--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.04 (Wed)

春以上夏未満、時々梅雨? 

本日は~雨フェイク!!
梅雨の気配も濃厚にカサやらなんやら準備させといて、雨はギリギリふらないという…まぁいいんだけどねぇな一日でしたー。今はちょうど季節の移り変わりが顕著な時期で、日本の四季はすきですが女子にとっては季節を感じるというのはそのまま肌の調子に結びつくとこあるので好きとばかりも言ってられないそんな湿り気モード。

さてさて。
日本の四季と体のメカニズム、そして女性がフルで輝くことには関係があるという「メイ・ウシヤマの美容理論」。ソコから生まれたというハリウッド化粧品の中で特に今日は「ナチュラルEXクレンジング」のご紹介しちゃいます~

この「ナチュラルEXクレンジング」、ポイントは和漢のチカラに対してのこだわりなんだそうです
選りすぐりの和漢植物エキス(保湿成分ヨクイニンやシャクヤクやブクリョウなど)配合でくすみにダイエクトアタック?ヨクイニンというと何じゃそりゃな方もいるかとはおもいますが、え~っとつまりハトムギです。一気に親近感わいたでしょ(笑)
と、この和漢エキスがお肌の透明感をサポートしてくれるんだそうです~
特にこのラインのクレンジジングクリームはさらりと使えて肌に負担が少なさそう!
ワタシも「落とすスキンケア」には同感!なんですが、最近どうも落とし方シッパイすることも多くって、肌へのダメージが少ないっていうのは本当重要だって再認識してるとこなんですよね~

くすみがなく潤いのある肌に…
無いほうが~とか有る方が~とかワガママ放題みたいで申し訳ないんですが
おそらく明日も明後日も湿気てる私に温かい手を。
とりあえず優しくしてください(笑)
ハリウッド化粧品
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:47 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
おっはよーございます。
優しくするよ(*/∇\*)イヤン
(//∇//) テレテレ

そっか、Wiiは、格闘系の対戦、
燃えそうですね。

終わった後は、絶対筋肉痛^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月04日(水) 09:28 | URL 【コメント編集】
>ワタシみたいな大雑把タイプにはむかないかなー

そんなことないですよ。
変なことしない!Googleはそれだけですね、注意するのは。
日記系のブログはかなり楽チンでいいですよ。
アフィリエイトの意識しないで済むし、広告はお任せって感じですから。

たびんちゅ |  2008年06月04日(水) 16:50 | URL 【コメント編集】
和漢とか日本人用に作られた・・・とか言われたら
またまたクラッと来ますよねー笑

日本人に合う色を選びましたー。とかにも弱い!爆w

ググル。私もちょっと興味あったんだけど
なんだかねー。怖いよねー笑

応援☆
untye |  2008年06月04日(水) 17:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
和漢とかハリウッドって響きに弱いなぁ~(≧艸≦*)…ぷぷ

そうだよね~
おやつ食べてるときは、元気になるんだけど
またすぐ眠くなっちゃうよね。
悪循環だぁ~!!

ぽち!

ぷちため! toshiko。 |  2008年06月04日(水) 19:01 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

今日晴れてたのに今もう
真っ黒っ!
また雨降りそうです。

和漢植物エキス‥(人´∀`*)
ダメージや刺激はない方が
いいですよね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月04日(水) 19:27 | URL 【コメント編集】
なんだか梅雨入りしたそうだね~。
この湿度は、お肌に潤いを与えてるのかもしれないけど、あ~~、常に湿ってる感じが何ともいえない不快感・・・。


応援!!
あやなんママ |  2008年06月04日(水) 21:37 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は、微妙な天気でしたね~。
和漢エキスと聞くと肌によさそうなイメージですね。
くすみがなく潤いのある肌に…

そんな肌になってみたいっす☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月04日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月04日(水) 22:38 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
温かい手で優しく (〃▽〃)テレ

プレブロ、了解です♪

ちなみに
まだこっちは、入梅してないですよ~

梅雨は、イヤですよね ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月04日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
雨が降りそうで降らない時、降られなかったはいいけど、なんか悔しい!ってな感じですね…。

ちどり屋さんも低血圧なんですねー。
上が80台は凄いな。
さるるは90台ですよ。下は50台とか60台前半とか。
お互い注意しましょ~貧血…orz

応援ぽち☆
さるる |  2008年06月04日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
結婚式があるとやっぱり新しい服を買いますよね^^
私はコンクールで着た衣装で出席?仕事?します。
応援ぽちw
玲 |  2008年06月05日(木) 00:23 | URL 【コメント編集】
私も毎日訪問しているつもりがグレーになってるときがあって驚きます。
Gポイントも同じく。

和漢植物入りのスキンケアって独特の香りがしますよね。
サンプルしか使ったことないけど。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月05日(木) 01:37 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
昨日の画像はね、FC2の障害・・・
il||li _| ̄|○ il||l

参ったなぁ・・・
久々に画像メインで行った時に限って、
障害発生なんだもんなぁ(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月05日(木) 10:23 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日はやっと、運動会を開催したの
朝から連絡網やママ友会議でミ(ノ_ _)ノ=3 オツカレ~です

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月05日(木) 11:55 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

これからは当分すっきりしない天候が続きますからね。
とりあえず個人的には週末が晴れてくれたらOK。
あ、明日は安売りの日だからせめて曇りだといいな(笑

私もピンク嫌いじゃないけど似合わないので手が出せ
ないって感じでした。
でもまあ・・・少しくらいなら、みたいな。
因みに私は周りから色白だと言われてますが・・・
色白=ピンクOKって訳ではなさそうです。
結構雰囲気とか性格もかかわってくるかも(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年06月05日(木) 12:15 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

優しくね("▽"*) イヤン♪

ってこれさっきお友達のとこでも見た~!
オイルクレンジングはよく落ちるよね~


応援ポチ☆
ひろ |  2008年06月05日(木) 13:34 | URL 【コメント編集】
★こんにちは^^
そうそう、曇りでも紫外線は
降り注いでいるんだよね~
若い頃から気をつけておけばよかったって
今になって後悔しても遅いし
今からでも防いでおかないとね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年06月05日(木) 16:30 | URL 【コメント編集】
更新前に失礼します~。

今日は雨ー。
サーーーー言うてます。笑
家にいる分には気持ちいい音なんだけどね~。
明日は出かける予定なのでやめて欲しいなー。
自己中↑w

応援☆
untye |  2008年06月05日(木) 17:08 | URL 【コメント編集】
雨だと思ってたら晴れてたりして、微妙な天気が続きますね。

和漢エキス日本人の肌にあった化粧品って惹かれる
ものがありますね。自分の肌にあうのかなって真っ先に考えてしまいました。

前飼っていた柴の性格も微妙だったけど「わん☆くら―」の楽の性格微妙だなって(笑)一応読み終わったけど考えさせられるところもあるから、何回か読み直してるところです。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年06月05日(木) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

