--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.08 (Sun)

晴れても曇ってもヤツはくる(いや眠気のコトじゃなくって) 

こんばんはー
この時間じゃもう皆さんおネムでしょうか
ワタシはなんとか起きてます…

というのも、ワタシ最近ビックリするぐらい眠気の支配下にあって
夜中に更新した記事のことはほとんど覚えていないくらいなのです(笑)
半分眠りながらどころかヘタすると70%くらいは入眠済みたいな(ナイトヘッド中のナイトヘッド…)

そんな私の「美容に関する悩み」といえば
美容のゴールデンタイムに眠れない事~!!
…なんて自分の心がけ一つみたいなこと叫んでちゃ、ダレぞにおこられちゃいますね
まぁ実際これ影響デカイんですが。ソレをのぞけばやっぱり目下の悩みNo.1は日焼けですかねー
日焼け&紫外線ダメージ
一応ケアは欠かしてないんですが、それでも頬のところの薄皮がぺりぺりと毛羽立ってきちゃうのです。ん?毛羽立つはないかな?どーも適切な表現がみあたらないんですが、とにかくペリペリなのです。ペリリ。
ファンデをつければあまり気にならない程度じゃあるんですが、やっぱり手触りとか変わってきますからねー。頬に手を当てたときフンワリしてなければ!
いや何に必要なのかはわかりませんけど。

それに紫外線ダメージといえば、肌だけじゃなくって髪の毛とかにもクるんで本当どーにかうまくケアしたいですよね。ワタシ元々天パっ気のせいで髪が荒れて見えがちなので、紫外線で毛先が痛んだり乾燥度合いが進んだりは勘弁してほしいのです
とはいえ髪やら肌やらすべて網羅するようなケアってむずかしいんですよねー
露出度0%にするわけにもいきませんし
油断するとす~ぐ紫外線アタック!
防衛線ほころびまくりです。ハァァ

そんなわけで美容ケアはやはり外からと同時に内からも~ってのがいいかもしれませんね
2重の防衛線♪
内からといえばサプリメントがやはり日常生活には取り入れやすいですが、クリニックの美容内科医さんにも支持を受けてる美容サプリメント飲むエステパック」なんかもなかなかオススメみたいです~
マリンコラーゲンにヒアルロン酸、スクワレンなどの潤い系成分にビタミンCや植物酵素など
保湿&美容のサポート力はとても魅力的です♪
モチモチほっぺかぁとホワァァァンと思ってみたり。

…む?
ほっぺ言うな?






スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:24 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
おっはよーございます。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
それ、すでに天才の域に入っているのでは?

記憶にないのに、
記事が出来ているって、すごいね

でも、なんか分かる気がする。
だって、この時間・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く寝なきゃ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月08日(日) 09:04 | URL 【コメント編集】
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
私も美容のゴールデンタイムに寝てないので、最近肌がヤバヤバです Σ(´□` ) ハゥ

飲むエステパックでほっぺがモチモチになってみたいわ *:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月08日(日) 17:01 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月08日(日) 17:27 |  【コメント編集】
3時半・・・。超熟睡タイムです。
ナプキンのCMみたいだ↑笑

記憶ないのにちゃんと更新してるってすごいよね~。
しかも必須項目落とさず!?
ホント神業だよー笑

日焼け止めのサプリいいねぇ~。
それ、出たら買うよー

応援!はやく寝てねー
untye |  2008年06月08日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
美容のゴールデンタイムかぁ~
寝てないな~
規則正しい生活しないと
お肌も体もボロボロになっちゃいそうだね。
風邪もひきやすいんだろうね。
お互い気をつけなきゃね(≧∀≦)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年06月08日(日) 18:05 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

美容のゴールデンタイムですかっ
私ヤバイかも。
今日は早く寝ようっと。
夜中に更新した記事のことは覚えて
ないのですか~
でも記事できてるからすごいです。
今日は早く寝てくださいネ^^

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月08日(日) 21:53 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

確かに睡眠は美容に凄く良いって言いますもんね。
私も学生の頃に睡眠をあまりとらなかったせいで
肌がぼろぼろになった時期もありましたからね~
よく母親にしかられたもんです(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年06月08日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】
美容のゴールデンタイムには寝てないですね寝たいと思うんだけどなかなか眠れないでいます。

肌は紫外線予防の製品たくさんあるけど髪の毛となると帽子とか日傘などで紫外線予防策しか思いつきません。

髪の毛に潤い与えるためにトリートメントとかいろいろあるんだろうけど、肌が弱いから刺激の強いの使えないんで、椿油、オリーブオイルなどを髪につけてるけどなかなかいいですよ。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年06月08日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
半睡眠状態でしっかり記事が書けてるなんて羨ましいです。
私だときっとボーっとして消しちゃうパターンです^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年06月08日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~♪
わたしも美容のゴールデンタイムに寝てないわ~
もう寝たいんだけど、いつもこんな時間・・・

わたしの場合、楽天ではデスね、わんこのドライフードとか化粧品とかを買っております。
グルメものもとっても気になるけれど、送料がかかるのはいやなんだよね。

ぽち(*^^)/凸
シシィ |  2008年06月09日(月) 00:15 | URL 【コメント編集】
美容の記事続いてるね。
この手のライターって私は書きづらい・・。
あまり真剣に考えてないから(^^;
最近蚊増えてますかね?
虫さされ関連のCMは増えてきた気がするけど。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月09日(月) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

