットーが、「より早く」「より軽く」「より強く」「より使いやすく」らしいんで、そんな多機能でもメモリ使用量は大幅に抑えられてるんだそーです
なんかおいしいとこどりみたいでちょっと…いいの?
オズオズ…データバックアップ機能いいねぇ…オズ…
軽くなるってだけでも、かなりありがたいですが、やっぱりプラスアルファのお役立ち機能にも惹かれてしまうワタシ。やっぱり出来れば…ねぇ?

ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!で~まずはチェックチェック!

シマンテックストア


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  02:48 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんばんは~☆
おお~ライター頑張ってるね^^
私は今朝げん玉のライターの即Pを
頑張りました。

昨日はまた寝オチしちゃって
ごめんね~
睡魔には絶対負けちゃう意思の弱さ(笑)

モラタメペットモニター
ウチも体拭くヤツだったよ~
一緒だね^^
ウチのはシャンプー怖がるから
こっちの方が書きやすいかも~
お互いガンバ!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年06月04日(水) 19:00 | URL 【コメント編集】
セキュリティソフト・・・どれがいいんだろうね。
まあ軽いのと安いのがいいな(笑)

私はちょっと広告が邪魔だけど無料のやつです。
たびんちゅ |  2008年06月05日(木) 14:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

