--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

重くなくって難しくない奴がいいの(なんてちょっと擬人化~) 

軽快・簡単・安心」のウイルスバスター2008、ワタシは知らなかったんですが一部地域で限定CMとかあったんですね~
トレンドマイクロ・オンラインショップに、その「簡単編」と「軽快編」がUPされてたんでチェックしてまいりました~
(30秒×2)
さすがCM自体も軽快&簡単(笑)ん?褒め文句ですが。

さてさてそんなわけであっという間に見終わったCM
軽快編」はセキュリティソフトの重さにヒィヒィいってる方に
簡単編」はセキュリティソフトの入れたり出したりに汗まで出したり出したりしてる方に、チェックオススメのそんなCM(笑)
2つともバックの色がとっても落ち着かないレッドで、さすがセキュリティソフトのCMって感じでしたねー。加えて出演してる女の子たちの表情や動きが(特に軽快編のコ)思わずビクっとするような嫌感があって、ワタクシちょっと苦笑。
まぁでも確かにセキュリティが働いてくれてるときとか、頑張ってくれてることとは思いつつも「早く~」っていらいらする事ありますもんね。大げさに作ってあるはずのCMが何故か心情的にはリアルだったりして…あははワタシの脳内風景そのまんまだったもんで~(笑)

けど「軽快・簡単・安心」なら、安心のCMもあるのかなー
あったら何となくコンプリートしたい気が!
そのときは軽快編の女の子以上の怖げな表情でお願いしたーい

あ、そうそうCM見てて思ったんだけど、ウイルスバスターも2007から2008に変わるとき
随分改訂?したんだなーって。特に重さって抑えるの大変そうだからとりあえずそれだけでもパチパチ♪
ありがたや♪

トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : インターネットセキュリティー - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  02:32 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おっはよーございます。
ウィルスバスター、前使ったときは、
めちゃめちゃ重くて、すぐに他に乗り換え・・・
il||li _| ̄|○ il||l

そっか、だいぶ軽くなったのね。
今使ってるやつ、ライセンス切れる頃になったら、
また考えなくちゃなぁ。

雨、ほんとに夜中だけになったら・・・
って思うこと、当然ありますよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月09日(月) 10:04 | URL 【コメント編集】
そうそう、夜中に雨が降って、
明け方には、湿気がスッキリしてれば、
ベストね(´▽`*)アハハ
じゅりぱ |  2008年06月09日(月) 10:05 | URL 【コメント編集】
こんにちは

ウイルスバスター軽くて
快適なのがいいですよね!

応援凸!
jun1 |  2008年06月09日(月) 10:59 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

最近、『ドタバタ』書けてなくココロ苦しいッス
で、明日は書きたい!から
みんなに『前振り』しとくね(。・ω・。)ノ

『海猿』←コレ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月09日(月) 11:39 | URL 【コメント編集】
やっぱり、こういうのは軽いほうが良いよね~。
某有名ソフトは重くてかなわないよ・・・。

応援!
あやなんママ |  2008年06月09日(月) 16:32 | URL 【コメント編集】
軽くなったんだーバスターさん。
昔使ってたけど重かったかも~。

庭のイチゴなくなってたー。
たぶん、鳥かなんかが取ってったんだろうね~。

応援!
untye |  2008年06月09日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】
前使ってたけど、PCと相性が悪かったので止めたけど

ウイルスバスター軽くなったのならライセンス切れる時

考えて見ようかなって思ってます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年06月09日(月) 18:48 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
前はウイルスバスターを使ってましたが、重かったので違うのに替えちゃいました。
最近のは、軽くなったのね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月09日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
果糖プラス練乳だから
さらに注意が必要かも (´▽`*)アハハ

私は、重い某ソフトを
使用していますよ~

軽いのに変えたいですね!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月09日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
んー、軽くなったの?
私もさくっとすぐ他に変えた口だけど。
ちょっと寂しいなぁ、重くてストレスの溜まる2大セキュリティーソフトの片割れだったのに(笑)

はいめーるは今そんなものなんだ?
ますます期待できないなぁ・・・。
まぁちょっとでも増えればよしとしまするか。
あらさたな |  2008年06月09日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ウィルス対策ソフトのこととか、ちんぷんかんぷんなシシィです(笑
すべて、ダンナ任せです。
わたしは、ただ、ネットを使うだけ(^^;)

楽天、ポイント10倍にお気に入りのお店は見つからなかった・・・
ドッグフードが底をついてきたので新しいのを買いたいんだけどねぇ
ポイントで得しようというのは無理かも。
わんこに、がまんしな!ともいえないしね(笑

ぽち(*^^)/凸
シシィ |  2008年06月09日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】
ホニャラカなちどり屋さん、こんばんは^^
今頃チューハイ2杯目突入してたりして(≧艸≦*)…ぷぷ
炭酸系、わたしも最近弱いなぁ~

ウィルス対策、良くわかってないからやばいかも!

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年06月09日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

