--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.19 (Thu)

ウホウホホ(熱弁?) 

…疲労こんぱい中です

朝から頑張りすぎました
やらなきゃいけないモロモロをやって
やらなくてもいいモロモロも、むしろこっちのほう比重大きくがんばって
現在からだがななめになりつつPCオン!
でもすでに身体はオフだったりします
夕飯食べたらねむろうかなー
小学生の時間割?

で、疲労のせいでしょうか
自分のブログに幻覚がみえてます
いるはずのないジャングルの王者が!
ウホ?
すいませんゴリラいるんスけど…いやもう皆さん気づいてましたよね
すいません。誤魔化してみましたが、本当はゴリラ呼んだの私です(当たり前)
なんかDJゴリラとかってフラフラと召還。
しかしすんごいウロウロしてるよーこのウホ
しごとしろよーサラまわせよー
とか柄悪くヤジとばしつつ(すいません疲労のせいです)プログ上でクリックしたらバナナが出現して、ゴリラが近づいてきました~
どうやらバナナでDJブースまで誘導する事でDJタイムが始まるようです
お暇なかたはヤツを働かせてやってみてください(笑)クラブオーナー気分のワタシ。

さってさて話はすこし変わりますが
ここで本日のお題を披露~
テーマはこれ「あなたの好きな歌手またはバンド・ベスト3」~!

…うーん難しいですね
好きなミュージシャンはいすぎて逆に3人選ぶのは心苦しい
まぁ情熱を黒く傾けたビジュアル系ロックバンドの方々は今回おいといて~
とりあえず…
1位…清春
2位…修二と彰
3位… モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス


え?大丈夫か?
大丈夫ですよー
1位は不動のポジションだからいいとして、2位はつい最近懐かしく動画をみたせいのセレクト。
連続10回くらい見ちゃいましたよ。内制服バージョン3回。
ククク男子のブレザーは萌えますなぁ
そんでもって3位にいたってはちょっとヒーロー戦隊の変化形です
歌手?バンド?って感じですが(この面々がなにか分からない方も多いかしら)基本声優の方々すきなんで、こーゆーラインナップでも勘弁したって下さい
でも「Climax Jump DEN-LINER form」聴いてると、ほんのすこーし活力がわいてくるのですよ
特に赤い方のお声がムホ~

って3位に関して一番熱く語ってどうするんだか
でも清さんのことになると私…寝かせませんよ?

ウホホ!
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

EDIT |  20:50 |  オタクな独り言  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月19日(木) 21:42 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
ゴリラ、気になるね~ (´▽`*)アハハ

ゴージャスは、あれだったか~。

(-ω-;)ウーン
修二と彰以外は、分からない ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年06月19日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ウホホ~
・・・これどこの案件なんだろう?(笑)
最初ビックリしちゃった(笑)

野良ちゃんが威嚇してくるんですね~
野良ちゃんはホントたくましいですね。
ウチの家ネコは甘えん坊だから
絶対負けちゃうと思う(笑)
ちどり屋さん頑張って威嚇し返して
あげてくださいね~

応援してます♪
ずんぴ |  2008年06月19日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
びっくりした~☆
急にゴリラがウロウロしてるんだもん。
でも、これおもしろいね。
思わず、クリックしてバナナをあげちゃいました。
何回もあげたからお腹が膨れたかしら!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月19日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
ウホホ~
ゴリラ、わたしも飼いたい!!
スクロールすると付いてくるから
面白くて、ずっとうろうろしちゃったよ~

フンフン鼻歌歌わんばかりの余裕ね。
うちのわんこは雨キライだから
早歩きになるんだよ~(≧艸≦*)…ぷぷ
雪は大好きなんだけどね。

ぽち!
ぷちため! toshiko |  2008年06月20日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】
このゴリラ自分のブログにも飼ってみたいなって思った。

3位のモモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス 

どこかで聞いたような名前だなって思ったけど、

3位にモモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス持ってきたの納得しました。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年06月20日(金) 03:15 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ね、寝かせない?(///∇//)テレテレ

羞恥心は入ってないのか(´▽`*)アハハ

カレーはね、噛まないで、
そのまま飲んでるからなぁ。

食べるの、本当に早いよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年06月20日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】
こんにちは

ゴリラいいですね。
バナナをクリックして
あげれるのは面白いですね!

応援凸!
jun1 |  2008年06月20日(金) 11:51 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

一瞬、∑( ̄□ ̄;)!!したけど
かわいいかも・・・(●´艸`)

しっかりバナナ2本も上げちゃった
おなか壊したらどうしよう・・・(o;TωT)o

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年06月20日(金) 14:10 | URL 【コメント編集】
あはは~ゴリラバナナ食べるの早!!
せわしない子だね~笑

カンガルー犬はやっぱジャンピング力が違うのね~。
それにしても野良犬はちょっとひどいよねー。
もうちょっと他の例えはないのー小学生たちー

応援!
わたしとしたことが新ドラ「京城スキャンダル」の予約、失敗してましたー。オーノーー泣
untye |  2008年06月20日(金) 16:50 | URL 【コメント編集】
ゴリラ、昨日コメント貰ってから気がついたよ~~。

ちどり屋さん、ビジュアル系が好きなのね。
私も中学生の頃、ビジュアル系好きだったな~。
LUNA SEAとかかまいたちとかね・・・。
でも黒夢にはいかなかったんですよね・・・。
その頃、UNICORNにはまっちゃってね。

応援!
あやなんママ |  2008年06月20日(金) 17:15 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ!
あ~、もうゴリラが気になって、気になって(笑
お尻がキュートであります。

この案件まだやってるかしら。
わたしのブログにもほし~!

応援っ(*^^)/凸
シシィ |  2008年06月20日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

ゴリラだーーー!!
ちょこちょこ歩いてる(*≧m≦*)プププw

てか寝かせないのか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ビジュアル系って全然知らない il||li_| ̄|○il||li


応援ポチ☆
ひろ |  2008年06月20日(金) 18:22 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
うーん、ゴリラだねぇ。
私も疲れているみたい・・・。
今日は早めに寝るかなぁ。

都市伝説は確率でいえば万分の1なわけだからね。
そう表現するのもありかなーっと(笑)
冷静に考えれば10年に一回あたればいいほうだし。
まぁ懸賞っぽい感じだとそんなものかな?

>あ、そうそうトレフィックで登録削除くらったってやつ
あー、やっぱり?
ちょっとそんな気がしてた(笑)
あらさたな |  2008年06月20日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ゴリラがついてくる~!!
ウロウロしてたから、思わずバナナをあげちゃったよ~。
DJの仕事をしている時は、バナナをあげれないんだね。
おもしろ~い!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年06月21日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】
モラタメの期限延ばせたんだね。いいな。
ちどり屋さんはけっこう当たっているイメージがあります。

私も疲れているからかゴリラが見えます(笑
更新しようかと思ったけど、コメまわりだけで寝ちゃおう・・。

応援!
ぴょんきっち |  2008年06月21日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月21日(土) 01:36 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

