--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.05 (Thu)

吸血鬼じゃなくってほんとよかった… 

マクドナルドの新フレーバーオンライン投票「シャカチキ人気No.1決定戦」で
No.1の栄光(?)に輝いたとゆー
ウワサの「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」
を食べてみました~
マック

おうちで独りコッソリ(笑)

本当はお仕事の休憩時間に食べるつもりだったんだけど
スパイシーガーリックのフレーバーパウダー(?)をふりかけて軽快にシャカシャカして…いざ食べようかと構えたら、その名にはじないほどのガーリックの香りがブワァァンときて
「おう!美味そう~!」
とゴキュンと喉はなったものの(笑)さすがにワタシも接客業ですからねー
後のお楽しみに回すことにしたわけです。予想してしかるべきでしたかしら…。

さてさて帰宅してようやくありつけた「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」
時間はチョコッとたったけど、香りは全然消えて無くってまさにスパイシー!
チキンは一見薄めに見えるけど食べてみると程よく肉感あって、なかなかの満足度でした♪
ワタシ結構量食べるほうなんですが、小腹満たしだとこのくらいが最適ですね
味がしっかり主張系なので食べたぁ~って感じが強いのかも。
ガーリックフレーバーがガッツリなのもヒトクチヒトクチが楽しめる感じで満足度に貢献してるみたいですね~チキンとガーリックの取り合わせ強力!!

そんなわけで独りモグモグやりつつ、お酒のお供にもいい仕事しそうな…そうそう!ビールと一緒に旦那さまに出しても喜ばれそうなスナックメニューだなぁと(感想)
…ってうちにはいませんけど、そんな生物。

なんてヤサぐれるのはホドホドに?


あ、そうそう。
スパイシーガーリックの期間限定発売が終わると、今度は「ブラックペッパー」がレギュラーメニューとして登場するんだそうですよー
6月6日(金)からだそーです。
ブラックペッパーもいいやねー

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

EDIT |  22:36 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★こんばんは~! (^∀^ )/
シャカチキの、パウダーを掛ける時
いきなり、本体に掛けてしまい

上の方が、かなりフレーバーの
密集地帯になりました (;・∀・)アセ

掛ける時は、気をつけたほうがいいかも?

いい旦那さん、見つけてね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月05日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
哀愁漂う一言がつぼった(笑)
そですね、あの生物は多分種がちがうんですよ。
だから前向きに生きましょう(`・ω・´)
・・・って自分で書いて凹んできた_| ̄|○ il||li

mydね、あのちっこいアンケちゃんと答えないと
でっかいのとどかないっぽいですよん。
だから落差激しいのかも・・・。

>湯冷ましってのんだことないかも
まぁぶっちゃけ私もΣ(゚Д゚ )オィッ
そもそも水を飲むって習慣がないからなぁ。
いつも茶色に着色してから飲んでます(´・ω・`)
あらさたな |  2008年06月05日(木) 23:42 | URL 【コメント編集】
こんばんわぁ☆
あぁ~これすごくおいしそぉ|д゚)д゚)д゚)ジィー
チキンをシャカシャカなんて楽しそうですよね♬

確かにビールと一緒に出すと喜んでくれそうですね!!
そんな生物も(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
なんかお腹すいてきました(lll-ω-)ズーン

ちどり屋さんのおっしゃるとおり、雨が久々に
降った時の臭いってなんともいえないですよね( ノД`)

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年06月06日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
こんな時間なのにしゃかしゃかチキン食べたくなってきた~
ブラックペッパーもいいよね。
マック行かないと~ぉ

ぽち(*^^)/凸
シシィ |  2008年06月06日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月06日(金) 01:15 |  【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

これ実家で妹が食べてました。
学校ではやってるとかで。
妹は「普通にチキンナゲット食べたい」とか
言ってましたけどね(´艸`)
でも流行ってるらしいですし人の好みなんでしょうね。

祈りが通じたみたいです。
多分きっと転勤×4。
そんなことってありえるんですねえ・・・・・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年06月06日(金) 01:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
シャカシャまだ食べた事ないんだよね~
ガーリック終わっちゃうんだ。
食べたかったなぁ~
ブラックペッパーは食べなきゃ!!

明日仕事だし、もうそろそろ寝ないとなぁ~
オヤスミ(≧∀≦)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年06月06日(金) 01:44 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
早く、そんな生物を(´▽`*)アハハ

これ、アツアツのうちに食べたら、
結構うまかったなぁ。

でも、やっぱり接客業だと、夜だよね。
うちの記事では、デート中はやめたほうがいいかも!
でも、2人一緒に食べればOKか(´▽`*)アハハ
みたいな書き方したよ。

画像の障害、画像専用サーバーだから、
運次第だなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月06日(金) 10:07 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日の広告に割引券が入ってたのね
それ見た1号クンが『1ヶ月もマック食べてない ε=(。・`ω´・。)』って怒ってたから、週末でも食べてみようかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
PS 3円メールは嬉しいよ∑d(・ω・*)ネッ!
ありんこ |  2008年06月06日(金) 10:38 | URL 【コメント編集】
こんにちは

スパイシーガーリックのフレーバーパウダー
すごく美味しそうですね!
ブラックペッパーもいいですよね!

応援凸!
jun1 |  2008年06月06日(金) 12:14 | URL 【コメント編集】
おいしそうですね。
昨日マックの前通ったけどスルーしちゃった。
せっかくのマックカードも未だ出番なし。
テイクアウトすればよかったかな。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月06日(金) 15:08 | URL 【コメント編集】
この間、マクドに行ったけど、シャカシャカチキン忘れちゃってたんだよね~^^;
確か100円だったよね。
今度こそは食べなきゃ!!

応援!
あやなんママ |  2008年06月06日(金) 16:32 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月06日(金) 17:01 |  【コメント編集】
こんにちは。

私も昨日やっとGETして
食べました~
余計なもの買わなくて
良かったです。
やっぱり揚げたてはサクサク
していて美味しいです♪
でもビョ~にパッケージが
違いますね。地方に寄るの
かな。
生物じゃなく素敵な旦那様を
見つけてください(笑)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月06日(金) 18:27 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ!おいしそう!
おつまみにピッタリですよね~。
あっ、今日からブラックペッパーになるんだ。
写真を見てたら、食べたくなってきた☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月06日(金) 22:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
スギナを抜くのは
雨が降った後が、抜けやすくて
おすすめだよ~

更新前なので、とりあえず応援♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月06日(金) 22:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
あーこの案件に挑戦してなかった><
商品代も貰えてお得な案件だったのに・・・
次の機会に挑戦します^^
応援ぽちw
玲 |  2008年06月06日(金) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

