--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.10 (Fri)

何故なんだぁぁぁ!? 

一つ前の記事をUPして以来、なぜかおそろしくブログの表示スピードが遅くなってしまった!何で何だかさっぱり分からない。
最初の段階で重さチェックをしたらなんと24秒!
ありえない!
あわててファイルを軽いものに換えれるものは換えたり、広告減らしてみたりしたけど(ううう、せっかくのカカシ先生がぁー)、それでもようやく11秒!やっぱり遅い。何故ー!?
前からちょっと思ってたんだが、他の方のブログでバナーいっぱい貼ってて、ブログパーツや広告もガンガン貼ってて、それでもあんまり表示スピードおそくないのって、あれどうやってんスかねー。
ま、魔法?(といいたくなるくらいキングオブ初心者の私にはわからない)

この事態のせいで、神経質になってしまって、この記事も中文字や色文字・絵文字のたぐいが使えなくなってしまった(こわいよー、ファイルが大きくなるよー)
とりあえず、明日もう一度スピードチェックしてみよう。
PCが勘違いしてるんだったらいいなぁ(いいか?そんなPC)
はぁー

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル : 日記

タグ : 表示スピード ブログ 広告 バナー

EDIT |  03:58 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★睡眠時間が暴走気味
あーもー睡眠時間が変な時間(↑)にシフトorz
おかげで毎日の小遣い稼ぎのサイトへのアクセスが凄いおろそかに(ノ∀`*) もったいない(´・ω・)
てか直さんとまずいわぁorz
BBアフィリエイトはダメですねー。反応無いですわー。
代わりに他のアフィリエイトが順調に認証されてます(´・ω・)

ワンコの事ですが、何らかの病気で頭を打ち付ける事があるそうな。
例えば目が見えてなくて、しこたまぶつけたりとかあるかもです。
元々犬の目は良い方ではないですしねぇ。
穴掘り好きな子だと、掘って頭突っ込んでる最中に怪我するかも。

でゎん~=w=
るき |  2007年08月10日(金) 05:38 | URL 【コメント編集】
★はじめまして。
はじめまして。

ブログジャンキーから
きました。ようたです。

ちどり屋さんのブログ
かわいいブログですね。

また遊びに来ますね。

よかったらちどり屋さんも
おいらのブログ見に来てみてください。

アフィリエイト関係のブログです。

気が向いたらでいいですよ^^

お友達になれたらうれしいです。

ちなみにおいらも福岡人です^^

でわ応援ポチ><
『誰でも出来る』ひなパパのネッ |  2007年08月11日(土) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

