--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.14 (Sat)

エンプティー!エンプティー! 

とうとう油が切れました…
といっても日々の頑張りに対する比喩的表現ではなく
まんまオイル。食用油のハナシです。
昔っからギフトというと油のセットを貰う事が多かったもんで、どうも油を自分で買うって感覚がないんですよねー我が家では。しかし年末に珍しくどこからももらえなかったもんで、ただ今の台所油残量ほぼゼロ。
正確には1センチってとこなんですが、こーゆーときに限って揚げ物が食べたくなる間の悪い私だったりします(さすがに出来ないけどねー)
さすがにコレはお中元待ちとか言ってられないんで、諦めて今日買いに行こうかと思ってるんですが…う~ん、あんまりにも買わないんで油のお買い得価格がわからないなぁ
どーもPOPに騙されそうな気がします(笑)

さてさて
こんなに油が~油が~とかうめいてると、なにやら怪しげな生物になってしまいそうですが
夜中にピチャピチャやっても大丈夫ってくらいヘルシーで高機能な油を、ワタクシ今年のお中元では狙ってます
あ、貰うほうで。
できればオリーブオイルと揚げ物とかにつかいやすい健康油、2タイプ欲しいんですが
こればっかりは願望だからなぁ。1つでも来たら御の字かしら。
オリーブオイルはですねぇ、瓶にはいっててパッケージとかも凝ったヤツだとなお嬉しいですねぇ
ほら、パンにそのままつけても美味しいってやつあるでしょ?
一番絞りだとかゆーやつ。昔は油に浸してたべるってどーよ!って思ってましたが、多分油ってかんがえるから悪いんですよね。いうなればタレ?…なんかちょっと違う気も。

まぁそれはともかくとして
オリーブオイルとは別にこっちはとにかく量タップリで健康油もほしいです
できれば身体に蓄えられにくくって、ビタミンとかもいっぱいのやつ♪
ギフトならではで400gくらいのの詰め合わせ希望~
これくらいが使いやすいんですよね。もちあげるときに手首に負担ないし~

と、まー以上!
お中元のお願いでした~!
ってダレによ(笑)


…あ、関係ないんだけど
この前アイス買おうと思って冷凍ゾーン覗き込んだら、チョコミントやらストロベリーやらの中にひとり(?)寂しく…
豚バラが入ってました!!

思うんですが、商品を買うのをやめるのはケッコーなんですが
元あったところになるべくソレもどしましょうよ~
まぁ豚バラONアイス(スケートっぽいな…)はまだマシなほうなんですが
要冷凍や要冷蔵の食品を常温コーナーに置いていけるヒトの神経はちょっとわかりませんわ~
7/7(月)まで早期割引実施中!【ダイエー】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  14:10 |  雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
可愛そうな豚ばらですね。

どういう神経してるんだか・・・
たびんちゅ |  2008年06月14日(土) 15:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

パパの実家の近くが震源地です

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月14日(土) 16:02 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

お中元の油セットって高い
ですよね。普通にスーパーで
買った方が安いと思ったり。(笑)
私もお中元油が少なくなって
きたのでまたいただきたいです。
毎年職場でおすそ分けいただく
のだけど(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月14日(土) 16:32 | URL 【コメント編集】
スーパーって時々、無法地帯になってるよね・・・。
引っ越してきた時、コチラのスーパーではレジ前でカートを乗り捨てるのが普通なようで…。
中にはレジ中の通路に乗り捨てていくオバハンも!!
ブチ切れそうになっちゃったよ。

油、うちも無くなりつつあるんだよね~。
なんか異様な値段がついてるし、誰かくれないかな~^^;

応援!
あやなんママ |  2008年06月14日(土) 17:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アイスにブタバラはないよね~
凍っちゃうし!!
マナーの悪い人ってやだやだ!

そうだよね、ムリは禁物だね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年06月14日(土) 18:47 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
けっこうマナーの悪い人がいますよね。
カートやカゴがアチコチで放置してるよヽ(`Д´#)ノ

ミネラル不足だと足がつりやすいのね。なるほど…。
今日からこまめにミネラルをとりま~す!
教えてくれてありがとうございます♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月14日(土) 23:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
違う売り場に
ちがうアイテムがあるって
たまにあるよね~

自分勝手な人って
けっこういるからね~

地震、心配してくれてありがとう♪

余震が多くて
神経がちょっと参ってます ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月14日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
久しぶりに戻ってきました。
豚バラオンアイスってのはスゴイ。
豚バラオンチーズなら許せるのだが・・・

時間ができて、コメント周りと聖闘士星矢を見る時間ができて嬉しいな。
じゃぐあ |  2008年06月15日(日) 00:09 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
昨日、時間の関係で、この記事見てなかった^^;

ほんとに、たまにあるよね。
ほんと、元の場所に戻せよ!
って感じ。

でも、1回だけ、それが欲しかった品だったときがあって、
その時は、それ持ってレジに行ったよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月16日(月) 09:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

