--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.07 (Sat)

美容整形でトランスフォーム!? 

こうキュッとかプリっとか擬音で表現すると、何かとびだしてきそうな…
ステキな臀部ってあこがれるんですけどねー(でんぶってすごい響き。笑)
ヒップアップって、ちょっと頑張って運動とかしてみても
成果が出てるかどーも分かりづらいと思いませんか?
他の部分はメジャーで測ればだいたいの結果は数字でわかるけど
ヒップのアップ具合ってどうはかればいいの?いやもちろんエステとか美容整形とかのときは、ちゃんと(それなりに)測る方法あるんでしょうけど
自宅で自分でってなると…
目分量!?目分量なんスか!?(鏡見て。)

まぁ確かに引き締まってきたような~とかボトム装着時とかに分かる時もあるんですけどね、やっぱり数字とかでハッキリしたとこ知りたいじゃないですか。自己満足の領域かしらってのはやっぱりねぇ。頑張りがいがないです。

ところで別に知りたくも無いでしょうが、ここでたまに私が試みてる
ヒップアップ方法をチョロっとご紹介。
といってもたいしたことはやってないんですが、本屋で立ち読みをするときにカカトをあげてます。
身長低いほうでもないんで目立たないよう上げかた少なめで。(でもこっちのほうがキツイのですよー)

……。
…それだけ。

…ごめん…最近とっても美的精神タルタルなんデス…。うう。




テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  00:58 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
おっはよーございます。
そうそう、表現変えるだけで、
全然印象違いますよね。

おしり、ヒップ、臀部。
みんな同じなのに(´▽`*)アハハ

一番好きなのは、ヒップかな。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月07日(土) 10:00 | URL 【コメント編集】
こんにちは

エステや美容とかヒップアップ方法
色々あるんですね!

応援凸!
jun1 |  2008年06月07日(土) 11:54 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんにちはー^^
なかなか遊びにこれずごめんなさい_| ̄|○

女性はおしりにまで気をつかわなきゃいけない
から本当大変ですねー(> <)
そういえば最近彼女のおしりがちょっと
垂れてきたような・・・。

さてと、これからメール処理頑張ります!!
ほとんどが有効期限きれてると思うけど(/。\)

応援★(*・∀・*)/^
バーバリー |  2008年06月07日(土) 13:39 | URL 【コメント編集】
自分自身美容整形したいとは、思わないけどつい興味本意で、サイトを見ますが、いろんな方法があるんだなって、驚いてます。
それだけ女性も男性も自分の理想に近づけたいと思ってるんだなって思いました。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年06月07日(土) 15:04 | URL 【コメント編集】
カカト、ちょっと上げ目って確かにきつそう。
最近、隠れて私も歯磨きしてる時とかに、屈伸してみたりクネクネしてみたりしてるよ~~。

応援!
あやなんママ |  2008年06月07日(土) 16:00 | URL 【コメント編集】
販売日勘違いしてて
シャカシャカ食べ損ねましたーolz 笑

でんぶってたしかにスゴイ名前だねーw

カカトあげ。やってみよ~。

応援!
untye |  2008年06月07日(土) 17:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
わたしも仕事中に、カカトあげてるよ。
それでなくても足疲れるのに
余計疲れちゃうんだけどね~(≧艸≦*)…ぷぷ

私も計画性ゼロだよアハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年06月07日(土) 19:02 | URL 【コメント編集】
( ´∀`)ノこんばんわぁ

臀部って確かにちょっと照れますね(笑
けどキュッとしてて小さいお尻に
あこがれます♪
私もかかと上げてやってみようかな^^

QLifeさんはマイナーなサイトなので
たまたま応募者少なかったのかも。
なんでも貰えると嬉しいよね!
はっ、最近モラタメさん応募忘れてた~
ぽち凸


ピック |  2008年06月07日(土) 21:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
ヒップより、バストがいいな~
って、そんなこと聞いって (´▽`*)アハハ

ヒップは、年齢とともに
重力に従うようになるようですからね~

頑張ってね♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月07日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月07日(土) 23:53 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月08日(日) 01:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

