--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.16 (Mon)

ズンズンズンズン! 

「Gメン’75」
…オンエアーを見たこともないのに、なぜかタイトルバックの映像だけは即座に脳裏に浮かぶフシギなドラマです。
ハードボイルドな刑事ドラマにふさわしいっちゃふさわしい?滑走路を(ナゼか)横一列に広がってズンズン歩いてくる迫力のシーン。よくわからないけど
熱い!熱いぜ!!
その熱さにフラフラと、アレを真似してみた子供たちも結構いるんじゃないでしょうか(笑)
かくいう私も友達と試してみた事あります
意外と難しくってダメだし数回、断念しましたけどね~!

そんな(って言っていいものやら)「Gメン’75」ですが、東映ビデオ株式会社から「Gメン’75 DVDBOX」が2009年1月発売予定なんだそうです~
それも第4弾!1から3まですでにチェック済みの方はコンプリートねらってうずうずの登場かもしれませんが。
で、この「Gメン’75 DVDBOX第4弾」の製作イベント、今回はコレをご紹介~
Gメン’75 ファンが選ぶベストエピソード大募集~!
特設サイトからベストエピソードの候補を予告編っでチェック。その中から本編が観たいと思ったエピを最大5つまで選んで応募するってものなんです♪DVDのエピソードのセレクトはこの投票結果が反映されるらしいんで、お気に入りのシーンやエピがあるヒトは1票いれとくといいかもしれませんね~
抽選で3名に「Gメン'75 DVD-COLLECTION BOX」がプレゼントっておまけもあるんで、そっち狙いもありですけどねー

Gメン'75のDVD製作イベントはこちら

シメキリは8月31日なんでまだまだ時間はたっぷりありますよ~
夏の終わりに「Gメン’75」意識!
ちょっと熱すぎ?


[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  22:33 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★こんばんは~! V(^∀^ )V
これ、最近
なんかのCMでやってたよね~

警察ものは、父が大好きで
ソレ系は全部見てましたね~

今は、相棒が好きらしい ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月16日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月16日(月) 23:23 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
Gメン’75って、またずいぶん渋いね~(≧艸≦*)…ぷぷ
7人で並んで歩いてるイメージが強いかも。

ぽち!
ぷちため! toshiko |  2008年06月16日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
Gメンはタイトルは知ってますが、ドラマは見たことないな~。
DVDBOXがでるんだ。スゴイね~☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月16日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
はじめまして。
”Gメン75” リアルタイムで視てた口です(笑)
エピソード?ん~覚えてないな。

マッハGOGOがハリウッド映画になるとか・・・
これから中高年向けが狙い目かも☆

応援させてもらいます!
nekonote |  2008年06月17日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

Gメン75~エピソードが浮かばない~
っていうより見てないもので。
確かにインパクトはありますよね。

DVD-COLLECTION BOXがですの
ですか。ファンにはたまらないもの
かも。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年06月17日(火) 10:21 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
あ、そうそう!
見た事はないけど、タイトルの映像だけは、
妙に印象的!

グラウンドゴルフ、誰にでも楽しめるって感じなので、
なかなかいいと思いますよ!

何よりも、安いし(´▽`*)アハハ

うちのところは、1人200円だったかな?
で、クラブの貸し出しも無料。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月17日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
あたしもタイトル知ってるぐらいでみたことは
ないです!!
でも刑事ものって密かに好きだったりも
します(゚m゚*)プッ
確かに何で横一列になって歩いてるのよって
思いますね(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

チビは今日もパワー全快です♬

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年06月17日(火) 10:39 | URL 【コメント編集】
Gメンの横一列は圧巻ですよね~
私は俳優さんの思い出のシーンという形で
しか見たことがないのでこのオープニング
しか知りませんが・・・

コップは100均で可愛いのが売ってますからね~
うちは結婚したり呼ばれたりでコップは結構貰って
いるので100均で買うこともないのですが・・・
必要になったらそういうところで買うかも。
お皿やどんぶりは実際100均ものですし(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年06月17日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
Gメンか~。
渋くていいね~~って、見たことないんだけどね。
でも、何だかちどり屋さんが記事にすると興味湧くわ~~。

応援!
あやなんママ |  2008年06月17日(火) 17:12 | URL 【コメント編集】
Gメン?が何かわかんない~。
刑事もんかなー。

期待させといて当たんないよね~。
A8のスロット。
キィーーー!笑

チャンのお父さんが亡くなったとこなのね。
こっからまた面白いよー。

応援!
untye |  2008年06月17日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
更新前に失礼しま~す☆
今日も忙しいのかな?
体を壊さないようにしてくださいね~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月17日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月17日(火) 22:24 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
更新前だね~

応援だけしていくね♪

A8の8万円、当たりたいよね~
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月17日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

パパは点滴ウっても熱は下がらず・・・
最終手段は座薬??(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月17日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
TGレビューこんな案件出たんですね。
チェックしないと~

アクションBuzzは、報酬をもらえるまで緊張しますよね、たしかに。
もらえなかったらどうしよう~って(笑

応援っ(*^^)/凸
シシィ |  2008年06月17日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】
Gメンって野際ようこが出てたやつかな?
内容は知らないんだけど・・。
TGレビューでこんなのあったなんて知りませんでした。
最近書いてないからな。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月17日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】
サイト訪問とコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今日は応援して帰ります☆
nekonote |  2008年06月18日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

